加藤シゲアキ プロフィール

■加藤シゲアキのプロフィール

生年月日:1987年7月11日
身長:175cm
体重:60kg
出生地:大阪府大阪市
特技:一輪車

■NEWSのメンバー

加藤シゲアキさんは人気アイドルグループNEWSのメンバー。
「ピンクとグレー」で小説家デビューもしており、現在は作家としても活躍しています。

加藤シゲアキの気になる性格は?

イケメン加藤シゲアキさんの性格は?

イケメン加藤シゲアキさんの性格は?

加藤シゲアキさんの性格は、優しい?悪い?
色々な噂があるようです。

加藤シゲアキの性格①とっても真面目

青山学院大学卒業

青山学院大学卒業

加藤シゲアキさんは青山学院大学を卒業しています。
そのためか、物事に対する考え方がとっても真面目。
世界情勢などもしっかり勉強していて、雑学もたくさん知っています。

加藤シゲアキの性格②かなりの人見知り

デリバリーを注文できない?

デリバリーを注文できない?

加藤シゲアキさんは、かなり人見知りだと自分でも公言していて、基本的に知らない人と話すことが苦手なんだそうです。

デリバリーの注文も恥ずかしくて、自分で電話することが出来ないそうです。

加藤シゲアキの性格③涙もろい性格

溢れる思いに涙・・・

溢れる思いに涙・・・

加藤シゲアキさんは感情が高ぶると涙もろくなりやすいようです。
NEWSのことになると、特に涙もろくなるようです。

■アブナイ夜会での名シーン

アブナイ夜会でNEWSの解散危機について語った時、色々な事を思い出して小山さんと二人で号泣していました。

■24時間テレビ よさこいにて

耳が聞こえない子、目が見えない子と一緒に一体になって壮大なよさこいを踊りきりました。

一体となった達成感に思わず涙。

加藤シゲアキの性格④ツンデレ

かなりのツンデレ

かなりのツンデレ

加藤シゲアキさんは照れ屋なこともあり、褒められたりお願いされたりしても、なかなかウンと言わないそうですが、
何度も「お願い♡」とおねだりすると「しょーがねーな~」と言ってやってくれます。

素直にうんと言わないけれど、でも結局やってあげるツンデレ部分に萌えです!

加藤シゲアキの性格⑤ありがとうが言えない?

メンバーに対してお礼が言えない

メンバーに対してお礼が言えない

加藤シゲアキさんは、メンバーに対しお礼を言うことが少々苦手な様子。
食事に行ってものを取ってもらったりしても無言なんだそうです。

この件に関してはメンバーからも突っ込まれていました。

関連するキーワード

関連するまとめ

山口達也の被害者女性はRの法則出演者!ハニートラップ説も総まとめ

2018年4月25日、TOKIOの山口達也さんが、同年2月に女子高校生に対しキスなどをしたとして、強制わいせ…

kent.n / 333 view

宮田俊哉はオタク!ラブライブ関連のエピソードまとめ

ジャニーズアイドルでありながら、オタク趣味を隠すことなく披露しているのが、キスマイの宮田俊哉さんです!特に、…

kent.n / 353 view

中丸雄一の歴代彼女や結婚情報!フライデーの相手は?【片瀬那奈/相内優香/笹崎里菜など…

KAT-TUN中丸雄一さんが2024年1月に結婚を発表しました!そこで中丸雄一さんの歴代彼女や結婚についてま…

ジャニーズオタク / 331 view

大野智と夏目鈴が熱愛!現在は破局?スキャンダルの全貌まとめ

嵐の大野智さんに珍しく熱愛スキャンダルが発覚。その相手が元女優の夏目鈴さんだと言われており、匂わせ証拠写真が…

piko / 322 view

相葉雅紀の彼女遍歴と結婚まとめ!元カノとの衝撃写真あり

嵐の相葉雅紀さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。すると、ファンにとっては衝撃的なものも!交際が噂されて…

piko / 324 view

稲垣吾郎の父親は偉い人?実家の家族や自宅の情報まとめ!

SMAP時代、ナルシストキャラでメンバーとファンから愛されていた稲垣吾郎さんですが、父親など実家の家族がどう…

kent.n / 545 view

元NEWS草野博紀の脱退理由と現在!飲酒スキャンダルとその後まとめ

元NEWS草野博紀君の脱退理由は未成年飲酒だった!復帰を果たした後にジャニーズを退所したのは海外留学の為!現…

ジャニーズオタク / 1067 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

V6森田剛が宮沢りえと結婚!歴代彼女や熱愛情報まとめ

V6の森田剛さんと女優の宮沢りえさん。自宅へ通う姿や沖縄旅行などとにかく目撃情報が多かった二人ですが、めでた…

yuremayu / 331 view

大野智の歴代彼女!結婚が噂された夏目鈴と復縁?

嵐のリーダーである大野智さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。結婚が噂された夏目鈴さんについても記載して…

piko / 320 view

大野智と波瑠が熱愛!?お揃いの物を身に着けた写真も【画像あり】

嵐のリーダー大野智がドラマで共演した女優の波瑠と熱愛が噂されています。大野智と波留の熱愛の真相を追求していき…

sooo0523.s / 420 view

二宮和也の彼女遍歴まとめ!芸能人の元カノは5人以上?

嵐の二宮和也さんはモテ男でこれまでの歴代彼女の多くは、週刊誌や新聞などで熱愛報道が出ている人ばかり。そんな二…

piko / 286 view

村上信五の元彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨!今の彼女も徹底調査!

関ジャニ∞村上信五くんの歴代彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨との噂!別れた元カノに未練タラタラ?今の交際相…

ジャニーズオタク / 293 view

大倉忠義の彼女は吉高由里子!フライデー密会も現在は破局の噂

関ジャニ∞大倉忠義君の彼女が女優の吉高由里子さんだった!現在も交際している?破局した?フライデーに撮られた写…

ジャニーズオタク / 282 view

山口達也の被害者女性はRの法則出演者!ハニートラップ説も総まとめ

2018年4月25日、TOKIOの山口達也さんが、同年2月に女子高校生に対しキスなどをしたとして、強制わいせ…

kent.n / 333 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);