小山慶一郎さんのプロフィール

■小山慶一郎のプロフィール

生年月日:1984年5月1日
身長:178cm
体重:62kg
血液型:O型
出身地:神奈川県相模原市

■NEWSのメンバー

増田貴久さん、加藤シゲアキさんと共にジャニーズの人気グループ「NEWS」のメンバーとして活躍しています。小山慶一郎さんは優しい性格で、メンバーからの信頼も厚いようです。

小山慶一郎さんのお姉さんはアノヒト!

お姉さんはあの「みきママ」

お姉さんはあの「みきママ」

おうち料理研究家として人気のみきママがお姉さんなんです。

みきママ(藤原美樹)
生年月日:1980年2月18日生まれ
出身地:神奈川県
資格:野菜ソムリエジュニアマイスター

公式ブログ『藤原家の毎日家ごはん。』では、レシピブログランキングに殿堂入りを果たす。Ameba芸能人・有名人ブログ月間総合ランキングでも多くの芸能人をおさえ20位以内にランクインしている。

みきママ流の節約豪華レシピで、子育て中の若い主婦を中心に絶大な人気を博し、登場する息子2人(はる兄とれんちび)と愛娘杏菜ちゃんの可愛い姿や成長に癒される読者も多い。

“おうち料理研究家“としても人気で、TVや雑誌と幅広く活躍している。レシピ本『藤原さんちの毎日ごはん』シリーズは累計売上100万部を突破している。
ブログから人気になったみきママ

ブログから人気になったみきママ

節約レシピなどを紹介していたブログが人気となり、料理研究家として活躍中。

明るい性格が人気で、本や動画はもちろん、バラエティ番組にも出演するほどに!

小山慶一郎さんの姉がみきママという事実は、なぜ分かったの?

本人が公表しているわけでもないのに、なぜ分かってしまったのでしょうか?

実家が同じで顔がそっくり

実家が同じで顔がそっくり

みきママさんがブログで話した実家が、小山さんと同じ中華龍太郎だったことから姉弟では?と言われるように。

また、小山さんがよく話す甥っ子の名前が、みきママの子供と同じだったことで確定!となりました。

また、二人は顔がよく似ています。特に目と鼻が似ているように思います。

みきママの子供も小山慶一郎さんにソックリと話題に

みきママの子供①長男 遥人さん

みきママの子供①長男 遥人さん

目元がとても良く似ていますね。

みきママの子供②次男 蓮さん

みきママの子供②次男 蓮さん

こちらも目元がよく似ています。

みきママの子供③長女 杏菜さん

みきママの子供③長女 杏菜さん

女の子ですが、やはり似ています。

みきママのブログで小山慶一郎さん情報がチラリ♡

小山慶一郎さん宅のテーブル

小山慶一郎さん宅のテーブル

お母さんの誕生日を弟の家で祝ったというブログの写真です。
弟の家で、ということは小山慶一郎さんの家ということですね♪

みきママのブログにこれからもコッソリ情報があるかも?

今後、姉・みきママこと藤原美樹さんについての公表はある?

関連するキーワード

関連するまとめ

内博貴の現在は?脱退理由の菊間千乃との飲酒不祥事&最近の活動まとめ

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんが脱退した理由は菊間千乃アナウンサーとの未成年飲酒が原因で無期限謹慎を受けた…

ジャニーズオタク / 717 view

諸星和己の元カノが凄い!現在の彼女&結婚しない理由も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんはとてもモテてきたと自他ともに認めていますが、そんな諸星和己さんの元カノや現在の…

piko / 539 view

大野智の歴代彼女!結婚が噂された夏目鈴と復縁?

嵐のリーダーである大野智さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。結婚が噂された夏目鈴さんについても記載して…

piko / 106 view

亀梨和也のカッコイイ歴代髪型を徹底検証!ポイントもまとめました

KAT-TUN亀梨和也君のカッコイイ歴代髪型を徹底検証しました!各髪型のポイントなども一緒にお送りします!

ジャニーズオタク / 82 view

V6井ノ原快彦の嫁は瀬戸朝香!結婚や子供・現在の生活まとめ

2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚した井ノ原快彦さん、。当時大人気だった二人の結婚は大きな話題になりました…

yuremayu / 296 view

堂本剛の歴代彼女&結婚まとめ!亡くなった元カノの真相とは?

憂いのある歌声と圧倒的な歌唱力で人気の堂本剛さん。2024年1月にももクロの百田夏菜子さんとの結婚を発表しま…

yuremayu / 657 view

城島茂の彼女と結婚情報!恋愛遍歴まとめ

ジャニーズの中で一番結婚を心配されていた城島茂さん。そんな城島さんの熱愛遍歴や結婚について調べてみました。

piko / 82 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SMAP不仲説はいつから?誰と誰が仲悪い?徹底調査しました

2016年に解散してしまったSMAPは、解散原因は不仲と言われていました。そんなSMAPの不仲説はいつから出…

piko / 566 view

生田斗真の目と鼻に整形疑惑?昔と現在の顔画像で比較検証!

イケメンジャニーズ俳優の生田斗真さんは、目と鼻が整形しているのではないかという疑惑が出ています。イケメンだか…

piko / 120 view

濱田崇裕はなで肩?身長や性格・出身高校や大学も調査【画像多数】

ジャニーズWEST濱田崇裕君はかなりのなで肩で皆にイジられていた!気になる身長や性格、出身高校と大学について…

ジャニーズオタク / 237 view

村上信五の母親の不動産会社がトラブル?父親と弟など家族情報まとめ

関ジャニ∞村上信五君の母親は不動産会社を経営していてトラブルを起こしていた!?村上君も役員になっていて副業疑…

ジャニーズオタク / 104 view

二宮和也の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

嵐のメンバーで俳優としても大活躍の二宮和也さんのプロフィールが気になりますよね。二宮和也さんの身長や体重、性…

piko / 329 view

五関晃一の熱愛彼女は一般OL?出身中学・高校も徹底解明

A.B.C-Z五関晃一君の熱愛彼女は一般人のOLだった!?噂の真相と出身中学・高校の事を写真画像付きでまとめ…

ジャニーズオタク / 134 view

相葉雅紀の病気は肺気胸!再発の可能性や現在の病状も総まとめ

嵐のメンバーとして活躍し、紅白歌合戦の司会や月9ドラマの主演など、幅広い活動を展開し続けている相葉雅紀さん。…

kent.n / 138 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);