堂本剛のプロフィール

■堂本剛のプロフィール

生年月日:1979年4月10日
血液型:AB型
身長:166cm
体重:60kg
出身地:奈良県奈良市

■KinKi Kidsとしてデビュー

堂本剛さんは、同じ関西ジャニーズJr.で同姓だった堂本光一さんと二人で、KinKi Kidsとしてデビューしています。

独特の雰囲気と持ち前の歌唱力が魅力のユニットです。

2024年3月末をもってSMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)を退所することになりましたが、退所後もKinKi Kidsとしての活動は続行していくことを明かしています。

堂本剛さんの歴代彼女は?

堂本剛さんの歴代彼女をご紹介

堂本剛さんの歴代彼女をご紹介

モテモテの堂本剛さんは過去に噂になった女性がたくさんいます。元カノと言われる人には誰がいるのでしょうか?

調べてみると堂本剛さんの彼女と噂されていた女性は8人ほどいるそうです。その8人とは「山口紗弥加」「ともさかりえ」「菊池亜希子」「高垣麗子」「 一般女性」「水川あさみ」「梅田彩佳」「浜崎あゆみ」と言われています。

色々調査したところ、高垣麗子さん以下の5人は確証のないデマである可能性が高いことがわかりました。ここでは「山口紗弥加」「ともさかりえ」「菊池亜希子」の3人についてご紹介します。

堂本剛の元カノ① 山口紗弥加

高校の友人から発展

高校の友人から発展

堂本剛さんと山口紗弥加さんは堀越学園の同級生でしたが、3年生の時に友達から恋人へと進展したそうです。

その後4年以上に渡り交際が続いていたと言われています。


2001年4月、堂本剛さんの自宅マンションから朝帰りしているところをスクープされましたが、このスクープにジャニーズ事務所が激怒し、2人は破局したと噂されています。

堂本剛の元カノ② ともさかりえ

ドラマで共演

ドラマで共演

ドラマ金田一少年の事件簿で共演していたともさかりえさん。

名コンビとしてとても役者としてとてもいい演技を見せてくれていましたね。

金田一少年の事件簿は人気があったドラマなので、数回に渡り放送され、たびたびコンビで仲の良いシーンを目にすることでウワサになたようですが、実際には仲の良いお友達のようです。

脅迫まがいのことをするファンも・・・

脅迫まがいのことをするファンも・・・

友達関係だったともさかりえさんなのですが、勘違いした熱狂的な堂本剛さんのファンによる嫌がらせがひどかったらしいです。

カミソリ付きの手紙や、怪文書など卑劣なものが多く、悩んだともさかりえさんは摂食障害になったとか。

激やせしたともさかりえさんに多くの心配の声が上がりました。

堂本剛の元カノ③ 菊池亜希子

雑誌PS(現在は廃刊)で共演

雑誌PS(現在は廃刊)で共演

モデルの菊池亜希子さんとは、堂本剛さんのツヨコレという雑誌のコーナーで共演していた事をキッカケに交際に発展したと言われてます。

二人はとても価値観や感覚が似ていたのだとか。

お互いに惹かれ合う?

お互いに惹かれ合う?

知り合って、最初に一目惚れしたのは堂本剛さんの方だと言われています。

人見知りの剛さんが自分から声をかけたりアプローチしたと言われています。

おそろいの指輪まで?

おそろいの指輪まで?

堂本剛さんが菊池亜希子さんにペアリングをプレゼントしたという情報もありましたが、あくまでウワサのようです。

実際は全くのガセネタ?

実際は全くのガセネタ?

結婚するのでは、とまで言われていた堂本剛さんと菊池亜希子さん。

確証はない熱愛のウワサですが、相性はとても良かったようですね。

堂本剛さんの亡くなった彼女って?

一般人の元カノが亡くなったという噂

一般人の元カノが亡くなったという噂

検索エンジン上で「堂本剛 彼女 亡くなった 死んだ」などのサジェストが表示されています。

この噂が流れたきっかけは、堂本剛さんが出演したドラマ「ホームドラマ」の内容からであると言われています。

ドラマの内容であって、現実世界の堂本剛さんの彼女が亡くなったということではないようですね。

『ホームドラマ!』は、TBS系列の金曜ドラマ枠(毎週金曜日22:00 - 22:54、JST)で2004年4月16日から6月25日まで放送された日本のテレビドラマ。主演は堂本剛。

東南アジアツアー中の事故で愛する者を亡くした人たちが同じ一軒家に住み家族を作って行く奇妙な共同生活を描いた。タイトルの『ホームドラマ』の意味通り、家族の意味を問うヒューマンドラマである。

堂本剛さんの結婚観

堂本剛さんが考える結婚とは

堂本剛さんが考える結婚とは

アーティストとして独特の感性を持つ堂本剛さん。

結婚についてどのように考えていたのでしょうか。

自身のラジオで次のように話していたことがあります。

4月30日夜放送のbayfm78の「堂本剛とFashion & Music Book」で、堂本剛は結婚できずに不安や孤独を感じているリスナーの女性を元気づけるコメントに、自身の結婚観をにじませた。

「僕も孤独とか不安はありますよ。だって、友達は結婚していくしね。あ、俺結婚してへんな、と思うしね」

「でも結婚こそがすべてなのかと言っても、ちょっとやっぱりわからないけど。それもまたね、結婚というものに囚われすぎてるから。結婚とかどうでもいい。大切な人に巡り合うから、一緒にいたいから、世の中で言う結婚というものをしているだけであって、それは世の中が決めた話なんですね、結婚って」

「僕らからしたら、その人と巡り合って一緒にいるだけなんで」「結婚ということにすると、そこに対してまたルールが作られて、そこに対してまたお金が動くんですよね」「結婚というものがなければ結婚式場もいらないし、婚約書もいらない」

「結婚というシステム。だからなんか哀しいなと思うんですけど、という意味で、結婚なんてどうでもいいんですよ。別に結婚してなくても生きていけますし。この人とだったらもう結婚というシステムに入ってもいいでしょう、というそういう感じなんですよ」

剛は20代前半頃には著書「ぼくの靴音」(集英社)の中で、強い結婚願望を語っていた。だが、37歳となった今、まるで悟りを開いて達観しているようだ。ジャニーズのタレントは簡単に結婚できないという現実もあるのだろう。いずれにせよ、剛は結婚という形式にこだわらない、大切な人と一緒にいられればいい、という考えのようだ。
形にはこだわらない

形にはこだわらない

一生大切にしたい人ができても”結婚”という形式にはこだわらず一緒にいたい、ということですね。

独特の感性の持ち主の堂本剛さんらしい、考え方ではないでしょうか。

関連するキーワード

関連するまとめ

田中聖の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!意外な素顔が明らかに!?

元KAT-TUNの田中聖さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールを調べてみました。すると、外見で…

piko / 313 view

諸星和己の若い頃の伝説!生い立ちや家族情報も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんの生い立ちを調べてみると、とても辛い幼少期を送っていたようです。そして、ジャニー…

piko / 794 view

【太った】櫻井翔が激太り劣化!?昔と現在の画像で比較検証

嵐の櫻井翔が劣化したとファンの間で話題となっています。櫻井翔が太った噂について、過去と現在の写真を照らし合わ…

sooo0523.s / 174 view

塚田僚一はブサイク!?身長と性格の情報もまとめ

A.B.C-Z塚田僚一君がブサイクと言われている理由がヤバかった!気になる身長とかなりオープンな性格について…

ジャニーズオタク / 154 view

山下智久の筋肉が凄い!山Pのダイエットや筋トレ法など総まとめ

コードブルーで主演を務める山Pこと山下智久さん。ドラマ内で披露した筋肉がすごすぎると話題になっています!ここ…

kii428 / 135 view

渋谷すばるが昔はタトゥーや薬の噂?その真相を解明【画像あり】

元関ジャニ∞渋谷すばる君には昔タトゥーや薬物使用疑惑があった!過去には飲酒強要や暴言まで!その噂を徹底解明し…

ジャニーズオタク / 180 view

【家族】丸山隆平の父・母・弟・妹まとめ!両親が離婚していた!父親はボディービルダー丸…

関ジャニ∞丸山隆平君の両親は離婚していた!父親が再婚した新しい母親はなんと6歳年下の女性!他にも家族(弟・妹…

ジャニーズオタク / 1021 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

内博貴の身長と体重・性格等のプロフィールまとめ!元NEWS・関ジャニ∞のメンバー

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんの気になる身長と体重は?性格は意外に乙女チック、お茶目で甘えん坊な一面もあっ…

ジャニーズオタク / 133 view

V6坂本昌行の歌が上手い!歌唱力と伝説エピソードまとめ【動画にも注目!】

V6のリーダー坂本昌行さん。歌唱力がとても高く、アイドルを越えた本格的な実力の持ち主。その歌唱力の高さから数…

yuremayu / 151 view

V6長野博の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のお母さん的存在の長野博さん。優しい笑顔がとっても魅力的ですよね!長野博さんの身長や体重、性格や出身高校…

yuremayu / 172 view

木村拓哉と工藤静香の結婚・子供・現在まとめ!2人の娘と家族写真あり

裏切り者夫妻と言われてしまうようになった木村拓哉さんと工藤静香さん。そんなキムタクと工藤さんの結婚や子供、さ…

piko / 145 view

V6井ノ原快彦の嫁は瀬戸朝香!結婚や子供・現在の生活まとめ

2007年に女優の瀬戸朝香さんと結婚した井ノ原快彦さん、。当時大人気だった二人の結婚は大きな話題になりました…

yuremayu / 295 view

元TOKIO山口達也の酒癖&アルコール依存症の真相まとめ

TOKIOのメンバーとして活躍していた山口達也さんと言えば、しっかり者で頼れるといったイメージがありました。…

chokokuru / 166 view

【炎上】手越祐也・柏木由紀の熱愛スキャンダルまとめ【週刊文春】

週刊文春の親密な抱擁写真の発覚で一気に話題になった手越祐也さんと柏木由紀さん。発覚後の対応もスルーで印象が悪…

yuremayu / 124 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);