堂本剛プロフィール

■堂本剛のプロフィール

生年月日:1979年4月10日
身長:166cm
体重:60kg
血液型:AB型
特技:イラスト・絵画

■KinKi Kidsとして活躍中

同じ関西ジュニアで活動していた堂本光一さんとKinKi Kidsとしてデビューし、今でもジャニーズのトップとして活躍中。

アイドルとは思えない歌唱力には驚きです。

独特のセンスでおしゃれな堂本剛さんの私服画像!

堂本剛さんは、ファッションセンスも独特のセンスがあり、オシャレ芸能人として有名です。

おしゃれなファッションをいくつかご紹介します♪

■堂本剛さんファッションのポイントは?

堂本剛さん曰く「自分に合うものを理解すること」が大切と言っています。後述の髪型も自分に合うもの追求した結果、このようなファッションになったようです。

あとは、自分と似ている芸能人のコーディネートを参考にするといいとももクロのメンバーにアドバイスしていました。

堂本は白いTシャツにニットの短パン、首周りにストール、腕にブレスレットというファッショニスタならではの独自のスタイルでスタジオに現れた。

まず、玉井が洋服選びのポイントを尋ねると「自分に合うものを理解すること。あの人みたいになりたい!から始まるのはいいけど、最終的には自分探しをしなきゃ」と熱弁を振るう。
堂本が世の男性方でもすぐに実践できるコーディネートのヒントも伝授する。「有名人でいうと自分が誰に似ているか、その人のコーディネートを参考にして、そこから崩していくといいのでは」というアドバイスに、メンバーも「なるほどー!」と納得。

髪型もおしゃれな堂本剛さん

堂本剛さんといえば、アシメントリーなどの独特な髪型だけどオシャレなことでも有名です。

剛は実に多くのヘアスタイルに果敢に挑戦してきた。ウルフヘア、無造作ショートヘア、ミディアムヘア、ワンレングス、カールのパーマ、メッシュ、刈り上げ、ベリーショート、ツーブロック、茶髪。そして、アシンメトリーのバリエーションだけでも4、5パターンに及ぶ。

堂本剛の髪型①ツーブロックヘア

スッキリと見えるツーブロックにトップの束感と髪色が素敵です。
下手するとハゲ!?と言われるような髪型でもバッチリ決まっています!

堂本剛の髪型②センター分け

大名っぽく見えるセンター分けの堂本剛さん。
髭も生やして、ちょいワルに仕上げています。

関連するキーワード

関連するまとめ

村上信五の身長と体重は?歯並びが悪い噂も画像で検証!

関ジャニ∞村上信五君の気になる身長と体重は?歯並びがかなり悪いのに歯の矯正はしない?様々な噂をまとめてみまし…

ジャニーズオタク / 302 view

稲垣吾郎の父親は偉い人?実家の家族や自宅の情報まとめ!

SMAP時代、ナルシストキャラでメンバーとファンから愛されていた稲垣吾郎さんですが、父親など実家の家族がどう…

kent.n / 531 view

二宮和也の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

嵐のメンバーで俳優としても大活躍の二宮和也さんのプロフィールが気になりますよね。二宮和也さんの身長や体重、性…

piko / 545 view

山下智久と新垣結衣に熱愛説?仲が良い噂や共演ドラマまとめ

ジャニーズ事務所のアイドル山下智久さんと、清純派女優として絶大な人気の新垣結衣さんは、共演の度に話題になりま…

kent.n / 276 view

森内貴寛のNEWS脱退理由はスキャンダル?ブブカ喫煙の真相を調査

元NEWS森内貴寛(現ワンオクTaka)がジャニーズを脱退したのは学業専念の為?それとも写真週刊誌のタバコ喫…

ジャニーズオタク / 250 view

滝沢秀明の髪型画像まとめ!タッキーの髪型がカッコイイ

ドラマせいせいするほど愛してるに出演した滝沢秀明さんの髪型がかっこいいと話題になりました。顔立ちも綺麗な滝沢…

yuremayu / 210 view

田中聖の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!意外な素顔が明らかに!?

元KAT-TUNの田中聖さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールを調べてみました。すると、外見で…

piko / 622 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山下智久の書類送検の真相!赤西仁と錦戸亮は守られた?携帯持ち去り事件まとめ

赤西軍団と呼ばれていた赤西仁さんと山下智久さん、錦戸亮さん。この3人が起こした携帯持ち去り器物破損事件でなぜ…

kii428 / 346 view

嵐・松本潤の肌が汚い!肌荒れや劣化を画像で徹底検証

嵐のメンバーまつじゅんこと松本潤の肌がひどいと話題になっています。今回は松本潤の肌荒れや劣化事情を画像で検証…

sooo0523.s / 532 view

大倉忠義の実家・父親は鳥貴族の大倉忠司社長!2人の弟など家族まとめ【画像あり】

関ジャニ∞大倉忠義くんの実家はあの大手居酒屋チェーン店の鳥貴族だった!大倉忠義くんの父親・大倉忠司社長や2人…

ジャニーズオタク / 1109 view

村上信五は戸田恵梨香の元カレ!馴れ初めから破局まとめ

関ジャニ∞の村上信五さんと女優の戸田恵梨香さんが、昔熱愛関係にあったということはご存知でしょうか?今回は、村…

kent.n / 674 view

稲垣吾郎の父親は偉い人?実家の家族や自宅の情報まとめ!

SMAP時代、ナルシストキャラでメンバーとファンから愛されていた稲垣吾郎さんですが、父親など実家の家族がどう…

kent.n / 531 view

【炎上】手越祐也・柏木由紀の熱愛スキャンダルまとめ【週刊文春】

週刊文春の親密な抱擁写真の発覚で一気に話題になった手越祐也さんと柏木由紀さん。発覚後の対応もスルーで印象が悪…

yuremayu / 277 view

宮田俊哉の彼女とスキャンダルまとめ!流出ベッド写真画像あり

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの気に…

nhashimoto / 492 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);