堂本光一 プロフィール

■堂本光一のプロフィール

生年月日:1979年1月1日
身長:168cm
体重:57kg
血液型:B型
出身地:兵庫県芦屋市

■KinKi Kidsのメンバー

堂本剛さんとコンビでKinKi Kidsとして活動しています。

二人の美しいハーモニーはジャニーズで一番だと言われています。

堂本光一の元カノ宮前真樹

堂本光一の元カノ・宮前真樹は元CoCoメンバー

堂本光一の元カノ・宮前真樹は元CoCoメンバー

宮前真樹さんは元人気アイドルグループCoCoのメンバー。
ニックネームは「まきぼー」

素朴な印象のある宮前真樹さんは、親近感が持ちやすく「近所にいそうなきれいな女の子」として人気がありました。

フライデーにスクープ

フライデーにスクープ

堂本光一さんが17歳の時にスクープされました。
堂本光一さんより6歳年上の宮前真樹さんは当時23歳でした。

宮前真樹さんから誘われ、バイクで迎えに行ったところを撮られたようですね。

堂本光一さんと宮前真樹さんは、そのまま宮前真樹さんの自宅マンションへ入っていったそうです。

急いでいたのか、変装のためなのか、ヘルメットのまま入っていったそうです。

堂本光一の熱愛について、他のメディアも立て続けに話題に

他のメディアもこぞってニュースに

他のメディアもこぞってニュースに

人気絶頂のKinKi Kidsの熱愛スクープだったので、スポーツ新聞やワイドショーなど当時は大きなスクープとして報道されました。

このスクープの時には、すでに交際期間が2年ほどあったそうです。

堂本光一が交際を認めるもその後破局

自分で認めていた

自分で認めていた

このスクープに対し、堂本光一さんは自身で交際を認めていました。
ジャニーズで交際を認めると言うのは当時すごく珍しかったですね。

本気だったのか男気を感じます。

しかしまもなく破局へ

しかしまもなく破局へ

交際を認めたのはいいものの、周りの状況が一変したのか、その後間もなく二人は破局しています。

事務所からの圧力が大きかったのか、理由はわからないままです。

堂本光一と宮前真樹の熱愛については、その後も話題に

宮前真樹さんは、堂本光一さんに500回求婚をした・20年間思い続けているなど、破局後も未練があるような噂がありました。

しかし、宮前真樹さんは、2018年に写真家の萩庭桂太さんと結婚されています。さすがに宮前さんが堂本さんにまだ未練があるということはないでしょう。

関連するまとめ

大野智の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

嵐のリーダーをつとめる大野智さんの気になる身長や体重・出身中学と高校・性格など気になるプロフィールをまとめて…

piko / 150 view

大倉忠義の身長と体重・性格や学歴等のプロフまとめ【高校中退】

関ジャニ∞大倉忠義君の気になる身長と体重は?高校は中退!その理由とは?その他優しいと噂の性格についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 109 view

TOKIOメンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

今や農業に建築、料理などもやってのけてしまうTOKIOのみなさん。ジャニーズで唯一のバンドグループとしても知…

kii428 / 108 view

小山慶一郎のスキャンダル「旅館貸切事件」まとめ!every降板の危機

真面目なイメージが強いNEWS小山慶一郎さんですが、旅館を貸し切り複数の女性とお泊り密会をしたという噂が流れ…

rirakumama / 157 view

宮田俊哉の身長と体重・性格や出身大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズでアニメ好きという変わったキャラクターで人気のキスマイ宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの身長…

nhashimoto / 177 view

岡田准一♡宮崎あおいが結婚!馴れ初めから現在まで総まとめ

V6の中で俳優としてかなりの知名度を上げている岡田准一さん。女優宮崎あおいさんとの結婚が話題になっています。…

yuremayu / 520 view

二階堂高嗣の彼女は指原莉乃⁉︎熱愛の真相と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。実は指原莉乃さんとの熱愛が噂…

nhashimoto / 99 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松本潤が井上真央と破局!?浮気や現在の状況まとめ

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんは、ドラマの共演以降熱愛関係にあり、ファンも公認の関係でした。しかし、結婚…

kent.n / 89 view

赤西仁のKAT-TUN脱退理由は亀梨和也との不仲が原因?噂の真相を徹底調査!

元KAT-TUN赤西仁君のグループ脱退理由は亀梨和也君との不仲が原因だと言われている?不仲ではないかとされた…

ジャニーズオタク / 124 view

玉森裕太の家はお金持ち⁉︎家族構成や両親・弟をご紹介

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして大活躍中の玉森裕太さん。今回は玉森裕太さんの実家や両親や弟など家族と…

nhashimoto / 126 view

手越祐也の車はランボルギーニ!愛車の値段が凄い?【画像あり】

女性週刊誌に掲載された手越祐也さんの愛車。その意外な派手な車と値段に驚き!ツイッターで話題になって思わぬ方向…

yuremayu / 173 view

堂本剛の歴代彼女&結婚まとめ!亡くなった元カノの真相とは?

憂いのある歌声と圧倒的な歌唱力で人気の堂本剛さん。2024年1月にももクロの百田夏菜子さんとの結婚を発表しま…

yuremayu / 648 view

亀梨和也が野球が好き!野球に関するエピソードまとめ

KAT-TUNのメンバーとして、ドラマや映画だけでなく、スポーツ番組にも出演している亀梨和也。もともと好きだ…

sooo0523.s / 78 view

河合郁人の彼女は夏菜?好きなタイプやヤラカシにキレた真相まとめ

A.B.C-Z河合郁人の彼女が人気女優の夏菜だった?好きな女性のタイプは?ヤラカシに対してキレた噂の真相につ…

ジャニーズオタク / 95 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);