堂本光一 プロフィール

■堂本光一のプロフィール

生年月日:1979年1月1日
身長:168cm
体重:57kg
血液型:B型
出身地:兵庫県芦屋市

■KinKi Kidsのメンバー

堂本剛さんとコンビでKinKi Kidsとして活動しています。

二人の美しいハーモニーはジャニーズで一番だと言われています。

堂本光一の元カノ宮前真樹

堂本光一の元カノ・宮前真樹は元CoCoメンバー

堂本光一の元カノ・宮前真樹は元CoCoメンバー

宮前真樹さんは元人気アイドルグループCoCoのメンバー。
ニックネームは「まきぼー」

素朴な印象のある宮前真樹さんは、親近感が持ちやすく「近所にいそうなきれいな女の子」として人気がありました。

フライデーにスクープ

フライデーにスクープ

堂本光一さんが17歳の時にスクープされました。
堂本光一さんより6歳年上の宮前真樹さんは当時23歳でした。

宮前真樹さんから誘われ、バイクで迎えに行ったところを撮られたようですね。

堂本光一さんと宮前真樹さんは、そのまま宮前真樹さんの自宅マンションへ入っていったそうです。

急いでいたのか、変装のためなのか、ヘルメットのまま入っていったそうです。

堂本光一の熱愛について、他のメディアも立て続けに話題に

他のメディアもこぞってニュースに

他のメディアもこぞってニュースに

人気絶頂のKinKi Kidsの熱愛スクープだったので、スポーツ新聞やワイドショーなど当時は大きなスクープとして報道されました。

このスクープの時には、すでに交際期間が2年ほどあったそうです。

堂本光一が交際を認めるもその後破局

自分で認めていた

自分で認めていた

このスクープに対し、堂本光一さんは自身で交際を認めていました。
ジャニーズで交際を認めると言うのは当時すごく珍しかったですね。

本気だったのか男気を感じます。

しかしまもなく破局へ

しかしまもなく破局へ

交際を認めたのはいいものの、周りの状況が一変したのか、その後間もなく二人は破局しています。

事務所からの圧力が大きかったのか、理由はわからないままです。

堂本光一と宮前真樹の熱愛については、その後も話題に

宮前真樹さんは、堂本光一さんに500回求婚をした・20年間思い続けているなど、破局後も未練があるような噂がありました。

しかし、宮前真樹さんは、2018年に写真家の萩庭桂太さんと結婚されています。さすがに宮前さんが堂本さんにまだ未練があるということはないでしょう。

関連するまとめ

V6三宅健はかわいい髪型がよく似合う♪魅力的な可愛い髪型まとめ

V6三宅健さんはとってもカワイイ髪型がたくさん!フワフワからサラサラまでバリエーションも豊富です。 今までの…

yuremayu / 232 view

国分太一の嫁と子供まとめ!結婚相手との馴れ初めから現在まで

TOKIOで2人目に結婚した国分太一さんに子供が生まれました。国分太一さんが結婚したお嫁さんはいったいどんな…

piko / 213 view

草なぎ剛の韓国人疑惑&演技力を検証!在日の噂が出た経緯とは

草なぎ剛さんには韓国人疑惑が出ているようです。なぜ噂が出たのか、真相はどちらなのか調べてみました。さらに、演…

piko / 264 view

NEWS小山慶一郎の出身高校と大学!学歴まとめ

人気グループ「NEWS」のリーダー小山慶一郎さんの高校や大学の学歴などをまとめました。明治大学文学部の出身で…

yuremayu / 1234 view

山口達也はアスペルガー症候群?薬疑惑の真相も徹底調査

元TOKIOの山口達也さんですが、アスペルガー症候群ではないかとネットで噂されています。さらに、薬物疑惑まで…

piko / 282 view

近藤真彦が結婚した嫁と息子&歴代彼女の情報!子供の現在は?

80年代のトップアイドルとして活躍した近藤真彦さん。ジャニーズのパイオニアと言われていた近藤真彦さんは、結婚…

kii428 / 925 view

櫻井翔の父・母・妹・弟など家族&実家の情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの気になる家族や実家の場所を調べてみました。櫻井翔さん父親は有名ですが、母親・妹・弟も凄いと話…

piko / 221 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中居正広の年収&自宅まとめ!家は豪華マンションとの噂

元SMAPのリーダーやバラエティ番組の司会など多方面で活動する中居正広の年収や自宅の写真をまとめました。中居…

sooo0523.s / 182 view

TOKIO解散?国分太一と長瀬智也の不仲が原因の噂…真相まとめ

今副業アイドルとして人気があるTOKIO。デビュー25年を迎えた今、解散説が囁かれています。原因は国分太一さ…

yuremayu / 420 view

SMAP不仲説はいつから?誰と誰が仲悪い?徹底調査しました

2016年に解散してしまったSMAPは、解散原因は不仲と言われていました。そんなSMAPの不仲説はいつから出…

piko / 1137 view

相葉雅紀の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

大人気アイドルグループ嵐の相葉雅紀さんの気になる身長や体重、性格、出身高校など学歴に関するプロフィールをまと…

piko / 142 view

手越祐也の高校と大学&家族まとめ!父親は他界していた

王子様的な存在でファンに愛されている元NEWS手越祐也。そんな手越祐也の中学や高校時代の写真、大学生時代の写…

sooo0523.s / 212 view

上田竜也の髪型がかわいい!歴代髪型まとめ【画像あり】

KAT-TUN上田竜也君の髪型がかわいいとファンの間で評判に!KAT-TUN上田竜也君の歴代の髪型を厳選して…

ジャニーズオタク / 292 view

長瀬智也のハゲが進行中?髪型の画像で徹底検証

バンドグループTOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。そんな長瀬智也さんの前頭部がハゲてきてるの…

kii428 / 548 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);