尾崎ナナさんのプロフィール

元グラビアアイドルで、その後はタレントとして活動しています。

尾崎 ナナ(おざき なな)さん

尾崎 ナナ(おざき なな)さん

生年月日:1982年9月12日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:163cm
スリーサイズ:88 - 58 - 85cm
靴のサイズ:24 cm
旧芸名:相本あきこ
趣味:料理
通称:おざこ

近年の出演作品

<バラエティ>
ロンドンハーツ/準レギュラー
知られざる国道(酷道)の旅3(2014年6月14日)
所持金5万円で4泊5日!冬の北関東温泉めぐりの旅(2015年2月21日) 
知られざる国道(酷道)の旅4(2015年7月4日)
ネリさまぁ〜ず(2014年7月20日)
激走2700km!東南アジア縦断 長距離バスの旅(2014年9月26日)

<テレビドラマ>
ドラマ24「撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏物語」(2012年)
木曜ミステリーシアター「たぶらかし-代行女優業・マキ-」 第8話(2012年5月24日)
ドラマNEXT「ヨメ代行はじめました。」(2013年)

<映画>
土竜の唄 潜入捜査官REIJI(2014年2月15日)

尾崎ナナの鼻筋は整形?昔と現在を比較!

整形説が浮上しているという尾崎ナナさん。

5~6年前の尾崎ナナさん

5~6年前の尾崎ナナさん

2012年に撮影されたこちらの写真。

現在の尾崎ナナさんの姿がこちら

現在の尾崎ナナさんの姿がこちら

鼻筋が鼻根からしっかりと伸びていますね。

昔よりもしっかりした鼻筋になっているように感じます。

さらに昔の尾崎ナナさんと現在を比べると…

さらに昔の尾崎ナナさんと現在を比べると…

顔の印象が現在とはかなり違っている気もします。

テレビで整形を指摘された尾崎ナナさん

以前ロンドンハーツに出演した際には、同じく出演していたグラビアアイドルの谷澤恵里香さんから顔面の整形を大声で指摘されたことも。

谷澤恵里香との水上相撲にて

谷澤恵里香との水上相撲にて

「ロンドンハーツ」の企画にて、谷澤恵里香さんと水上相撲をすることになった尾崎ナナさん。

尾崎が「こんなチビでブスには負けません」と挑発すると、谷澤が「クソ枕オンナ!」と絶叫。カウンターを食らった尾崎は「枕じゃねーよ、枕じゃ…」と動揺を見せるが、「手足短すぎんだよ」と反撃した。その後も谷澤は「枕、枕ぁ!」とつぶやく異例の展開に。
尾崎ナナの勝利

尾崎ナナの勝利

この試合ではお互いに罵り合うも、尾崎ナナさんの勝利。

しかし負けたあとも、谷澤恵里香さんは尾崎ナナさんについて叫び続けたとのこと。

「整形!」と叫ぶ

「整形!」と叫ぶ

「整形!」と叫んでいる谷澤恵里香さん。

これを観たネットユーザーからはさまざまな声が上がっているようです。

ネット上では勝負よりも「整形枕」発言のほうが注目されており「この展開はおもしろすぎ」「尾崎の動揺www」「放送事故だろ」という声が見られる。
整形枕が本当臭いから笑えない。本人も本気で否定出来ないだろうし。さすがに枕の噂多すぎるよ
正直、見たらすぐ分かった…"この人、整形してるな"って…
昔の画像みると今より太ってるなとは思うけど、痩せただけで整形はしてないように見える

鼻筋だけではない?

関連するキーワード

関連するまとめ

小顔でかわいい!新川優愛のすっぴんやメイク方法まとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!しかも、小顔ですっぴんも…

kii428 / 463 view

辻希美の顔に整形疑惑!目や鼻の変化を画像で比較検証

辻希美さんは子供を出産する度に、整形疑惑が浮上してきました。辻希美さんに平行二重、目尻切開、目頭切開、鼻プロ…

popy22 / 2749 view

加藤夏希のすっぴん画像&現在のメイクまとめ♡妊娠・出産から復帰

ステージ上での涙の妊娠報告から1年、無事に出産を終えて神コレに復帰した加藤夏希さん。デビューは早く、13歳か…

popy22 / 501 view

小池栄子の身長と体重&スタイルやダンスでダイエット総まとめ♡

小池栄子さんといえばバラエティ番組のダンス大会で、素晴らしいダンスを披露していました。このことで、随分ボディ…

popy22 / 543 view

三上悠亜の身長と体重&ダイエット方法をまとめ

元SKE48のメンバーとして活動し、現在はセクシー女優として活躍する三上悠亜さん。そんな三上悠亜さんの身長&…

tomo1234 / 1752 view

武田玲奈のかわいいの秘訣!メイク方法や愛用カラコンをご紹介

武田玲奈さんが自身のインスタグラムですっぴんを公開!!武田玲奈さんのかわいいの秘訣であるすっぴん風メイクの方…

chokokuru / 316 view

ざわちんのものまねメイクは合成&加工?やり方も徹底紹介

ものまねメイクで一世を風靡したざわちんですが、最近は合成や加工・修正を行っているという批判が相次いでいますね…

chokokuru / 303 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西内まりやのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

小顔で可愛い顔立ちの西内まりやさんは女性の憧れです。そこで、今回は西内まりやさんのメイク術と、きれいな素肌の…

chokokuru / 304 view

加藤夏希の身長や体重・産後ダイエット方法まとめ!スタイルキープの秘訣とは

モデルとして活躍中の加藤夏希さん。最近は結婚され、お子さんも出産しました。スタイルバツグンの加藤夏希さんです…

kii428 / 463 view

佐々木希は元ヤンキー?噂の真相&元ヤンの女性芸能人まとめ

今やモデルや女優として大人気の佐々木希さん。そんな佐々木希さんが元ヤンキーなのではないかという噂があります。…

kii428 / 431 view

芸能人のエラ整形の噂10選!昔と現在を比較して検証

エラ整形が噂されている芸能人の昔と現在の画像を比較検証し、その真相について調べてみたいと思います!小顔である…

chokokuru / 3938 view

磯山さやかの髪型&前髪ヘアカタログ15選!アラサー女子必見のお手本ヘア多数!

磯山さやかさんの魅力がますますアップしている今日この頃!その可愛らしさと優しげな雰囲気は髪型や前髪に秘密があ…

samax82 / 456 view

リアディゾン現在のメイク5つの特徴&すっぴんまとめ【画像多数】

約8年ぶりに「週プレ」の表紙に復活したリア・ディゾンさん。「グラビア界の黒船」のキャッチフレーズで一世を風靡…

popy22 / 431 view

小池栄子の身長と体重&スタイルやダンスでダイエット総まとめ♡

小池栄子さんといえばバラエティ番組のダンス大会で、素晴らしいダンスを披露していました。このことで、随分ボディ…

popy22 / 543 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);