KinKi Kids堂本光一と堂本剛のプロフィール

■毒舌王子 堂本光一

生年月日:1979年1月1日
血液型:B型
出身地:兵庫県芦屋市

ファンのことを「化け猫」と呼ぶなど、毒舌王子として人気です

■抜群の歌唱力 堂本剛

生年月日:1979年4月10日
血液型:AB型
出身地:奈良県奈良市

特に高い歌唱力を持ち、ジャニーズの中でもトップだと言われています。

堂本光一と堂本剛の「堂本」って珍しい名字は本名?

KinKi Kidsの二人は同じ「堂本」姓のため、芸名じゃないのかという噂があるようです。

■二人共間違いなく本名です。

KinKi Kidsの二人は、本名であることは間違いないようです。
本人たちもデビュー時よく聞かれていたようで、「本名です」と公言しています。


■二人は血縁関係?

KinKi Kidsの二人は姓が同じ事から、「血縁関係があるの?」とよく聞かれていたようです。

同じ苗字ですが、二人の血縁関係は全く無いそうですよ。

本名です。
偶然にも同じ名字で、兄弟親戚などではありません。
光一くんのお父様の現役時代の会社に知り合いがいましたので、間違いないですね。
本名です。KinKi Kidsの二人は光一君が兵庫、剛君が奈良出身で、県は違えど同じ近畿地方出身です。
全国的には確かに珍しい名字ですが、関西にはそれなりにいると思いますよ。
また、もしかするとユニット組むときに同じ関西で、年が近く同じ名字の二人だからこそ、選ばれたんじゃないですかね?
ジャニーズで二人組ユニットはあんまりいませんしね。

KinKi Kids堂本光一と堂本剛の身長は何センチ?

■堂本光一と堂本剛の身長は?

KinKi Kidsの二人の身長は何センチ位あるのでしょうか?

二人共あまり変わらないように見えますね。

堂本光一さんの身長

■堂本光一の身長 168cm

堂本光一さんの身長は公式では168cmとなっています。
スラッとした印象の堂本光一さんなので170cm以上あるかと思っていましたが、意外と低いようですね。

■ほぼ間違いなし?

劇団ひとりさんは身長が175cmと言われていますが、この写真を見ればほぼ間違いないと思います。

やや低めの身長ですが、それを感じさせないスタイルの良さがカッコイイです!

堂本剛さんの身長

■堂本剛の身長 165cm

堂本剛さんの身長は165cmと公表されています。
しかし、実際はもっと低いのでは?との声もあるようです。

堂本剛さんの身長は162cm~163cm程度ではないかと言われています。

KinKi Kids堂本光一と堂本剛の体重は何キロ?

堂本光一さんの体重は?

関連するキーワード

関連するまとめ

相葉雅紀と有村架純が紅白司会後に熱愛疑惑浮上?真相を調査

嵐の相葉雅紀さんと有村架純さんはドラマや紅白司会で共演しましたが、2人に熱愛疑惑が浮上しています。そんな2人…

piko / 231 view

錦戸亮の妹はかなりの美人!?兄弟や家族エピソードまとめ

元関ジャニ∞の錦戸亮さんの家族はとっても仲が良いそうでエピソードも色々と話題になっています。錦戸亮さんが溺愛…

yuremayu / 701 view

大野智は絵が上手い?描いた作品を画像でチェック

嵐のリーダーで、メインボーカルを担当している大野智。何でもこなす器用さもあり、個展を開くほど、絵の才能にも恵…

sooo0523.s / 371 view

横山裕の本名は?父親と母親の離婚で家庭環境が壮絶だった【家族まとめ】

関ジャニ∞横山裕くんの本名は真島侯隆だった?父親と母親が離婚した横山裕くんの複雑な家庭環境や生い立ち、そして…

ジャニーズオタク / 1331 view

V6岡田准一の筋肉が凄い?雑誌ananの画像も含め検証

V6としてだけでなく、俳優としても飛躍し続ける岡田准一さん。そんな岡田准一さんの筋肉が鍛え抜かれていると話題…

kii428 / 147 view

森且行のSMAP脱退理由・現在の職業まとめ!記者会見動画あり

1996年にSMAPを卒業した森且行さん。現在の職業や、SMAPを脱退した理由をまとめてみました。そこにはS…

yuremayu / 227 view

濱田崇裕と彼女のプリクラ画像流出?香水や私服もまとめ【好きなタイプあり】

ジャニーズWEST濱田崇裕君と彼女のプリクラが流出した!?好きなタイプは大人っぽい女性!愛用している香水や私…

ジャニーズオタク / 271 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

村上信五と小島瑠璃子がフライデー!現在は破局?熱愛情報まとめ

司会者としても活躍中の関ジャニ∞村上信五さんと、バラエティで活躍中の小島瑠璃子さん。この二人がフライデーされ…

kent.n / 161 view

小山慶一郎の姉はみきママ藤原美樹!バレた理由まとめ

NEWSのリーダー小山慶一郎さんの実のお姉さんはあのみきママこと藤原美樹さんなのです。小山慶一郎さんの姉のみ…

yuremayu / 1231 view

松岡昌宏の彼女&結婚しない理由まとめ!熱愛相手の画像あり

TOKIO松岡昌宏さんには長年交際している彼女がいたことが判明!しかし、まだ結婚していないのはなぜなのでしょ…

piko / 208 view

稲垣吾郎は元彼女の菅野美穂と結婚したかった?熱愛から破局まで総まとめ

元SMAPの稲垣吾郎さんの元彼女が女優の菅野美穂さんだと知っていましたか?菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの交際期…

piko / 415 view

V6森田剛が宮沢りえと結婚!歴代彼女や熱愛情報まとめ

V6の森田剛さんと女優の宮沢りえさん。自宅へ通う姿や沖縄旅行などとにかく目撃情報が多かった二人ですが、めでた…

yuremayu / 275 view

V6三宅健の現在の彼女は誰?結婚や元カノ5人もまとめてみた

V6の三宅健さんはかわいくて人気が高いメンバーです。当然女性にもモテモテ。現在の彼女は誰なのか?元カノは誰な…

yuremayu / 168 view

長瀬智也はタトゥー消した?噂のペアタトゥーを検証【画像多数】

TOKIOのボーカルとして活躍している長瀬智也さん。肩にタトゥーがあるのは有名な話ですよね。そのタトゥーは現…

kii428 / 479 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);