KinKi Kids堂本光一・堂本剛のプロフィール

■ジャニーズNo.1の歌唱力

1997年に硝子の少年でデビューしたKinKi Kids。
抜群の歌唱力とレトロな懐かしさを感じさせる曲調ででミリオンセラーの大ヒットとなりました。

堂本光一

■堂本光一のプロフィール

生年月日:1979年1月1日
血液型:B型
身長:168cm
体重:57kg

堂本剛

■堂本剛のプロフィール

生年月日:1979年4月10日
血液型:AB型
身長:166cm
体重:60kg

KinKi Kids堂本光一・堂本剛は歌が上手いというウワサ

■ジャニーズNo.1の歌唱力!

KinKi Kidsはジャニーズの中でも歌唱力が高く、ファン以外からでも「上手い!」と評判です。

ウワサだけでない実力を持っています!

■天性の歌唱力の持ち主堂本剛

濡れたような甘い声と深みのある声。音階もきちんと取れている上にビブラートもとってもキレイです。
難しい音階もさらっと歌っています。

しっとり聞かせる歌い方がとっても素敵です。

■着実に努力して歌唱力アップした堂本光一

デビュー時は特に「上手い!」と言われるほど上手いわけではなかった堂本光一さん。
デビュー後もボイトレなど、見えないところで努力し続け、今では堂本剛さんに負けないほどの歌唱力に。

やや低めの、しっかり芯のある歌声が魅力的です。

KinKi Kids堂本光一・堂本剛の実際の歌唱力は?

関連するまとめ

木村拓哉と工藤静香の結婚・子供・現在まとめ!2人の娘と家族写真あり

裏切り者夫妻と言われてしまうようになった木村拓哉さんと工藤静香さん。そんなキムタクと工藤さんの結婚や子供、さ…

piko / 143 view

元ジャニーズ高橋直気の現在!島袋寛子との熱愛や最近の様子まとめ【画像あり】

元ジャニーズの高橋直気さんといえば、SPEEDの島袋寛子さんと熱愛が噂された相手。SPEED解散のきっかけで…

piko / 961 view

亀梨和也と土屋太鳳に熱愛発覚!?その真相を徹底調査

ジャニーズ事務所に所属し、KAT-TUNの人気メンバーである亀梨和也と、NHKの朝ドラで大人気となった女優の…

sooo0523.s / 118 view

NEWS増田貴久の性格は?おしゃれな髪型と私服画像もまとめてみた

ジャニーズの中でもおしゃれだと言われるNEWSの増田貴久さん。気になる性格やおしゃれだと言われる髪型や私服も…

yuremayu / 103 view

山下智久と新垣結衣に熱愛説?仲が良い噂や共演ドラマまとめ

ジャニーズ事務所のアイドル山下智久さんと、清純派女優として絶大な人気の新垣結衣さんは、共演の度に話題になりま…

kent.n / 115 view

キスマイ藤ヶ谷太輔の出身高校と大学!学歴まとめ

Kis-My-Ft2の主要メンバーであり人気のある藤ヶ谷太輔さん。今回はそんなキスマイ藤ヶ谷太輔さんの出身高…

nhashimoto / 84 view

郷ひろみはジャニーズと共演NG?独立後も活躍できる理由まとめ

現在もアーティストとして活躍している郷ひろみさん。ジャニーズから独立したのにも関わらず今も大人気です。ここで…

kii428 / 119 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

北公次の現在と死因!結婚や晩年・葬儀と墓まとめ

70年代に活躍したジャニーズ事務所のアイドルグループ「フォーリーブス」のメンバー・北公次の現在をまとめました…

Luccy / 1010 view

大野智の身長・体重・学歴・性格等のプロフィールまとめ

嵐のリーダーをつとめる大野智さんの気になる身長や体重・出身中学と高校・性格など気になるプロフィールをまとめて…

piko / 149 view

少年隊メンバー現在の人気順ランキング!プロフィールと共にご紹介【最新版】

ジャニーズの中でも最長活動年数を保持している人気グループの少年隊。今回は少年隊メンバーの中で誰が人気があるの…

nhashimoto / 146 view

長瀬智也の出演ドラマや映画まとめ!演技力の評判もご紹介します

TOKIOではボーカルを担当する長瀬智也さんですが、俳優としても評価が高いですよね。長瀬智也さんが出演したド…

どんぐり / 67 view

香取慎吾の実家の家族構成&現在の自宅情報まとめ

2017年にジャニーズ事務所を退所し、新しい挑戦を始めた香取慎吾さんですが、実家の家族や、現在の自宅など、謎…

kent.n / 95 view

嵐メンバーの身長まとめ!サバ読み疑惑を画像で検証

ジャニーズ嵐のメンバーの身長が思っているよりも意外と低いと驚く人が多いようです。そんな嵐のメンバーである櫻井…

piko / 180 view

少年隊が解散しない理由&メンバーの現在の活動まとめ

最近3人の活動が見られない少年隊。しかし、実はまだ解散はしていないそうです!事実上は分かりませんが、形式上解…

kii428 / 106 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);