KinKi Kids堂本光一・堂本剛のプロフィール

■ジャニーズNo.1の歌唱力

1997年に硝子の少年でデビューしたKinKi Kids。
抜群の歌唱力とレトロな懐かしさを感じさせる曲調ででミリオンセラーの大ヒットとなりました。

堂本光一

■堂本光一のプロフィール

生年月日:1979年1月1日
血液型:B型
身長:168cm
体重:57kg

堂本剛

■堂本剛のプロフィール

生年月日:1979年4月10日
血液型:AB型
身長:166cm
体重:60kg

KinKi Kids堂本光一・堂本剛は歌が上手いというウワサ

■ジャニーズNo.1の歌唱力!

KinKi Kidsはジャニーズの中でも歌唱力が高く、ファン以外からでも「上手い!」と評判です。

ウワサだけでない実力を持っています!

■天性の歌唱力の持ち主堂本剛

濡れたような甘い声と深みのある声。音階もきちんと取れている上にビブラートもとってもキレイです。
難しい音階もさらっと歌っています。

しっとり聞かせる歌い方がとっても素敵です。

■着実に努力して歌唱力アップした堂本光一

デビュー時は特に「上手い!」と言われるほど上手いわけではなかった堂本光一さん。
デビュー後もボイトレなど、見えないところで努力し続け、今では堂本剛さんに負けないほどの歌唱力に。

やや低めの、しっかり芯のある歌声が魅力的です。

KinKi Kids堂本光一・堂本剛の実際の歌唱力は?

関連するまとめ

横尾渉の結婚や嫁・押川理世との熱愛匂わせ画像・フライデー報道を総まとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの横尾渉さん。今回は横尾渉さんの気になる歴代彼…

nhashimoto / 235 view

小山慶一郎の性格は?彼女は意外なアノヒト?徹底調査

NEWSのリーダー小山慶一郎さんの性格や気になる彼女やスキャンダルをまとめてみました!

yuremayu / 439 view

山下智久の妹は芸能人!実家と家族・自宅情報まとめ

山下智久さんの気になる実家や家族構成について調べてみると、妹の山下莉奈さんも芸能人だということが判明!さらに…

piko / 200 view

横山裕の彼女は水卜麻美アナ?現在の2人まとめ

関ジャニ∞横山裕の彼女は日本テレビアナウンサーの水卜麻美だった?交際のキッカケは『ヒルナンデス!』?現在は破…

ジャニーズオタク / 275 view

赤西仁の身長と体重は?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元KAT-TUN赤西仁君の気になる身長と体重は?まさかの身長サバ読み疑惑?その疑惑を徹底検証!

ジャニーズオタク / 503 view

TOKIO解散?国分太一と長瀬智也の不仲が原因の噂…真相まとめ

今副業アイドルとして人気があるTOKIO。デビュー25年を迎えた今、解散説が囁かれています。原因は国分太一さ…

yuremayu / 510 view

小山慶一郎が目を二重まぶたに整形?昔と現在の画像で比較検証!

NEWSのメンバーである小山慶一郎さん。そんな小山慶一郎さんに整形疑惑が浮上しているようです。目が一重から二…

rirakumama / 419 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田口淳之介の身長と体重は?家族や性格も調査

元KAT-TUN田口淳之介君の気になる身長と体重は?家族とはとても仲が良く、性格は周囲を盛り上げるムードメー…

ジャニーズオタク / 304 view

宮田俊哉の彼女とスキャンダルまとめ!流出ベッド写真画像あり

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの気に…

nhashimoto / 503 view

中間淳太は彼女いる?身長と特徴的な唇もまとめ【画像多数/好きなタイプの情報あり】

ジャニーズWEST中間淳太に彼女の存在は居る?好きなタイプは?気になる身長は?魅力的な彼の唇についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 266 view

『あさイチ』井ノ原快彦に視聴者から絶賛の嵐!エピソードまとめ

ジャニーズ事務所に所属し、V6でデビューした井ノ原快彦ですが、有働由美子と司会を務める『あさイチ』の評価が高…

sooo0523.s / 152 view

藤ヶ谷太輔が彼女の瀧本美織と破局?熱愛情報と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして大活躍中の人気アイドル藤ヶ谷太輔さん。今回は藤ヶ谷太輔さんの彼女や好きな…

nhashimoto / 272 view

V6坂本昌行の身長や体重は?性格・学歴などプロフィールまとめ

V6のリーダー坂本昌行さん。抜群の歌唱力を持ちミュージカルなどで精力的に活動しています。気になる身長や体重、…

yuremayu / 383 view

松本潤の身長や体重・学歴は?性格は面倒臭い?【プロフィールまとめ】

嵐のメンバーで一番完璧主義と言われている松本潤さんの性格や学歴、そして身長や体重などのプロフィールをまとめて…

piko / 555 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);