KinKi Kids堂本光一・堂本剛のプロフィール

1997年に『硝子の少年』でデビュー。
抜群の歌唱力と、レトロな懐かしい曲調でミリオンセラーの大ヒット!
2019年現在まで40枚CDを出していますが、すべて初登場1位を記録しています。

■堂本光一

生年月日:1979年1月1日
身長:168cm
体重:57kg
血液型:B型
出身地:兵庫県芦屋市

■堂本剛

生年月日:1979年4月10日
身長:165cm
体重:60kg
血液型:AB型
出身地:奈良県

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は仲が良い?悪い?

■堂本光一と堂本剛の仲は?

KinKi Kidsの二人には仲が悪いという噂や仲が良いという反対の噂が。
真相はどうなのでしょうか。

KinKi Kids堂本光一と堂本剛の不仲説とは?

お互いの携帯番号を知らない

お互いの携帯番号を知らない

KinKi Kidsの二人は長い間コンビで活動していますが、お互いの携帯電話番号を知らないという事実が発覚。

不仲説はここから始まったようです。

■プライベートでの交流はなし

KinKi Kidsの二人は、プライベートでの交流がほとんどないのだとか。
休日など一緒に食事や買物…なんてことは考えられないそうです。


■相手の事に興味がない

KinKi Kidsの二人は、お互いの事にあまり関心がなく、相手が何をしているか知らないということも多々あるそうです。
お互い今どんな仕事をしているのか知らないなんてこともあるそうです。

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は、お互い干渉がないために不仲説が浮上

■あくまでもウワサ

KinKi Kidsの不仲説は本当に仲が悪いわけではなく、お互いへの干渉が殆どないことから出たウワサのようです


■本当は仲良し♪

KinKi Kidsの二人は、照れ屋なこともありあまり仲が良いところを表に出しませんが、実はとっても仲良しなんだそうです。

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は、お互いを信頼しあっている仲

■KinKi Kidsの二人は実は仲良し

KinKi Kidsの二人には他には見えない確かな”絆”があります。
決して仲が悪いわけではなく、お互いを信頼しているからこそ、深く干渉していないのでしょうね。

見つめ合う二人

関連するまとめ

田中聖のKAT-TUN脱退/解雇理由!タトゥーや副業・逮捕・現在の活動も紹介【画像多…

田中聖さんがKAT-TUNを脱退した理由は度重なるルール違反が原因だった!副業やタトゥー、薬物での逮捕や現在…

ジャニーズオタク / 519 view

光GENJI赤坂晃の現在!薬で逮捕の詳細&最近の活動を総まとめ

元光GENJIの赤坂晃さんは、過去に2度も覚せい剤使用で逮捕されています。しかも、2回目の逮捕時には刑務所行…

piko / 696 view

堂本剛の病気の症状!現在は突発性難聴治った?情報まとめ

2017年に突発性難聴で入院した堂本剛さん。歌手には多い病気ですよね。現在の症状は大丈夫なのでしょうか。ここ…

kii428 / 374 view

大沢樹生の息子に障害!衝撃のDNA鑑定&子供の現在まで総まとめ

大沢樹生さんの息子さんは障害があると言われていますが、DNA鑑定の結果実子でないことが判明し衝撃的でしたよね…

piko / 373 view

滝沢秀明の結婚・隠し子の真相!嫁や子供・娘がいる噂まとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズとして一時代を築いた滝沢秀明の結婚や隠し子の噂の真相をまとめました…

Luccy / 207 view

A.B.C-Zメンバーの人気順ランキングTOP5!一番人気は誰?【キャラ濃い&おもろ…

アクロバットを得意とするA.B.C-Z。ド迫力なステージとは裏腹に、メンバーの奇抜なキャラクターとのギャップ…

yuremayu / 259 view

二宮和也の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

嵐のメンバーで俳優としても大活躍の二宮和也さんのプロフィールが気になりますよね。二宮和也さんの身長や体重、性…

piko / 532 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

井ノ原快彦の身長・体重は?性格や出身高校等のプロフィールまとめ

V6中立派井ノ原快彦さん。その愛くるしい笑顔が印象的。ジャニーズらしくない雰囲気を持っていますがライブなどで…

yuremayu / 410 view

V6坂本昌行の歌が上手い!歌唱力と伝説エピソードまとめ【動画にも注目!】

V6のリーダー坂本昌行さん。歌唱力がとても高く、アイドルを越えた本格的な実力の持ち主。その歌唱力の高さから数…

yuremayu / 355 view

亀梨和也と土屋太鳳に熱愛発覚!?その真相を徹底調査

ジャニーズ事務所に所属し、KAT-TUNの人気メンバーである亀梨和也と、NHKの朝ドラで大人気となった女優の…

sooo0523.s / 234 view

【山P】山下智久の激やせ理由と現在!痩せた原因とは?

山下智久さんが激やせしたことが2016年と2022年に話題になりました。激やせは心配になるレベルですが、なぜ…

piko / 592 view

滝沢秀明の兄の死去と死因・もんじゃ焼店のその後もまとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズ事務所副社長を務めていた滝沢秀明の兄についてまとめました。滝沢秀明…

Luccy / 1788 view

V6長野博の身長や体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

V6のお母さん的存在の長野博さん。優しい笑顔がとっても魅力的ですよね!長野博さんの身長や体重、性格や出身高校…

yuremayu / 407 view

中間淳太の実家は金持ち?出身高校や大学も調査【父親が財閥の御曹司との噂】

ジャニーズWEST中間淳太君の実家はお金持ちだった!父親は財閥で働いている?その他出身高校や大学について調べ…

ジャニーズオタク / 260 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);