月亭方正のプロフィール

プロフィール

プロフィール

芸名:月亭方正
旧芸名:山崎 邦正
出身地:兵庫県西宮市
生年月日:1968年2月15日
出身高校:兵庫県立西宮南高等学校
出身大学:立正大学心理学部卒業
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

月亭方正の若い頃がかなりイケメン

月亭方正の若い頃

月亭方正の若い頃

こちらが月亭方正さんの、学生時代のお写真です。

・・・!!別人か、何かの間違いでは?と思われますよね。でも山崎方正さんの学生時代なんです!!とってもイケメンですよね。

中学時代は剣道部で、主将を務めており大会では優勝候補だったそうです。
高校時代は特にモテていたそうです。
若い頃の月亭方正

若い頃の月亭方正

こちらは芸人として出始めの山崎方正さんです。イケメンですよね。少し面影はありますけど、イケメンです!!

やはり若い頃はかなりモテていたそうですね。

まだイケメン?

まだイケメン?

こちらは月亭方正さんの結婚式での画像です。

いつもガキ使で見ている方正さんと違うようですね。やはり結婚式ということで髪型などを変えられていたんでしょうね。カッコよく見えます。

まだこの頃はかっこいいかも

まだこの頃はかっこいいかも

やはり加齢とともに顔つきが変わってきたということもあるのかもしれませんね。

現在は落語家の肩書も持ち、同時にお笑いタレントとしても活躍している方正。ヘタレ芸人の異名も持ち、”ブサイク顔”で芸人仲間さえ笑わせてしまう彼だが、若かりし頃は超イケメンだった。テレビの特番で学生時代に学ランを着た写真が放送されると、その姿は凛々しく、”目鼻立ちはあまり変わらないのにカッコイイ!と、アイドルとしても通用しそうなイケメンぶりが話題となった。確かに旧芸名・山崎邦正として吉本のNSCに入りお笑い芸人としてデビューした頃はモテモテだったそうで、バレンタインデーには半端ない数のチョコレートをもらっていたという逸話も。

現在の月亭方正はかわいい

かわいい月亭方正へ

かわいい月亭方正へ

現在では、若い頃の面影はありませんが、その代わりかわいいと言われるようになりました。

やはり髪型は顔の雰囲気に大きな影響を与えます。現在はお笑い芸人として、カッコいい髪型よりもうけることを第一に考えられていらっしゃるのでしょう。

かわいい月亭方正へ

かわいい月亭方正へ

また若い頃と違って、顔にだいぶお肉がついていますね。加齢などで仕方がないのかもしれません。

しかし芸人としては、ころっと丸い方が可愛らしい雰囲気でうけが良いかもしれませんね。

月亭方正は現在、落語家として活躍

落語家として

落語家として

月亭八方さんの弟子となり、見事落語家としてデビューを果たされた月亭方正さん。

現在では人気落語家となり、精力的に活動されています。

またイケメンになった?

またイケメンになった?

落語家として再び自身を取り戻したという月亭方正さん。何だか顔つきまで変わられたように感じますね!!

今までのお笑いの人生の中で、また違った人の楽しませ方を見い出されました。

3人の子供の父親

3人の子供の父親

私生活では、2001年に一般女性の亜耶さんと結婚されている月亭方正さん。

2002年に長女の百桃(もも)さん、2003年に次女の来蘭(らら)さん、2012年に長男が誕生しており、現在は3人の子供の父親でもあります。月亭方正さんは家族思いでとても素敵なパパのようです。

関連するまとめ

田中卓志(アンガールズ)の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・陸上部の経歴もまとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志の学歴をまとめました。高学歴でスポーツマンだったという田中卓志の出身小…

Luccy / 1418 view

松井ケムリ(令和ロマン)の歴代彼女や結婚の噂!好きなタイプもまとめ

M-1グランプリ2023で優勝したお笑いコンビ「令和ロマン」のツッコミ担当・松井ケムリの歴代彼女をまとめまし…

Luccy / 465 view

浜田雅功の年収と自宅情報!豪華な家写真を公開

大人気芸人、ダウンタウンの浜田雅功さんの年収や自宅が気になりますよね。年収は億単位とも言われており、何億円な…

piko / 4274 view

加藤浩次の嫁と娘が美人!子供3人&自宅情報と現在も総まとめ

加藤浩次さんは子供が3人いますが、結婚した嫁と娘は美人すぎるとテレビに出る度に話題になっています。そんな加藤…

piko / 1708 view

庄司智春は筋肉もイケメン!身長・体重などプロフ総まとめ

お笑いコンビ「品川庄司」のツッコミ担当の庄司智春さん。庄司さんといえば鍛えられた筋肉のイメージですが、実はス…

tomo1234 / 445 view

ロンブー田村淳のメガネ理由!サングラスの真相を徹底紹介

ロンブー田村淳さんが、番組内で良くメガネやサングラスをかけていると話題に!なぜ屋内でサングラスという疑問の声…

chokokuru / 782 view

三又又三の現在!松本人志との確執やクズエピソードを総まとめ

以前はジョーダンズというコンビで活動していた、お笑いタレントの三又又三さん。松本人志さんに非常に可愛がっても…

ririto / 751 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤浩次がレーシック手術に失敗?その後や現在まとめ

バラエティー番組や報道番組スッキリのMCを務める加藤浩次さん。レーシック手術をして視力が落ちてしまったと話し…

kii428 / 310 view

千原せいじの刺青・タトゥーは本物?笑える伝説8選まとめ!

お笑いコンビ千原兄弟のツッコミ担当・千原せいじさん。そんな千原せいじさんには刺青・タトゥーが入っているという…

ririto / 2244 view

和牛・水田信二の彼女や結婚情報!出身高校や性格も総まとめ

お笑いコンビ和牛のボケとして、テレビ番組や劇場で笑いを届け続ける水田信二さん。彼女や結婚の情報や、出身高校・…

kent.n / 390 view

陣内智則の歴代彼女と元カノ&浮気相手を総まとめ

陣内智則さんの歴代彼女がすごい!?女優にモデル、またグラビアアイドルなど男性が羨む錚々たるメンバーです。そん…

chokokuru / 1843 view

藤崎マーケットのネタは漫才の方が面白い!消えたと言われる理由もまとめ

藤崎マーケットのネタと言えば「ララララライ体操」を思い浮かべる方も少なくないと思いますが、実はコント漫才の方…

chokokuru / 416 view

今田耕司の彼女遍歴&結婚39の条件まとめ!元カノは厳しすぎる条件に耐えられなかった?

今田耕司さんは結婚できないと言われていますが、そんな今田耕司さんの気になる歴代彼女や、結婚できない理由をまと…

piko / 807 view

ロバート秋山竜次が天才子役に!設定となる上杉みちの情報まとめ

クリエーターズ・ファイルでおなじみのロバート秋山竜次さんですが、天才子役が大人気!設定となる子役「上杉みち」…

どんぐり / 363 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);