美人アスリート藤森由香の筋肉が美しい♡

☆藤森由香プロフィール☆

☆藤森由香プロフィール☆

・生年月日:1986年6月11日
・出身地:長野県小県郡長和町
・競技:スノーボードクロス
・成績:最高世界ランク 7位

藤森由香の身長・体重&筋肉美

身長

身長

藤森由香の身長は、160 cmです。スノーボーダーは美人で高身長な人が多く、同じくらいの身長の人は浅谷純菜・浅谷珠琳・鬼塚雅・藤森由香・岩垂かれんなどが居ます。

体重

体重

藤森由香の体重は55キロです。BMIにすると21.5となり、普通体重になります。筋肉の量が多いので、一般的な普通体重の人よりも引き締まって細く見えますね!

スリーサイズ

スリーサイズ

藤森由香のスリーサイズは、B86/W60/H87では?と言われています。
スポーツをしている人の綺麗なスタイルが羨ましいですね♡

筋肉美

筋肉

筋肉

スタイルと一緒に注目されるのが、藤森由香の筋肉美です♡
上腕二頭筋が鍛え上げられていますね!

脚も凄い

脚も凄い

脚ももちろん鍛え上げられています!太ももからふくらはぎにかけて、縦筋が綺麗に入っていてカッコいい!

スノボをする筋肉

スノボをする筋肉

全身の筋肉を使うスノーボードで、世界ランク7位になった藤森由香の筋肉の作り方が気になりますね。

その作り方をまとめてみました↓

藤森由香のトレーニング・ダイエット方法

①ヨガ

①ヨガ

藤森由香はヨガがとても気に入っているそう。
その理由としては、ストレッチが出来ることと体幹を意識してできることだそう。

②ダンス

②ダンス

藤森由香はダンスもしているそう。ダンスで使う筋肉とスノボで使う筋肉は似ているのでしょうか?

ファンと一緒に

ファンと一緒に

アスリートがファンと一緒に、普段しているトレーニングをするというイベントが開催されました。

藤森由香も参加

藤森由香も参加

そのイベントに藤森由香も参加。普段しているダンスのトレーニングを約45分行いました。
ファンには嬉しいイベントですね♡

③有酸素運動や体幹トレーニング

③有酸素運動や体幹トレーニング

有酸素運動には、ランニングやストレッチがあります。先ほど紹介したヨガも有酸素運動ですね。

また、体幹トレーニングもしているそうです。ダンスも体幹がとても大事なので、全てのトレーニングは繋がっていると言えそうですね。

関連するまとめ

山口航輝と嫁/多田愛佳との結婚や馴れ初めまとめ

千葉ロッテマリーンズ所属のプロ野球選手・山口航輝の歴代彼女・結婚をまとめました。これまでに発覚した熱愛の情報…

Luccy / 262 view

水谷隼は波田陽区に似てる!?画像で比較検証&ネットの声まとめ

卓球選手の水谷隼さんが、お笑い芸人の波田陽区さんにそっくりと話題になっています。ネットの声や画像で検証してみ…

kii428 / 274 view

山川穂高の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・山川穂高の実家と家族をまとめました。幼少期から母子家庭で育ち、母親思い…

Luccy / 1189 view

小平奈緒の身長と体重&ダイエットまとめ♡<自分に合わせた食事で自己管理>

平昌オリンピックでオリンピックレコードを記録した「小平奈緒」の遅咲きの秘密は食事にあった!その内容と身長・体…

kaoru / 287 view

武藤嘉紀の筋肉が凄い!身長と体重など肉体情報まとめ

イケメンサッカー選手の一人、武藤嘉紀選手!!今、武藤選手の体の絞り方がヤバイと話題に!!特に無駄なくつけられ…

chokokuru / 271 view

鈴木明子の身長と体重|ダイエットをしたら拒食症に...

夢のオリンピック出場を、遅咲きの24歳で叶えた「鈴木明子」実は拒食症から立ち直って獲得した努力の人でした。鈴…

kaoru / 273 view

吉田正尚と嫁/ゆり香の馴れ初めと結婚!子供もまとめ

ボストン・レッドソックス所属のプロ野球選手・吉田正尚の結婚をまとめました。元モデルで管理栄養士の資格を持ち実…

Luccy / 452 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐々木朗希の学歴や高校時代!小学校・中学・高校を総まとめ

千葉ロッテマリーンズ所属の佐々木朗希の学歴についてご紹介します。「令和の怪物」と称される佐々木朗希はどのよう…

rirakumama / 253 view

服部勇馬の兄弟&父親と母親など家族!双子って本当?

東京五輪のマラソン代表内定し、参加した服部勇馬さん。 今回は、マラソン選手服部勇馬さんの実家や家族、両親や…

さくら / 305 view

内田篤人の現在は?怪我の状態や引退・最近の様子まとめ

内田篤人さんが2020年に現役を引退されました。大きな怪我にも見舞われ、度々引退も噂されていた内田篤人さんの…

chokokuru / 211 view

中島翔哉の出身高校や大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

日本代表選手として活躍するサッカー選手の中島翔哉は、嫁と同級生だそうですが、今回は、中島翔哉の出身小学校や中…

rirakumama / 740 view

今永昇太の父親の死因!実家の家族(父/母/兄弟)もまとめ

横浜DeNAベイスターズ所属のプロ野球選手・今永昇太の実家と家族をまとめました。WBC日本代表にも選出された…

Luccy / 9936 view

岡崎慎司の嫁や子供&結婚まとめ!別居していた理由も徹底紹介

岡崎慎司選手の結婚相手ってどんな方か気になりますよね。そこで今回はそんな岡崎慎司選手の奥さんや子供について情…

chokokuru / 593 view

五郎丸歩の身長と体重!熱い性格や筋肉が凄い画像を一挙公開

2021年に現役を引退した五郎丸歩選手の身長や体重、気になる性格について紹介していきます。また、美しいと言わ…

chokokuru / 659 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);