斉藤こず恵の昔は美少女?痩せてたら綺麗?

☆斉藤こず恵プロフィール☆

☆斉藤こず恵プロフィール☆

・生年月日:1967年9月30日
・血液型:AB型
・職業:女優・声優・元子役・ブルース歌手
・著名な家族:斉藤ゆかり(妹)

略歴

3歳で劇団に入団

3歳で劇団に入団

3歳の頃劇団若草に入団し、同期に坂上忍と杉田かおるが居ました。坂上忍のことは、「しーちゃん」と呼ぶ関係だそう。

朝ドラ出演

朝ドラ出演

1971年に放送された朝ドラ「鳩子の海」に出演。当時4歳でした。最高視聴率53.3%を記録し天才子役として一躍有名に!

歌手デビュー

歌手デビュー

1976年にリリースした「山口さんちのツトム君」が大ヒット!現代の天才子役も同じ売れ方をしていますね。

アメリカへ

アメリカへ

中学生になり芸能活動を休止。その後ニューヨーク州立大学に入学し、アメリカで女優、ブルース歌手として活動を始めます。

結婚

結婚

1996年にアメリカ人の実業家と結婚し玉の輿に乗ったと話題になりました。しかし、日本にいる家族の介護の為帰国します。

離婚

離婚

そのストレスから激太りし、2002年に夫と離婚。
2005年には、劇団若草時代の同僚と演劇集団「Stinky Project」を立ち上げ舞台を中心に活動しています。

昔は綺麗だった?

昔は綺麗だった?

太っていることで仕事に繋げている斉藤こず恵ですが、昔は綺麗だった説があります!

斉藤こず恵の昔の画像をあつめてみました↓

齋藤こず恵の昔は美人!

子役時代①

子役時代①

子役時代の画像①がこちらです。子供らしいふっくら感が可愛く、目もくりくりとしていて人気子役らしい雰囲気が出ています♡

子役時代②

子役時代②

子役時代二つ目の画像はこちら。画像左が斉藤こず恵です。外国人と並ぶと、東洋人の持つ美しさが際立ちますね!

子役時代③

子役時代③

さらに少し大きくなった斉藤こず恵がこちらです。顔が少しほっそりしてきましたね!子役から大人の女性になりつつあります。顔の左右のバランスも整っていますね♡

タレント図鑑画像①

タレント図鑑画像①

タレントデータバンクに載っていた大人になった斉藤こず恵の画像です。少しぽっちゃりしているように見えますね。
しかし、顔は整っていて美人です♡

タレント図鑑画像②

タレント図鑑画像②

こちらもタレントデータバンクの画像です。髪型が変わっただけで、美しさはそのままですね♡
少しぽっちゃりしているのは体質のようですね。ここから絞るとさらに美人になるのが予想されます。

斉藤こず恵の身長・体重

今ではすっかり

今ではすっかり

昔の美しかった面影を残しながら、着々とお肉を付けていった斉藤こず恵。
斉藤こず恵の現在の身長は150㎝です。小柄な身長ですね!

体重

体重

体重は85キロだと言われています。BMIにすると37.8となり、肥満(3度)となります。
斉藤こず恵の身長の適正体重は41.6Kg以上、56.3Kg未満となります。

見事にリバウンド

見事にリバウンド

しかし、この体型で数々のダイエット企画の仕事をこなしています。ダイエットに成功する度に美しい斎藤こず恵が顔を出すのですが、見事にリバウンドしてます。

ダイエットの極意が知りたい!

ダイエットの極意が知りたい!

これまで斉藤こず恵がリバウンドした回数は60回!
60回リバウンドを繰り返した斉藤こず恵が発見した、ダイエットの極意がありました↓

斉藤こず恵のダイエットの極意

関連するキーワード

関連するまとめ

松下奈緒の髪型画像まとめ☆ショートヘアもかわいい!

ピアニストと女優に二つの顔をもつ松下奈緒さん。とってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの髪型をショートヘア…

kii428 / 427 view

新垣結衣の身長や体重・スタイルを保つダイエットの秘訣を大公開

新垣結衣さんと言えば、老若男女に愛される実力派女優です。演技に定評があり、それに加えて可愛いルックスで大人気…

chokokuru / 353 view

橋本環奈はカラコン?硝子玉のような瞳が綺麗♡カラコンもご紹介!

天然美人の橋本環奈の可愛さの要素である「茶色い瞳」が、カラコンでなく自前の瞳だと知っていましたか?誰もが憧れ…

kaoru / 208 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?姉妹・兄弟情報まとめ

知念里奈さんの美人妹の知念芽衣さんがテレビ出演すると、姉が好きすぎると語っていました。さらに、Hey!Say…

piko / 405 view

宮沢りえの字が汚い騒動まとめ<ジャニーズと結婚するまでの苦楽>

2018年にV6の森田剛と結婚したことを発表した宮沢りえですが、結婚発表と同時に言われ出したことが「字が汚い…

kaoru / 228 view

斉藤由貴のダイエット方法!体重や11kg痩せた秘訣まとめ【激太りから激やせに成功!】

斉藤由貴さんは一時期激太りが話題になりましたが、その直後今度は激やせに成功しています。短期間でどのようなダイ…

chokokuru / 957 view

星野源と新垣結衣が結婚!同じマンションに引っ越して同棲していた?熱愛の真相を調査

星野源さんと新垣結衣さんが2021年5月に結婚を発表されました!過去には交際や同棲の噂も流れていた星野源さん…

chokokuru / 278 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

夏帆の髪型&前髪集♡ロングからショート・少女から大人へ

夏帆さんはデビューからのロングヘアをバッサリ切ってから、劣化したといわれた時期がありました。現在は大人の女性…

popy22 / 686 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧?写真流出で熱愛疑惑!噂の真相を検証

現在人気急上昇中の永野芽郁さんと、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん。そんな二人のツーショット画像が流出…

kii428 / 675 view

りょう(女優)の髪型と前髪まとめ♡クールビューティーな雰囲気が美しい

りょうさんはクールビューティーと称賛される女優ですが、最初はモデルとして活躍していました。りょうさんのモデル…

popy22 / 572 view

<千眼美子>清水富美加の可愛い髪型画像とアレンジ方法まとめ<朝ドラ『まれ』で大ブレイ…

朝ドラ『まれ』で大ブレイクした朝ドラ女優の清水富美加さん。おなじみのロングヘアからショートカットにして話題に…

kii428 / 225 view

「広瀬すず」の身長・体重・ダイエット法を公開!スタイル維持には4つの方法があった!

注目を集めている女優・広瀬すずさんの身長や体重、またその抜群のスタイルを保つためのダイエット法などもご紹介し…

chokokuru / 1302 view

大人女子☆篠原涼子のすっぴん・メイク方法まとめ!気になる画像・参考動画あり

母親になっても今もなお美しく輝き続ける篠原涼子さんは同世代の女性や、育児に奮闘している女性の憧れの的でもあり…

chokokuru / 372 view

長谷川京子の唇が平子理沙さん風に?顔の劣化を画像で検証!

女優として活躍している長谷川京子さん。しかし最近、顔が劣化したとの意見が。また、唇が平子理沙さんに似てきたと…

kii428 / 358 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);