八乙女光のプロフィール

■八乙女光のプロフィール

本名:八乙女光(やおとめ・ひかる)
生年月日:1990年12月2日
出生地: 宮城県仙台市
身長:173cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

■八乙女光は人気グループのメンバー

ジャニーズの人気アイドルグループ、Hey!Say!JUMPのメンバーです。


■芸能界で活躍中の八乙女光!

アイドル活動だけでなく、ドラマやバラエティなどにも出演しており活躍中の八乙女君。

八乙女光のスキャンダル

■八乙女光がタバコを吸っている写真

八乙女君のタバコを吸っている写真が流出、喫煙者であることが判明しています。

未成年の時から吸っていたとの疑惑も出ています。

うわさでは学校の中や登下校の際にも喫煙していたといわれています。学校?ということは未成年なのにタバコを吸っていたのでしょうか?
だとしたらいけませんよねえ。周りの人はよく見ているんですからねえ。
ジャニーズとなれば余計ですよね。
まああくまで噂なので、なんともいいようがないですが。

八乙女光の気になる彼女の存在!

八乙女君には熱愛報道がいくつか出ています。

その彼女ではないかとされる女性達を紹介します!

八乙女光の噂の相手:本田翼

八乙女光の噂の相手:本田翼

噂のお相手の一人は人気女優の本田翼さんです。

生年月日:1992年6月27日
出身地:東京都
身長:166 cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル、タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2006年 -
活動内容:2013年:『ショムニ2013』
     2015年:『恋仲』
事務所:スターダストプロモーション

八乙女光と本田翼の出会いは?

八乙女光と本田翼の出会いは?

二人の出会いは合コンで知り合ったと言われています。
お互いにB'zが好きとの事なので意気投合したのでしょう。

八乙女光が堂々とディズニーデート?

八乙女光が堂々とディズニーデート?

ディズニーランドで二人がデートしていたとの目撃情報があったようです。

二人とも帽子はかぶっていたがサングラスなどでの変装はなし。 普通のカップルと同様、堂々とデートしていたという。
似ている服装だが・・・

似ている服装だが・・・

デートしている写真が八乙女君と本田さんとされるのは、彼女がブログに載せていた私服姿が写真の女性と似ているからだそうです。

確かにスカートは同じように見えますが、オーダーメイドでもない限り同じスカートは沢山あるでしょう。

ディズニーデートが撮られた二人ですが、顔が見えず後ろ姿のみ。二人と断定する材料は、本田翼さんがブログにUPしている写真と画像の女性の服が似ているからと言う物。

確実な証拠とは言えないので、本当に付き合っていたかどうかは判断出来ません。

八乙女光の噂の相手:西脇綾香

八乙女光の噂の相手:西脇綾香

もう一人、彼女と噂されていたのがPerfumeの『あーちゃん』こと西脇綾香さんです。

誕生日:1989年2月15日
出身地:広島県広島市

八乙女光と同じ学校の出身

八乙女光と同じ学校の出身

八乙女君とあーちゃんは同じ堀越学園の卒業生で先輩後輩の間柄のようです。
年齢も一つしか変わらないので話題には困らないかもしれませんね。

最初の目撃情報は、二人が仲良く文化祭に遊びに来ている姿でしたが、
その際は周りに大勢の仲間もいたことから、先輩後輩の仲だと言われて
いました。
「嘘のことを本当みたいに書く人もいるけど、私は負けません! ステージにいるときも私生活でも誠実に生きてます。何かあったら、ちゃんと言うから!」
 と発言し、報道を完全否定。

本人が交際報道を否定したので彼女だったと言う事実は無いのでしょう。

カッコイイ八乙女君には熱愛報道は付いて回りますが、これからの活躍も期待したいですね!

八乙女光の彼女やタバコ写真流出についてまとめ

関連するまとめ

キンプリ岸優太は歌が上手い!歌声の魅力まとめ【動画あり】

あまり歌唱力が評価されない傾向があるジャニーズアイドルたち。しかし、King & Princeの岸優太さんは…

kent.n / 338 view

中島健人の彼女情報!ドラマのキス・ラブシーン画像と動画もまとめ

中島健人さんに彼女はいるのでしょうか?中島健人さんの熱愛の噂や、ファンにとっては複雑な気持ちになるかもしれな…

ジャニーズオタク / 471 view

西畑大吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

ジャニーズグループ「なにわ男子」のメンバー西畑大吾さん。 今回は、西畑大吾さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 240 view

山田涼介と知念侑李に熱愛疑惑?濃厚キスも?噂の真相まとめ【画像あり】

山田涼介と知念侑李の熱愛疑惑!?仲が良過ぎる2人のエピソードと、真偽不明の濃厚キス写真も!そんな2人の疑惑の…

ジャニーズオタク / 954 view

岡本圭人が目を二重に整形?疑惑の真相を比較画像で検証【Hey!Say!JUMP】

Hey!Say!JUMP岡本圭人くんは目を二重に整形していた?比較画像で噂の真相を明らかにしていきたいと思い…

ジャニーズオタク / 515 view

マリウス葉の身長は?かわいい幼少期から現在までの画像まとめ

高身長で知られていた元SexyZoneのマリウス葉さん。デビュー時から20cm以上伸びたという彼の身長の推移…

ジャニーズオタク / 614 view

阿部顕嵐と星名美怜にスキャンダル!文春の熱愛情報まとめ【画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」として活動する阿部顕嵐さん。2017年に私立恵比寿中学のメンバーで…

kent.n / 842 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中島裕翔と夏帆がキス&ベッドシーン!映画『ピンクとグレー』を見たファンの感想まとめ【…

2016年1月に公開された映画『ピンクとグレー』で中島裕翔君と女優の夏帆さんがキスシーンを演じました!この事…

ジャニーズオタク / 529 view

山田涼介の妹・山田美岬は難病?卒アル画像・結婚や上野動物園の噂も総まとめ

山田涼介の妹の山田美岬はどんな子?兄妹仲はとても良い?難病にかかっていたと言うのは本当?山田涼介の妹の山田美…

ジャニーズオタク / 838 view

八乙女光は本名?歯の矯正の噂もまとめ【高校卒アル画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんの名前は本当は佐々木光?芸名だと思われた理由は?そして歯の矯正をしたとの…

ジャニーズオタク / 259 view

ジェシーの本名は?身長や彼女のスキャンダルもまとめ【画像多数】

SixTONESジェシー君は本名が長すぎて改名していた!身長が高いのは父親がアメリカ人だから?その他気になる…

ジャニーズオタク / 312 view

キンプリ岸優太は歌が上手い!歌声の魅力まとめ【動画あり】

あまり歌唱力が評価されない傾向があるジャニーズアイドルたち。しかし、King & Princeの岸優太さんは…

kent.n / 338 view

知念侑李の姉・知念紗耶はG-Rocketsダンサー!画像やプロフィールまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお姉さんは知念紗耶さんと言う方!アクロバットダンス団体に所属していて姉…

ジャニーズオタク / 804 view

高木雄也の彼女は原愛美!指輪やスキャンダルまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也くんの気になる彼女スキャンダルと指輪の噂をまとめました!いつも身に着けている…

ジャニーズオタク / 494 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);