gugudanのミナがダイエットに成功して美人に♡

☆ミナプロフィール☆

☆ミナプロフィール☆

・生年月日:1999年12月4日
・出身地:大韓民国 京畿道 利川市
・所属グループ:gugudan 5959メンバー
・最終学歴:ソウル公演芸術高等学校
・シンボルマーク:風車

代表曲

韓国のアイドルグループ

韓国のアイドルグループ

9人組の韓国アイドルグループ「gugudan」は2016年6月28日デビュー。
グループ名の由来は「9つの魅力を持った9人の少女たちが集まった劇団」という意味です。

掛け算

掛け算

つまり、「9×9」で「かけ算九九」の韓国語である「九九段(구구단/クグダン)」に由来しています。

ファンクラブ

ファンクラブ

グループのキャッチコピーは「Standby Cue(뀨)」で、ファンクラブの名前は「단짝 タンチャク」で仲良し・親友という意味です。

ミナがダイエットに成功してる!

ぽっちゃりしていたが...

ぽっちゃりしていたが...

画像左が元のミナで、右側がダイエットに成功したミナです。同一人物なのかと疑うほど、綺麗に垢抜けていますね♡

アップで見ても

アップで見ても

まだ10代のミナですが、ダイエットに成功して韓国美人になっています♡
幼さが残る顔つきですが、かなり美人なことが分かりますね。

可愛い♡

可愛い♡

痩せてこんなに綺麗になれるなんて、羨ましいですよね♡
今回はミナが実戦したダイエット方法をまとめました↓

gugudanミナの身長・体重

身長

身長

ミナの身長は162㎝です。gugudanのメンバーの身長の平均は166㎝なので、メンバーの中では小柄な方になります。

体重

体重

ぽっちゃりしていた時の体重は61キロだったそう。
そこから、-13キロのダイエットに成功し48キロになったそうです。

現在

現在

現在は少しリバウンドしたそうですが、健康的には今が最適だと感じているようです。

しかし、副作用もあったというミナ。

「急に痩せて免疫力が落ちた。身体に力もない。今は感激の方は減った(笑)代わりに健康でいるためにしっかり管理している。最近は良く食べている。ただ、昔ほどたくさん食べられない。量がとても減った。心配かけないほど元気だ。今がちょうどいい」と満足気に話した。

ミナが実戦したダイエット方法

①徹底した食事管理

①徹底した食事管理

ミナが実戦したダイエット一つ目は、徹底した食事管理です。
三食のカロリーバランスを考えて食べていたよう。

朝は豪華にバランス良く

朝は豪華にバランス良く

一日は朝食から始まります。

ミナの朝食は、「豪華にバランス良く」!
一日のエネルギーを計算しながら食べます。

関連するキーワード

関連するまとめ

BLACKPINKリサはスタイル抜群!身長や体重&ダイエット方法まとめ

韓国発のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるリサさんの身長・体重などプロフィールをまとめま…

tomo1234 / 1542 view

JYJメンバー人気順ランキングと兵役情報!プロフィールと画像付き【最新版】

元東方神起として活躍していたことでも知られる3人で結成された人気アイドルグループJYJ。JYJの三人について…

tomo1234 / 281 view

ソンジュンギの彼女や結婚・離婚・再婚&反日疑惑と現在の活動まとめ

「トキメキ☆成均館スキャンダル」で一躍有名になったソン・ジュンギ。そんな彼は過去に多くの女優達との熱愛が噂さ…

タカアキ / 289 view

キム・チェウォンの髪型・髪色が可愛い!ボブ~ロングを総まとめ【IZONE・LE SS…

IZONEの元メンバーで2022年5月2日にLE SSERAFIMのメンバーとして再デビューを果たしたキム・…

rirakumama / 863 view

CRAYON POPの双子メンバーは整形で同じ顔に?昔と現在の比較画像&全員のプロフ…

韓国のアイドルグループ「CRAYON POP(クレヨンポップ)」の双子メンバーは整形で同じ顔にしたのではとい…

tomo1234 / 566 view

少女時代ユリの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のクォン・ユリさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユリさんのようになりたい女子…

tomo1234 / 350 view

パクヘジンの鼻は整形?整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」に出演していることでも知られる韓国の俳優・パクヘジンさん。イケメ…

tomo1234 / 955 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元少女時代ジェシカのブランドやファッション・メイクを総まとめ!

元少女時代のジェシカさんのファッションやメイク、プロデュースするブランドについてまとめました。ジェシカさんは…

tomo1234 / 343 view

ZE:Aの人気順メンバーランキング&プロフィール!ファン投票で決定【最新版】

2009年にリアリティ番組「帝国の子供達」に出演し注目を集めた9人組ボーイズグループZE:A(ゼア)。そんな…

タカアキ / 1593 view

オルチャンメイクやりすぎは危険?3つの失敗例まとめ【画像付き】

「オルチャンメイク」が可愛いと高い人気になっています♡しかしメイクをやり過ぎて理想とは違う完成になってしまっ…

kaoru / 514 view

TWICEメンバー人気順!日本と韓国でのランキングをファン投票で決定【最新版】

現在日本デビューを果たし、TTポーズなどで話題となった韓国のガールズグループ「TWICE」。そんなTWICE…

tomo1234 / 402 view

AFTERSCHOOLナナは一重をアイプチで二重に?目の整形疑惑について検証

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のナナさんは、元々一重で、整形かアイプチによって二重にしてい…

tomo1234 / 787 view

キムジェファンの性格はサイコパス?彼女や身長&プロフィールも総まとめ

アイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるキムジェファンさんの性格はサイコパスとの噂があ…

tomo1234 / 517 view

BLACKPINKジェニの髪型や髪色&メイクと私服を総まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるジェニさんはファッションセンスが良いことが知られ…

tomo1234 / 547 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);