GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバー総勢7人紹介

GENERATIONS from EXILE TRIBE(ジェネレーションズ・フロム・エグザイル・トライブ)は、日本の7人組ダンス&ボーカルグループです。

EXILEのHIROさんがプロデュースしているダンスユニットとして有名ですよね。所属はLDHです。

そんなGENERATIONSのメンバー7人のプロフィール、そして後半で人気順を大公開しています。

GENERATIONSメンバー①意外な交友関係がある小森隼さん

意外な交友関係がある!!

意外な交友関係がある!!

名前:小森隼(こもり はやと)
生年月日:1995年6月13日
出身:三重県
身長:176cm
体重:68kg


小森隼さんは2011年のオーディションを勝ち抜きました。そこから、サポートメンバーとして経験を積んでデビューしました。

気になるのは、俳優神木隆之介さんとの関係。ミュージックステーションで共演したお2人。親交があったようで、仲良しショットをSNSにあげていました。

番組では、最新シングル「涙」(6月29日)をテレビ初披露したGENERATIONS。小森は「皆さんどうでしたか??めちゃくちゃ緊張でした」とパフォーマンスを振り返り、「実は先輩 神木君とも1枚 是非チェックして下さいね」とメッセージ。

意外な組み合わせに、ファンは「何この3ショット!神過ぎて泣く…」「可愛い~みんなイケメン」「全員好み」「珍しい3人ですね!!パフォーマンスも最高でした!!!」と興奮気味にコメント。写真では、小森が神木に肩組みしており「2人の距離近い!」「隼、神木くんに密着!!!!実はすごい仲良しなの!??」と反響が続々と届いている。
仲良さげな3ショット!!

仲良さげな3ショット!!

同じくGENERATIONSである白濱亜嵐と神木隆之介とのショットが仲良しでかわいいですね。すごくプライベート感があって素敵です。

GENERATIONSメンバー②既に芸能活動をしていた佐野玲於さん

多数のアーティストのPVに出演!!

多数のアーティストのPVに出演!!

名前:佐野 玲於(さの れお)
生年月日:1996年1月8日
出身:東京都
身長:170cm
体重:55kg

佐野玲於さんは2011年のオーディションを勝ち抜きました。そこから、サポートメンバーとして経験を積んでデビューしました。

注目するべきなのは、GENERATIONSとしてデビューする前に既に芸能界で活躍していた点です。

2006年には、レイザーラモンHG「YOUNG MAN」
2007年には GReeeeN「HIGH G.K LOW 〜ハジケロ〜」

そして2008年にはEXILE「Choo Choo TRAIN」EXILE「銀河鉄道999」と立て続けに出演されています。

出演当時は10歳!!

出演当時は10歳!!

レイザーラモンHG「YOUNG MAN」に出演された時は僅か10歳です。非常にかわいらしいですね。

今でも、この当時の面影が少しあるかもしれません。多数のアーティストのPVに出演されていた経歴が分かりました。

GENERATIONSメンバー③スポーツ番組でも大活躍の関口メンディーさん

超肉体派!関口メンディーさん!

超肉体派!関口メンディーさん!

名前:関口メンディー(せきぐちめんでぃー)
生年月日:1991年1月25日
出身:アメリカ・ニュージャージー州
身長:182cm
体重:82kg

父親がナイジェリア人。母親が日本人のハーフです。
すごくがっしりとした恵まれた体格をされていますよね。
実際、この体格を生かしスポーツ番組に数多く出演されています。

スポーツ男子頂上決戦で優勝!!

スポーツ男子頂上決戦で優勝!!

スポーツ男子頂上決戦では3度も優勝しています。
凄いですね!並みいる選手を押しのけての優勝!。
特に関口さんは「パワー系」の種目を得意としています。

【関口メンディー/モデルプレス=1月1日】EXILE兼GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーが1日に放送された、芸能界の“スポーツ男子”が競うバラエティ番組「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子元日頂上決戦!」(TBS系・よる6時~)に出演。3度目の総合優勝を果たし、Instagramでは喜びをつづった。

お正月恒例のこのスポーツ番組での活躍は目覚ましいですね。
恵まれた体格を十二分に活かしています!

GENERATIONSメンバー④俳優として大活躍の片寄涼太さん

映画出演が決定している!

映画出演が決定している!

名前:片寄涼太(かたよせ りょうた)
生年月日:1994年8月29日
出身:大阪府八尾市
身長:180cm
体重:60kg前後

ボーカルオーディションでは落選してしまったものの、その後GENERATIONS に加入した片寄さん。現在は、ボーカル兼ダンサーとして活躍されています。

2017年に放送・公開されたドラマ版・映画版の「兄に愛されすぎて困ってます」に出演し一気に知名度と人気がアップしました。

高校生役で出演!!

高校生役で出演!!

「兄に愛されすぎて困ってます」には土屋太鳳さんのお兄さん役で出演されています。
重要な役どころですね。

GENERATIONSメンバー⑤意外な特技がある数原龍友さん

意外な特技を持ってます

意外な特技を持ってます

名前:数原龍友(かずはら りゅうと)
生年月日:1992年12月28日
出身:兵庫県尼崎市
身長:170cm
体重:63kg

関連するキーワード

関連するまとめ

登坂広臣の元彼女はローラ?2人の熱愛・破局・現在の状況まとめ

三代目JSBの登坂広臣さんの彼女がローラさんではないかと、2016年夏頃に報じられました。そんな2人は、イン…

piko / 618 view

小林直己の彼女や好きなタイプ!気になる情報をまとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている小林直己さん。最近では俳優としても活動の場を広げて…

rirakumama / 1247 view

佐野玲於の身長と体重は?おしゃれな髪型&私服も大公開

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんですが、高身長の方が多いLDHの中では小…

rirakumama / 575 view

片寄涼太の身長と体重・髪型・私服まとめ!長身でオシャレ

GENERATIONSのボーカルとして甘い歌声でファンを魅了している片寄涼太さん。長身ですらっとしている片寄…

rirakumama / 959 view

登坂広臣の性格や好きなタイプは?プロフィールまとめ【三代目JSB】

甘い歌声が魅力的な三代目JSBのボーカル登坂広臣さんは、女性だけではなく男性からも支持されている魅力溢れる方…

rirakumama / 624 view

町田啓太の身長と体重は?髪型・ファッションなどの情報も総まとめ

劇団EXILEのメンバーとして活動を行っている人気イケメン俳優の町田啓太さん。今回の記事では、町田啓太さんの…

kent.n / 458 view

山下健二郎の髪型画像まとめ!お洒落な黒髪イケメンで是非とも参考にしたい【三代目JSB…

三代目JSBの山下健二郎さんの髪型は黒髪が印象的ですよね。爽やかでカッコいい山下健二郎さんは男性からも女性か…

rirakumama / 362 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

EXILE・ATSUSHIの歴代彼女!留学後に結婚か?元カノには謎の女性も

EXILEのATSUSHIさんには多くの歴代彼女がいて、結婚が近いとも噂された女性もいました。そんなATSU…

piko / 1792 view

【EXILE】山本世界のダンスは母親の影響?経歴や家族の情報まとめ

EXILE・FANTASTICSメンバーでダンスの経歴が凄い!と噂の山本世界さんは劇団四季での経歴があったり…

mentaiko / 1354 view

EXILE・HIROの社長退任の理由!現在や今後の活動も総まとめ

ご存知LDHの会長であるHIRO。EXILEのパフォーマーとしても大人気でしたが、現在はプロデュース業に専念…

aminao / 851 view

小林直己の彼女や好きなタイプ!気になる情報をまとめ【三代目JSB】

EXILEと三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている小林直己さん。最近では俳優としても活動の場を広げて…

rirakumama / 1247 view

岩田剛典の私服やファッションまとめ《センス抜群で男性も憧れる》【三代目JSB】

三代目JSBのパフォーマーや俳優として大活躍されている岩田剛典さん。そんな岩田剛典さんに憧れ真似する男性が続…

rirakumama / 278 view

EXILE・USAの現在!結婚や嫁と子供&本名や卒業理由も総まとめ

EXILEの元パフォーマーであるUSAさんの本名は宇佐美吉啓といいます。USAさんは現在は杉ありささんと結婚…

piko / 641 view

中務裕太の彼女はSAYAKA?性格や好きなタイプも徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太(なかつかゆうた)さんですが、彼女はE-gi…

rirakumama / 342 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);