T.O.Pさんのプロフィール

T.O.P(トップ)さん

T.O.P(トップ)さん

本名:チェ・スンヒョン
生年月日:1987年11月4日
出生地:韓国 ソウル特別市 江南区
血液型:B型
身長:181cm
技能: ラップ、ヒューマンビートボックス、ラップ作詞、ラップ作曲
好きな食べ物:あんこ、ドーナツ、アイスクリーム、ワイン、寿司、ラーメン
趣味:アート鑑賞、インテリアデザイン、建築、家具収集(主に椅子)

「BIGBANG」のメンバーの一人で、俳優としても活動しています。

BIGBANGとは

韓国の5人組男性アーティストグループです。

2006年にデビュー

2006年にデビュー

2006年に韓国でデビューを果たし、2009年には日本デビュー。

G-DRAGON、T.O.P、V.I、SOL、D-LITEさんで構成されています。

T.O.Pさんの性格は?

見た目からはクールなイメージや、怖い印象を持たれることもあるというT.O.Pさんですが、違った一面もあるようです。

実はおちゃめなT.O.Pさん

実はおちゃめなT.O.Pさん

クールなイメージとは裏腹に、メンバーに絡んだりキス魔であるなど、やんちゃっぽい一面があるというT.O.Pさん。

いたずら好きや天然と周囲から指摘されることもあるとのこと。
また、「年上と年下どちらと気が合うか」聞かれた際には「どちらも」と回答したというT.O.Pさん。
それについて自身の精神年齢が低く、同世代と気が合わないことを理由にしていることから、子供っぽい一面も持っているようです。

「イタズラ好き」には定評も?

「イタズラ好き」には定評も?

メンバーにいたずらを仕掛けては喜んでいるというT.O.Pさん。

映画「同級生」で共演したキム・ユジョンさんもT.O.Pさんについて「いたずら好き」であると語っていたのだとか。

また、少々冷たい面もあるようで…。

メンバーの怪我を楽しそうに話したというT.O.Pさん

メンバーの怪我を楽しそうに話したというT.O.Pさん

同じくBIGBANGのメンバーのスンリ(V.I)さんがコンサート中にステージの花火に打たれてしまい、怪我を負ってしまったエピソードを面白そうに話しているT.O.Pさん。

スンリ(V.I)さんの行動が面白かった?

スンリ(V.I)さんの行動が面白かった?

同情というよりも、スンリ(V.I)さんが花火の位置を考えなかったことが可笑しかったようです。

怪我をしているのにも関わらず無理に出演を続け、鎮痛剤を欲するスンリさんに対し、さらに可笑しかったというT.O.Pさん。

ちょっと冷たいところも・・・

ちょっと冷たいところも・・・

「鎮痛剤を下さい」が面白かったというT.O.Pさん。


このエピソードを見ると、少々冷たいところもありそうな印象ですね。

また、面倒くさがりな一面もあるとのこと。
その性格が影響して「ダンスが覚えられない」「日本語が覚えられない」といったエピソードもあったようです。

リーダーではない理由もそこに?

リーダーではない理由もそこに?

グループの最年長でありながら、リーダーではないというT.O.Pさん。
そのことについて「面倒なことは避けたい」「メンバーは僕の事をよく理解してくれている」と語っているのだとか。

こんな発言が出来るところからは、マイペースな一面も見えますね。

以前はSNSをやらない理由について「飽き性で面倒くさがり」な所も一つだとして挙げていたT.O.Pさん。
結局のちにインスタグラムを開設したものの、飽き性で面倒くさがりな部分があることを明かしていました。

T.O.Pと噂になった彼女は?

T.O.Pさんが交際を噂されたお相手女性についてまとめました。

シン・ミナさん

2008年にT.O.Pさんがシン・ミナさんの自宅に出入りしていることがキャッチされ、熱愛報道となりました。
また、シン・ミナさんがBIGBANGの宿舎に向かう姿が度々目撃されていたとのこと。

関連するキーワード

関連するまとめ

BLACKPINKジスの身長・体重!スタイルを保つダイエット方法もまとめ

「BLACKPINK」のメンバーとして活動するジスさんの身長・体重などプロフィールをまとめました。他にも、ジ…

tomo1234 / 1213 view

ペスジの身長・体重は?スタイル維持のダイエット方法も総まとめ!

アイドルグループ「Miss A」のメンバーのペスジさんの身長や体重などプロフィールについてや、元々ぽっちゃり…

tomo1234 / 1658 view

ファンミニョンの彼女は?日本語堪能で姉が美人!性格や身長&プロフィールも総まとめ

「WannaOne」の元リードボーカルとして知られるファンミニョンさんはどのような性格なのでしょうか?身長な…

tomo1234 / 1991 view

GFRIENDメンバーの身長・体重などスタイル情報!プロフィールまとめ

2015年にデビューし、デビュー曲が少女時代と似ているとも話題になった韓国のガールズグループ「GFRIEND…

tomo1234 / 533 view

Lovelyzのケイは整形?メンバー全員の昔と現在の画像を比較!

韓国のガールズグループ「Lovelyz(ラブリーズ)」のメンバーの整形についてまとめました。整形疑惑が浮上し…

tomo1234 / 749 view

EXIDのダイエット方法!ハニやジョンファのスタイル維持の秘訣を大公開

韓国のアイドルグループEXIDのメンバーが行っているスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました!ハニ…

tomo1234 / 440 view

元KARAニコルの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

KARAの元メンバーであるニコルさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ニコルさんのように…

tomo1234 / 340 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TWICEナヨンは整形?目・鼻・横顔など徹底検証【画像多数】

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーであるナヨンさんは整形しているのではないかという説が浮上してい…

tomo1234 / 1319 view

CNBLUEメンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版】

CNBLUEは韓国出身のロックバンドで日本でも活躍しています。そんなCNBLUEのメンバーの人気順を名前やプ…

タカアキ / 282 view

イジアは鼻を整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

ドラマ「太神四天王」などで知られる韓国の女優イジアさん。イジアさんは鼻を整形したと噂されており、そのことにつ…

tomo1234 / 8192 view

INFINITEメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールと代…

一糸乱れぬカル群舞に酔いしれる!韓国の実力派アイドルユニットINFINITEのメンバーを人気順でまとめてみま…

タカアキ / 408 view

BLACKPINKリサの鼻は整形?昔と現在の顔の画像で比較!

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活動するリサさんの鼻は、整形ではないかと言われて…

tomo1234 / 2345 view

BTSジョングクのファッション!髪型&服装&ピアス画像有り

BTS(防弾少年団)のメンバーであるジョングクさんはカジュアルな服装で歩く姿がよくキャッチされているようです…

tomo1234 / 671 view

【ジヨン】G-DRAGONと水原希子の熱愛・破局原因・現在の関係まとめ

小松菜奈との交際が報道されているBIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)とその元彼女・水原希子の…

タカアキ / 311 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);