太川陽介のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:坪倉 育生
生年月日:1959年1月13日
出身地:京都府京丹後市
出身校:日本学園高等学校
所属事務所:サンミュージックプロダクション

「Lui-Lui」が大ヒット

「Lui-Lui」が大ヒット

1977年には、「Lui-Lui」という曲で日本レコード大賞を受賞するほどの人気アイドル歌手だった太川さん。

太川陽介の嫁は藤吉久美子

馴れ初めは共演

馴れ初めは共演

1995年にNHK「大阪で生まれた女やさかい」で藤吉久美子さんと共演をされ、それがきっかけとなり交際、ご結婚となりました。

撮影が終了して、控室でメイクをおとしていたらNHKのスタッフがやってきて、「太川さんのタクシーで新大阪駅まで藤吉さんを乗せてもらってもよろしいですか?」 といってきたんです。

 そこでふたりでタクシーに乗って新大阪まで行き、東京まで新幹線で一緒に帰ることになったんですが、ちょうど東京へ着くのが夕方くらいになる新幹線だったんですね。そこでボクはなんと、新幹線が出発する前にすでに東京で夕飯を食べる店を電話で予約しておいたんです。もう今日は藤吉さんを夕ご飯に誘っちゃおう! と。
太川さんと藤吉さんとの子供

太川さんと藤吉さんとの子供

2001年には太川さんと藤吉さんとの間に第一子となるお子さんが誕生しました。お名前は弘喜くんとおっしゃるそうで、中学時代には野球をされており、立教中学・高校に進学されていると言われており、非常に頭も良いお子さんなんだそうです。

藤吉久美子のプロフィール

藤吉久美子のプロフィール

本名:坪倉 久美子
生年月日:1961年8月5日
出生地:福岡県久留米市
身長:160cm
血液型:AB型
所属:劇団青年座映画放送所

藤吉久美子さんはバツイチ

藤吉久美子さんはバツイチ

藤吉久美子さんは、実は以前に坂東正之助(四代目河原崎権三郎さん)とご結婚されていました。

しかし梨園になかなか馴染むことができず、離婚されてしまいました。

太川陽介は亭主関白

亭主関白な一面

亭主関白な一面

おしどり夫婦とまで言われた、太川さんと藤吉さんご夫妻ですが、その一方で、呼び捨てにしたらビンタ、また就寝時間する時間や外食する時のメニューまで太川さんがおきめになるのだそうです。

またお箸の持ち方や、男の会話に入るななどといったルールもあるようで、ちょっと息苦しくなっちゃいますね。

太川陽介の嫁・藤吉久美子さんの不倫騒動

文春で不倫報道

文春で不倫報道

毎度芸能人がすっぱ抜かれる、文春。こちらで藤吉久美子さんと大阪のABC局のプロデューサーとがホテルから出てくるところを激写されました。

夫 太川陽介も驚く

夫 太川陽介も驚く

夫の太川陽介さんも文春の記者からこのことを聞き、寝耳に水といった感じでかなり驚かれたようです。

太川にとって寝耳に水。不倫疑惑のネタをつかんだ『週刊文春』の記者から直撃を受けた際には「えぇ!?」と驚きを隠せなかったという。

 続けて「それはショックで…。(記者に)なにを聞かれたか、当時のことを覚えていないくらい」と回顧。

神対応と言われた記者会見

神対応と称賛された記者会見

神対応と称賛された記者会見

藤吉さんの不倫に対して記者会見が行われ、奥様のことを叱りながらも、これからも夫婦としてやっていく覚悟や、奥様のことを信じるとコメントされた太川陽介さん。

。「カミさんが帰ってきて『説明しなさい』と。説明を聞くと『本当にバカもん!』と。一言聞く度に『バカもん! 何やってんだ』の連続でしたよ」。
離婚について話題が及ぶと「みんながみんな、そんな風(クロだと)に思っても僕は信じる。だって、カミさんだもん。」

太川陽介のモラハラが原因で不倫

モラハラが原因で不倫

モラハラが原因で不倫

記者会見での太川さんの対応が男気があると称賛される一方、世間では、太川さんのモラハラが原因で、他の男性に安らぎを求めたのではないかと言われるようになりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

前澤友作の歴代元カノ&子供情報!タトゥーの意味も総まとめ

ZOZOTOWNの前澤友作社長は今だご結婚はされていないようですが、子供が3人いるようです。また肩に入れてい…

chokokuru / 1354 view

青木隆治の父・ツートン青木とは?母と妹など家族情報まとめ

青木隆治の父としても知られているツートン青木さん。父親の影響を受けてものまねの世界に入ったエピソードも有名で…

chokokuru / 1099 view

窪田康志の結婚!嫁との馴れ初め・子供もまとめ

AKB48を立ち上げた元AKS社長・窪田康志の結婚をまとめました。AKBや坂道メンバーとの愛人疑惑も噂された…

Luccy / 733 view

鳥羽周作と橋本環奈の関係は?ゲイ界の橋本環奈と呼ばれる理由まとめ

ミシュラン一つ星レストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作が「ゲイ界の橋本環奈」と呼ばれて話題になってい…

Luccy / 203 view

白鳥翔の身長や体重・髪型・ファッション・病気まとめ

麻雀プロの白鳥翔さん。日替わりともいえるくらい髪型や髪色が変わることでも、注目を浴びています。 今回は、白…

さくら / 1404 view

坂上忍の彼女は土肥美緒!結婚や現在の関係も徹底まとめ

坂上忍さんとその彼女である土肥美緒さんの交際についてや、坂上忍さんと土肥美緒さんの結婚の可能性や現在の状況に…

tomo1234 / 882 view

明石家さんま息子・二千翔の現在や父親の情報まとめ【画像あり】

明石家さんまさんの息子で大竹しのぶさんの連れ子でもある二千翔さん。血縁関係はない明石家さんまさんと二千翔さん…

kii428 / 902 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

りゅうちぇるの死因は自殺!現場が事務所の理由・生前の誹謗中傷・葬儀もまとめ

2023年7月に自殺が報じられたりゅうちぇる。 これまでに判明した自殺の状況と死因、自殺現場が所属事務所だっ…

Luccy / 510 view

舛添要一の現在!逮捕はデマ!都知事辞任後の生活や退職金など総まとめ

舛添要一の都知事辞任劇。政治資金問題などうやむやのままでいなくなってしまいましたが、その後の生活や逮捕はされ…

chokokuru / 266 view

ナスDの現在!黒い肌の色はCGでやらせ?情報まとめ

テレビ朝日の名物ディレクターのナスDこと友寄隆英さん。実はあの黒い肌はCGでヤラセだったのではとの情報があり…

kii428 / 1979 view

市川海老蔵の灰皿テキーラ事件!関東連合の石本太一&伊藤リオンのその後も総まとめ

市川海老蔵さんですが、過去には暴行事件を起こしています。その灰皿テキーラ事件の真相、また、市川海老蔵さんをフ…

rirakumama / 973 view

城咲仁の歴代彼女や結婚情報!元カノにプロポーズを断られていた

かつてナンバーワンホストとし活躍されていた城咲仁さんですが、現在はすっかり見なくなってしまいました。そんな城…

kii428 / 776 view

乙武洋匡の現在!元嫁と子供情報&離婚原因の浮気・モラハラ騒動まとめ

乙武洋匡さんの元嫁と子供との生活とはどのようなものだったのでしょうか!?そこから浮気や離婚の真相も見ていきた…

chokokuru / 1055 view

青木隆治の父・ツートン青木とは?母と妹など家族情報まとめ

青木隆治の父としても知られているツートン青木さん。父親の影響を受けてものまねの世界に入ったエピソードも有名で…

chokokuru / 1099 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);