キムジェファンさんのプロフィール&身長

キム・ジェファンさん

キム・ジェファンさん

生年月日:1996年5月27日
出身地:韓国ソウル特別市
身長:175cm
体重:61kg
血液型:O型
学歴:湖原大学
好きなもの:音楽、食べ物
嫌いなもの:嘘、風邪、ゴキブリ
趣味:歌、食べること
特技:ギター演奏、高音

韓国で放送されたオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」に出演。
出演したメンバーの中で第4位にランクインし、オーディション合格者11名で結成されたアイドルグループ「WannaOne」の元一員としてデビューを果たしました。

自筆のプロフィール公開①

自筆のプロフィール公開①

身長、体重などキムジェファンさん自筆のプロフィールが公開されています。

「身長2m39cm/体重50kg」という謎の記載も…。
キムジェファンさん、個性的ですね。

キムジェファンの性格は?サイコパス疑惑も

キムジェファンさんは性格がサイコパスなのではと言われているようです。

笑い方がサイコパスっぽい?

笑い方がサイコパスっぽい?

キムジェファンさんの笑い方が特徴的で、サイコパスっぽい印象を感じることから、キムジェファンさんはサイコパスなのではという噂が浮上したようです。

「サイコパス」があだ名として使われることもあるとのこと。
さらに、”虚言癖がある”とも言われているようです。

虚言癖有り?

虚言癖有り?

プロフィールには身長を2m39cmと書いたり、自己紹介で「メインダンサー、ラップ、メインボーカル担当です」と言ったり、「ゲームで負けたことがない」と語りながらも実際にはすぐに負けてしまうなど、大げさに言う癖がついていることから、虚言癖があると言われることもあるようです。

しかしながら、「誰かにサイコパスと思われる行動をした」などの具体例があるわけではなく、笑い方のイメージで浮上した噂のようなので、決定的な事実というわけではないようです。

また、キムジェファンさんの性格については、あるエピソードが話題となっているとのこと。

メンタルが強い?キムジェファンさん

唯一やつれた姿をみせなかった

唯一やつれた姿をみせなかった

オーディションでのストレスやダイエットなどで、やせ細っていったという他の参加メンバー達。

そんな中、やつれた様子は見せなかったとのこと。

オーディション中でストレスが溜まっているはずの状況の中、やつれていくメンバーの中で「ぼくはダイエット中なので小麦粉は食べません」と語ったというキムジェファンさん。
しかしながら、小麦粉を含んでいないものは食べていいというルールにしているのか、お餅を食べるキムジェファンさんの姿が。

美味しそうに食べる姿が話題に

美味しそうに食べる姿が話題に

ストレスにさらされる状況下で、さらにダイエット中の最中、お餅を美味しそうに食べているキムジェファンさんの姿が話題となったようです。

こういったエピソードを見ると、キムジェファンさんは大らかでマイペースな一面もあるようです。

「悩みがない」と話すキムジェファンさん

こんにちは× Wanna One収録現場ライブにて

こんにちは× Wanna One収録現場ライブにて

NAVERライブ映像配信アプリ「V」で放送された「こんにちは× Wanna One収録現場ライブ」に登場したキムジェファンさんは、「悩みがない」ことを明かしていました。

しかしながら、望みどおりに行かないことが一つあるとも話し、それは「シックスパックを作れない」ことなのだとか。

「悩みがない。幸せな一日を生きている」と話しながらも「一つがあるとしたら、シックスパックが欲しい。本当に欲しいが、望み通りに行かない。体が動いてくれない」と話して笑いを誘った。

ダイエットや体を鍛えることに関しては、ちょっと苦手なようですね。

キムジェファンさんの彼女は?

キムジェファンさんには今のところ熱愛報道や熱愛説は出ていないようです。

しかしながら、とある人物とのツーショットが話題になっているとのこと。

恋人っぽい写真が話題に!

恋人っぽい写真が話題に!

女性とのツーショットにも見えるこちらの写真が話題となったようです。

インターネット検索では「キム・ジェファンの腕に抱かれる、彼?彼女?は誰」というトピックスで検索上位に上がったのだとか。

関連するまとめ

BLACKPINKリサはスタイル抜群!身長や体重&ダイエット方法まとめ

韓国発のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるリサさんの身長・体重などプロフィールをまとめま…

tomo1234 / 749 view

AFTERSCHOOLナナは一重をアイプチで二重に?目の整形疑惑について検証

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のナナさんは、元々一重で、整形かアイプチによって二重にしてい…

tomo1234 / 389 view

少女時代のダイエット方法!身長や体重・スタイル維持の秘訣を総まとめ

韓国のアイドル「少女時代」のメンバーのダイエット方法をまとめました。テヨン、サニー、ティファニー、ヒョヨン、…

tomo1234 / 557 view

チョンジヒョンのメイク&すっぴん画像!実際に使用したコスメも紹介

韓国の人気女優チョンジヒョンさんのメイクについてまとめました。また、そばかすが多いと話題になったすっぴんの写…

tomo1234 / 370 view

ソンイルグクの嫁と子供&現在まとめ!三つ子のイクメンパパに!

韓国俳優のソン・イルグク、そんな彼は韓国芸能界でも有名な「三つ子のパパ!」。ソンイルグクのイクメンっぷりと嫁…

タカアキ / 277 view

MAMAMOOフィインの性格&私服やメイク・髪型まとめ

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」メンバーのフィインさんはどのような性格なのでしょうか?また、フィイン…

tomo1234 / 174 view

ムンチェウォンの鼻は整形?昔と現在の画像比較で検証!

韓国の女優であるムンチェウォンさんの鼻が以前と変わったと指摘する声が上がっているようです。ムンチェウォンさん…

tomo1234 / 629 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ジヨン】G-DRAGONの車まとめ!愛車のランボルギーニは5600万円?【画像あり…

超人気韓国アイドルBIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)、車好きで超高級車に乗っているという彼…

タカアキ / 290 view

TWICEサナの髪形や髪色まとめ!大量の画像で髪の変化をチェック

日本デビューも果たした韓国のガールズグループ「TWICE」のサナさんの髪形や髪色について調べました。巻き髪や…

tomo1234 / 202 view

パクシネのダイエット方法!身長体重や激やせ画像も総まとめ

「天国の階段」「美男ですね」なっどで知られる韓国の女優パクシネさんが激やせしたと話題になりました。身長や体重…

tomo1234 / 1021 view

BLACKPINKジスの身長・体重!スタイルを保つダイエット方法もまとめ

「BLACKPINK」のメンバーとして活動するジスさんの身長・体重などプロフィールをまとめました。他にも、ジ…

tomo1234 / 590 view

BLACKPINKリサの鼻は整形?昔と現在の顔の画像で比較!

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活動するリサさんの鼻は、整形ではないかと言われて…

tomo1234 / 1020 view

MAMAMOOフィインの性格&私服やメイク・髪型まとめ

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」メンバーのフィインさんはどのような性格なのでしょうか?また、フィイン…

tomo1234 / 174 view

台湾SpeXialの人気順ランキング!メンバーには日本人も!プロフィール総まとめ【最…

SpeXial(スペシャル)は2012年12月7日に台湾でデビューしたアイドルグループ。2度のメンバー加入に…

タカアキ / 558 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);