オンソンウさんのプロフィール

オン・ソンウ(옹성우)さん

オン・ソンウ(옹성우)さん

生年月日:1995年8月25日
身長:179cm
体重:63kg
趣味:フリーダンス
血液型:A型
特技:ドラム、耳折り
学歴:東ソウル大学演技芸術科
好きな食べ物:ハンバーガー、ラーメン、ピザ、スパゲッティ
好きなもの:映画鑑賞、音楽鑑賞、踊ること、ファン
嫌いなもの:温かい飲み物、蚊、暑さ、寒さ、ギャグ失敗、「超つまんない」という言葉

韓国で放送されたオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」に出演。
出演したメンバーの中で第5位にランクインし、オーディション合格者11名で結成されたアイドルグループ「WannaOne」の元一員としてデビューを果たしました。

オンソンウの性格が面白い!

オンソンウさんは練習生が口を揃えていうほど「面白い」性格であるとされています。
嫌いなものの中に「超つまんない」という言葉が入るところからも、面白さを重要視している性格が伝わってきますよね。

意外とおふざけキャラ!

意外とおふざけキャラ!

イケメンで、どちらかとクールなルックスながら、意外とおふざけキャラだというオンソンウさん。

笑顔は爽やかなものの…

笑顔は爽やかなものの…

笑顔がとっても爽やかなオンソンウさん。

ルックスだけで見ると、控えめな二枚目風のイメージですよね。

笑わせるのが好き!

笑わせるのが好き!

しかしながら意外にもふざけるのが好きなようで、人を笑わせるのが好きとも語っているとのこと。

変顔も!

変顔も!

変顔も難なくこなしているオンソンウさん。

何だか楽しそうにやってます。

ルックスとは裏腹に「面白さ」に定評があるというオンソンウさん。
その性格から、ムードメーカー的な役割を担うこともあるようです。

優しい一面も併せ持つオンソンウさん

オーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」では、優しい一面を幾度も垣間見せていました。
番組内で行われたポジション評価で24位になったウジンさんが、最上位ばかりのグループに入ることになり引け目を感じていることを察したオンソンウさん。

さりげなく安心させるオンソンウさん

さりげなく安心させるオンソンウさん

同じグループに入ったオンソンウさんは、ウジンさんに「ウジンが来たらいいなって話してた」と声をかけました。

こんな事を言ってもらえたら、ほっとしますよね!

ウジンさんも嬉しかったのではないでしょうか。

さらに別の場面では、グループ内で振付が出来るメンバーが多いため、振付がなかなか決まらなかった際、ムードを変えるべく冗談で和ませたオンソンウさん。

和ませるオンソンウさん

和ませるオンソンウさん

振付が出来るメンバーが多い状況の中、あえて「分かった。僕が考えるよ」と発言し、場を和ませたという一幕も。

ムードメーカー的な役割を担うのは、単に面白いからだけではなく、その優しさから来るものも大きいようですね。

過去にはモデル業も!オンソンウの結婚”風”写真が話題に

オンソンウさんはアイドルグループ「WannaOne」への加入前、モデルとして活動していたことでも知られています。

当時はアルバイトとしてさまざまなモデルをしており、その中でも「ウエディングモデル」をしていた頃の写真が女性モデルとの密着度が高いことから話題となりました。

ウエディングモデルをしていた

ウエディングモデルをしていた

「ウエディングモデル」として活動するオンソンウさん。

密着度が高い

密着度が高い

確かに密着度が高いですね~!

親密な雰囲気を見事に演出している写真です。

キス写真も!

キス写真も!

写真の中にはキス写真も含まれていました!

これには、仕事と分かってはいてもショックを隠し切れないというファンの声が続出したようです。

オンソンウのに彼女はいる?

今のところ熱愛説や熱愛報道が出ていないというオンソンウさん。

関連するキーワード

関連するまとめ

イジアは鼻を整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

ドラマ「太神四天王」などで知られる韓国の女優イジアさん。イジアさんは鼻を整形したと噂されており、そのことにつ…

tomo1234 / 7818 view

【元KARAジヨン】知英の身長と体重・ダイエット法まとめ!スタイル維持の秘訣とは?

知英(元KARAジヨン)さんの身長・体重やスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました!

tomo1234 / 659 view

TWICEサナがかわいい!メイク方法まとめ【すっぴん画像あり】

かわいいと人気のTWICEのメンバー・サナさん。そんなサナさんのメイク方法やすっぴん画像に至るまで、調べまし…

tomo1234 / 485 view

TWICEモモの髪型&前髪が可愛い!ヘアスタイル画像まとめ

TWICEのメンバーであるモモさんはさまざまな髪型やヘアアレンジをしていますが、どれも「可愛い」と好評のよう…

tomo1234 / 459 view

韓国女優の髪型まとめ!流行の韓流ヘアスタイル5選を徹底紹介

韓国の女優さんは現在どのような髪型が主流なのでしょうか?女優のイメージとしては王道のロングヘアーはもちろん、…

tomo1234 / 1582 view

MAMAMOOファサのタトゥーとメイク&すっぴん画像まとめ

MAMAMOOのメンバーとして活動するファサさんは足にタトゥーを入れていることも知られています。そんなファサ…

tomo1234 / 692 view

キムジェファンの性格はサイコパス?彼女や身長&プロフィールも総まとめ

アイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるキムジェファンさんの性格はサイコパスとの噂があ…

tomo1234 / 457 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宇宙少女は整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

13人グループとして2016年にデビューした韓国のアイドルグループ「宇宙少女」。そんな宇宙少女のメンバーは整…

tomo1234 / 956 view

BoAの現在!顔の整形疑惑を昔との画像比較で徹底検証

日本でも人気を博した韓国の歌手BoAさんの顔が整形で徐々に変わっているのではないかと言われています。整形を噂…

tomo1234 / 5354 view

SHINHWA(神話)メンバーの人気順ランキング!プロフィールや代表曲も総まとめ【最…

韓国のアイドル「SHINHWA(シンファ)」はメンバーの変動のない男性アイドルグループとして最長のキャリアを…

タカアキ / 467 view

チソンの結婚や嫁と子供情報!性格や現在の活動も総まとめ

ドラマ「華麗なる時代」で主役に大抜擢されたチソンは、2013年女優位・ボヨンと結婚し、2015年には女児も誕…

タカアキ / 807 view

【韓流】韓国俳優人気ランキングTOP100・最新版2024!代表作とプロフィールもご…

韓国ドラマの俳優と言えば、誰が思い浮かびますか?日本で人気を集めたペ・ヨンジュンやチャン・グンソクの他にも、…

タカアキ / 381 view

BTSジミンの彼女はスルギ?熱愛説&好きなタイプまとめ【防弾少年団】

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるジミン(JIMIN)さんに彼女はいるのでしょうか?red vel…

tomo1234 / 571 view

ソンガンホの結婚や嫁&息子の情報まとめ!韓国の人気俳優

これまで数多くの映画に出演し、韓国を代表する演技派俳優として有名なソン・ガンホ。韓国で絶大な人気を誇るソン・…

イチコ / 825 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);