パクウジンさんのプロフィール

韓国のアイドルグループ「WannaOne」の元メンバー。

パク・ウジン (박우진)さん

パク・ウジン (박우진)さん

生年月日:1999年11月2日
血液型:A型
身長:176cm
体重:61kg
出身地:釜山広域市沙下区
学歴:釜山東中学校卒業、韓国芸術高等学校
ポジション:ラッパー
家族:父、母、妹
趣味:サッカー、バスケ、バレーボール、먹방(食事の様子をネット上に公開したもの)を見ること
特技:ビーボーイング、クランプ、ポッピン、ハウス、ロッキン、アーバンダンス
好きなこと:食べること、運動、音楽鑑賞、ステージに立つこと、家族、国民プロデューサー、メンバー
嫌いなこと:痛いこと、幸せなこの瞬間が過ぎていくこと
ニックネーム:スズメ、大ウジン、セクベオレ、人間分度器、黄狗、ため息マスター
所属事務所:ブランニューミュージック

韓国で放送されたオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」に出演。
出演したメンバーの中で第6位にランクインし、オーディション合格者11名で結成されたアイドルグループ「WannaOne」の元一員としてデビューを果たしました。

パクウジンは帯状疱疹で入院していた!

眼帯をして登場

眼帯をして登場

「PRODUCE 101 シーズン2」の放送内で、眼帯をして登場していた時期があるパクウジンさん。

この眼帯は、帯状疱疹によるものであることが明らかとなっています。

帯状疱疹とは?

水ぼうそうの原因となるウイルスと同じ水痘(すいとう)・帯状疱疹ウイルスによって引き起こされる、痛みをともなう皮膚湿疹のことを指します。

痛みがある中でのパフォーマンス

痛みがある中でのパフォーマンス

この症状は帯状に広がることが多いとされ、特に胸から背中、腹部などによくみられ、顔や手足にも現れるのだとか。

また、ピリピリと刺すような痛みが走るとのこと。

パクウジンさんはこの時、おそらくそういった痛みもある中でのパフォーマンスをだったとされています。

パフォーマンス後、すぐに入院

パフォーマンス後にはすぐ入院したというパクウジンさん。

「PRODUCE 101 シーズン2」で見事合格

「PRODUCE 101 シーズン2」で見事合格

休養の後、また「PRODUCE 101 シーズン2」に参加し、結果的にパクウジンさんは見事合格となりました。

帯状疱疹は60歳代を中心に50歳代〜70歳代に起きることが多いとされていますが、若い人でも過労やストレスが引き金で発症することがあるとのこと。

パクウジンさんについては、このオーディションでの過労やストレスが大きく影響していそうですね。

パクウジンの高校が有名!【画像有】

パクウジンさんの通う高校は韓国芸術高等学校であることが明らかとなっています。

韓国芸術高等学校

韓国芸術高等学校

芸能人が多く通う、日本でいう堀越高等学校のようなところなのだとか。

独特な造り

独特な造り

同じ建物内に幼稚園と教会が入っているなど、独特な造りになっているようです。

高校でのパクウジンさん

高校でのパクウジンさん

高校内で撮影されたとされる画像がこちら。

パクウジンの性格は?

「PRODUCE 101 シーズン2」出演時には、人見知りでどちらかというと大人しいイメージがついていたというパクウジンさん。

しかし、過去写真が個性的で面白いものばかりのため、実はお調子者タイプなのでは?と言われるようになったようです。

パクウジンの面白い画像①

パクウジンの面白い画像①

パクウジンの面白い画像②

パクウジンの面白い画像②

関連するキーワード

関連するまとめ

CRAYON POPの双子メンバーは整形で同じ顔に?昔と現在の比較画像&全員のプロフ…

韓国のアイドルグループ「CRAYON POP(クレヨンポップ)」の双子メンバーは整形で同じ顔にしたのではとい…

tomo1234 / 537 view

チチャンウクの彼女は?兵役と除隊や現在・性格や熱愛情報まとめ

ドラマ「笑ってトンヘ」で一躍スター俳優の仲間入りを果たしたチ・チャンウクは2017年8月に入隊!現在は除隊し…

タカアキ / 355 view

コンユの彼女や結婚の噂まとめ!キムゴウンと熱愛の真相とは?

一時は俳優をやめようか考えていたというコン・ユですが近年では日本での注目度も急上昇!まだ結婚はしていないコン…

タカアキ / 228 view

イスンギの彼女や熱愛結婚の噂&兵役の現在まとめ!ユナとの破局原因とは?

2004年に歌手でデビューし、主に若者向けのドラマで人気を得たイ・スンギは現在兵役中!そんなイスンギの元カノ…

タカアキ / 239 view

JYJジェジュンの生い立ちやタトゥー&除隊後の現在の様子まとめ

韓国のアイドルグループ「JYJ」のメンバーであるジェジュンさん。以前は東方神起とセンターとして活躍していまし…

tomo1234 / 552 view

三上悠亜は韓国好き!BTSとの関係やTWICEのカバーダンスも紹介

三上悠亜さんはTWICEのカバーダンスを披露するなど、韓国好きであることが知られています。そんな三上悠亜さん…

tomo1234 / 397 view

SEVENTEENジョンハンの彼女や熱愛情報!好きなタイプも総まとめ

韓国のアイドルグループSEVENTEENのメンバーとして知られるジョンハンさんの彼女について調べました。また…

tomo1234 / 920 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

EXOベッキョンの元彼女はテヨン!性格や好きなタイプも総まとめ

EXOベッキョン(ベクヒョン)さんはどのような性格なのでしょうか?少女時代テヨンさんと交際していたことで知ら…

tomo1234 / 1747 view

JYJジュンスの現在!兵役の様子と除隊まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーであるジュンスさんは2018年11月に兵役を除隊しており、現在は芸能活動…

tomo1234 / 348 view

GFRIENDオムジが痩せた!身長や体重&ダイエット方法もまとめました

GFRIENDのメンバーとして知られるオムジさんが痩せたことで綺麗になったと話題になっています。そんなオムジ…

tomo1234 / 929 view

パクシフ事件後の現在は?彼女と結婚情報&最近の活動まとめ

今や韓国を代表する俳優の一人となったパク・シフ、遅咲きのヒットの先に待ち受けていたのは強姦容疑で提訴…!?そ…

タカアキ / 391 view

韓国で流行のダイエット方法7選!モデル体型を手に入れた韓流スターも総まとめ

韓国で話題となったダイエット方法を食事制限を行うものと運動法に分けてそれぞれまとめました。また、元々はぽっち…

tomo1234 / 680 view

GFRIENDソウォンのスタイルが美脚!身長&体重やダイエット方法をまとめ

GFRIENDメンバーとして知られるソウォンさんはスタイル抜群で美脚であることが知られています。そんなソウォ…

tomo1234 / 682 view

SEVENTEENウジの彼女やぼっち説の真相!性格も総まとめ

SEVENTEENのメンバーであるウジさんの理想の彼女は優しい性格の女性とされています。そんなウジさんの好き…

tomo1234 / 1130 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);