ファンミニョンさんのプロフィール

韓国のアイドルグループ「WannaOne」の元メンバー。リードボーカルを担当していました。

ファン・ミニョン (황민현/黃旼炫/Hwang Min Hyun)さん

ファン・ミニョン (황민현/黃旼炫/Hwang Min Hyun)さん

生年月日:1995年8月9日
出身地:韓国 釜山広域市水営区
血液型:O型
身長:181cm
体重:67kg
学歴:仁荷大学校演劇映画科
所属:プレディス・エンターテインメント
家族:父、母、姉
趣味:映画鑑賞、歌を歌うこと
特技:ピアノ、作詞、作曲
学歴:ソウル公演芸術高等学校舞台美術科、仁荷大学校演劇映画科14学番
好きなもの:歌、ダンス、国民プロデューサー様、ドラマ鑑賞、映画鑑賞、読書、人、買い物、服、靴、車
嫌いなもの:礼儀のない行動、怒ること
魅力ポイント:目、声、笑い声
必殺技:ポジティブに考えること

元々アイドルグループ「NU’EST」のメンバーとして2012年3月にデビューしていたファンミニョンさん。
しかし「NU’EST」の活動を停止し、韓国のオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」に出演。
出演したメンバーの中で第9位にランクインし、オーディション合格者11名で結成されたアイドルグループ「WannaOne」の元一員としてデビューを果たしました。

自筆のプロフィールも

自筆のプロフィールも

ファンミニョンさんの自筆のプロフィールも公開されています。

自筆のプロフィールには日常の行動についても書かれており、「舞台に上がる前には水を飲む」「寝る前にはファンカフェを覗く」など普段の習慣についても明かしています。


また、ファンミニョンさんはカフェに行くとアイスチョコ、クレープフルーツエイドをよく飲むのだとか。

ファンミニョンの性格は?

自身の性格について「優しい」と語っているファンミニョンさん。

「PRODUCE 101 シーズン2」出演時には、仲間思いの一面も見せていました。

自身は合格が決まったものの、涙しているファンミニョンさん

自身は合格が決まったものの、涙しているファンミニョンさん

合格したメンバーが喜んでいる中、自身も合格したにもかかわらず、隅に行って一人で泣く姿がカメラに捉えられているファンミニョンさん。

涙のわけは…

涙のわけは…

自身に対する涙ではなく、今まで自分と一緒に「NU’EST」として活動してきたメンバーが合格者の中に入っていなかったことへの悲しさから来るものでした。

ファンミニョンさんの心境

ファンミニョンさんの心境

皆が「おめでとう」と集まってくれていても、「NU’EST」のメンバーへの思いでいっぱいで、ショックを隠し切れないファンミニョンさん。

後にファンミニョンさんはこの時の心境について語っており「6年間一緒に苦労したことが頭に浮かび、1人でデビューするのがとても申し訳なかった」ことを明かし、また「ずっと我慢していたが、涙が出た。6年ぶりにたくさん泣いたようだ」とコメントしたとのこと。

自分の喜びよりも、仲間への思いを第一に考えていたファンミニョンさん。
仲間思いですね。

ファンミニョンの姉が美人と話題?

ファンミニョンさんのお姉さんが美人であるとして、注目を集めていると言われています。

ファンミニョンの美人姉①

ファンミニョンの美人姉①

ファンミニョンさんのお姉さんがこちら。

ファンミニョンの美人姉②

ファンミニョンの美人姉②

ファンミニョンの美人姉③

ファンミニョンの美人姉③

確かに、綺麗で賢そうなお姉さんですね。どことなくファンミニョンさんに似ているようにも感じます。

ファンミニョンは日本語がとても上手!理由は?

ファンミニョンさんは日本語をとても流ちょうに話すことでも知られています。

日本での活動経験があった

日本での活動経験があった

日本語を流ちょうに話す理由としては、元々アイドルグループ「NU’EST」のメンバーとしてデビューし、日本での活動があったため、日本語を勉強していたことが影響していると言われています。

日本の映画「知らない、ふたり」にも出演

関連するまとめ

キムゴウン(韓国女優)の性格は?現在の彼氏や結婚の噂もまとめました

韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で主人公ホンソルを演じ人気となった若手女優キムゴウンさん。キムゴ…

tomo1234 / 442 view

TWICEジョンヨンの髪型がかわいい!髪色の違う画像もまとめました

韓国のガールズグループ「TWICE」のジョンヨンさんといえば髪型がショートヘアということでお馴染みですよね。…

tomo1234 / 375 view

キムテヒはあごも整形?昔と現在の画像比較で疑惑を検証!

「アイリス」などで知られる韓国の女優キムテヒさんの整形疑惑についてまとめました。自然美人とも言われているキム…

tomo1234 / 3149 view

ZE:Aの人気順メンバーランキング&プロフィール!ファン投票で決定【最新版】

2009年にリアリティ番組「帝国の子供達」に出演し注目を集めた9人組ボーイズグループZE:A(ゼア)。そんな…

タカアキ / 1483 view

コンユの彼女や結婚の噂まとめ!キムゴウンと熱愛の真相とは?

一時は俳優をやめようか考えていたというコン・ユですが近年では日本での注目度も急上昇!まだ結婚はしていないコン…

タカアキ / 228 view

おすすめ韓国映画・サスペンス作品BEST40!ランキング形式でご紹介します【一部観覧…

今回はおすすめ韓国映画・サスペンス作品を人気・評価を元に40作品をランキング形式でご紹介します。 何を観よう…

イチコ / 436 view

BIGBANGのT.O.Pの性格は?彼女や兵役と除隊後も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして知られるT.O.Pさんはどのような性格なのでしょうか?また、T.O.Pさんが過…

tomo1234 / 587 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MAMAMOOは整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

韓国のアイドルグループMAMAMOO(ママムー)。そんなMAMAMOOメンバーが整形しているかどうかについて…

tomo1234 / 614 view

SHINeeメンバー人気順TOP5ランキング!オンユ・ジョンヒョン・キー・ミンホ・テ…

今最も注目されている韓国アイドルグループのSHINeeメンバーの人気順をまとめました。メンバーはオンユ・ジョ…

sooo0523.s / 679 view

ソガンジュンと坂口健太郎が似てる!画像で徹底比較

韓国俳優のソガンジュンさんと、日本でモデルや俳優として活躍する坂口健太郎さんが似ていると日韓両方で話題となっ…

tomo1234 / 800 view

TWICEメンバー人気順!日本と韓国でのランキングをファン投票で決定【最新版】

現在日本デビューを果たし、TTポーズなどで話題となった韓国のガールズグループ「TWICE」。そんなTWICE…

tomo1234 / 375 view

ユンウネの髪型・私服・メイクについて総まとめ!【画像多数】

ユンウネさんは女優としてだけではなく、髪型ではブームの火付け役となり、メイクに使用したコスメは完売するなどフ…

tomo1234 / 410 view

Red Velvetの顔は整形?昔と現在の画像を比較【アイリン・スルギ・ウェンディ・…

韓国のアイドルグループ「Red Velvet」メンバー【アイリン・スルギ・ウェンディ・ジョイ・イェリ】は、顔…

tomo1234 / 3628 view

【ジヨン】G-DRAGONのタトゥーまとめ!特別な意味はある?【画像多数】

世界のファッションリーダーBIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)ですが体にタトゥーを入れていることは有名…

タカアキ / 2994 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);