ファンミニョンさんのプロフィール

韓国のアイドルグループ「WannaOne」の元メンバー。リードボーカルを担当していました。

ファン・ミニョン (황민현/黃旼炫/Hwang Min Hyun)さん

ファン・ミニョン (황민현/黃旼炫/Hwang Min Hyun)さん

生年月日:1995年8月9日
出身地:韓国 釜山広域市水営区
血液型:O型
身長:181cm
体重:67kg
学歴:仁荷大学校演劇映画科
所属:プレディス・エンターテインメント
家族:父、母、姉
趣味:映画鑑賞、歌を歌うこと
特技:ピアノ、作詞、作曲
学歴:ソウル公演芸術高等学校舞台美術科、仁荷大学校演劇映画科14学番
好きなもの:歌、ダンス、国民プロデューサー様、ドラマ鑑賞、映画鑑賞、読書、人、買い物、服、靴、車
嫌いなもの:礼儀のない行動、怒ること
魅力ポイント:目、声、笑い声
必殺技:ポジティブに考えること

元々アイドルグループ「NU’EST」のメンバーとして2012年3月にデビューしていたファンミニョンさん。
しかし「NU’EST」の活動を停止し、韓国のオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」に出演。
出演したメンバーの中で第9位にランクインし、オーディション合格者11名で結成されたアイドルグループ「WannaOne」の元一員としてデビューを果たしました。

自筆のプロフィールも

自筆のプロフィールも

ファンミニョンさんの自筆のプロフィールも公開されています。

自筆のプロフィールには日常の行動についても書かれており、「舞台に上がる前には水を飲む」「寝る前にはファンカフェを覗く」など普段の習慣についても明かしています。


また、ファンミニョンさんはカフェに行くとアイスチョコ、クレープフルーツエイドをよく飲むのだとか。

ファンミニョンの性格は?

自身の性格について「優しい」と語っているファンミニョンさん。

「PRODUCE 101 シーズン2」出演時には、仲間思いの一面も見せていました。

自身は合格が決まったものの、涙しているファンミニョンさん

自身は合格が決まったものの、涙しているファンミニョンさん

合格したメンバーが喜んでいる中、自身も合格したにもかかわらず、隅に行って一人で泣く姿がカメラに捉えられているファンミニョンさん。

涙のわけは…

涙のわけは…

自身に対する涙ではなく、今まで自分と一緒に「NU’EST」として活動してきたメンバーが合格者の中に入っていなかったことへの悲しさから来るものでした。

ファンミニョンさんの心境

ファンミニョンさんの心境

皆が「おめでとう」と集まってくれていても、「NU’EST」のメンバーへの思いでいっぱいで、ショックを隠し切れないファンミニョンさん。

後にファンミニョンさんはこの時の心境について語っており「6年間一緒に苦労したことが頭に浮かび、1人でデビューするのがとても申し訳なかった」ことを明かし、また「ずっと我慢していたが、涙が出た。6年ぶりにたくさん泣いたようだ」とコメントしたとのこと。

自分の喜びよりも、仲間への思いを第一に考えていたファンミニョンさん。
仲間思いですね。

ファンミニョンの姉が美人と話題?

ファンミニョンさんのお姉さんが美人であるとして、注目を集めていると言われています。

ファンミニョンの美人姉①

ファンミニョンの美人姉①

ファンミニョンさんのお姉さんがこちら。

ファンミニョンの美人姉②

ファンミニョンの美人姉②

ファンミニョンの美人姉③

ファンミニョンの美人姉③

確かに、綺麗で賢そうなお姉さんですね。どことなくファンミニョンさんに似ているようにも感じます。

ファンミニョンは日本語がとても上手!理由は?

ファンミニョンさんは日本語をとても流ちょうに話すことでも知られています。

日本での活動経験があった

日本での活動経験があった

日本語を流ちょうに話す理由としては、元々アイドルグループ「NU’EST」のメンバーとしてデビューし、日本での活動があったため、日本語を勉強していたことが影響していると言われています。

日本の映画「知らない、ふたり」にも出演

関連するまとめ

少女時代ユリの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のクォン・ユリさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユリさんのようになりたい女子…

tomo1234 / 148 view

Apinkウンジの髪型&メイク&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるウンジさんは、自身の実際のメイクのやり方について動画で説…

tomo1234 / 150 view

AFTERSHCOOLナナの髪型まとめ!おろした前髪がかわいいと評判

韓国の女性歌手グループ「AFTERSHCOOL」のメンバー、ナナさんの髪型についてまとめました。おろした前髪…

tomo1234 / 270 view

【ジヨン】G-DRAGONと水原希子の熱愛・破局原因・現在の関係まとめ

小松菜奈との交際が報道されているBIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)とその元彼女・水原希子の…

タカアキ / 164 view

元KARAハラの身長や体重・スタイル維持のダイエット方法まとめ!

KARAのメンバーであるハラさんの身長や体重、スタイルを保つ為のダイエットについてまとめました!ハラさんのウ…

tomo1234 / 285 view

JYJジュンスの彼女と結婚情報!ハニやテヨンと熱愛の噂あり

韓国のアイドルグループ「JYJ」のメンバーとして知られるジュンスさん、そんなジュンスさんの過去と現在の熱愛彼…

tomo1234 / 526 view

iKONメンバーの人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!今注目度No.1のフレ…

2016年年末、国外アーティストながらレコード大賞最優秀新人賞を受賞したiKON。今注目度No.1のiKON…

タカアキ / 127 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SHINee・テミンは彼女いる?性格・家族構成もまとめてみました

大人気アイドルグループのSHINee。その中でも韓国では一番の人気を誇るSHINeeの末っ子テミンの彼女の噂…

sooo0523.s / 928 view

Wanna Oneメンバー人気順TOP11ランキングをファン投票で決定!プロフィール…

K-POPファン大注目のグループ「WANNA・ONE」。2017年8月7日にデビューしたばかりのグループです…

イチコ / 101 view

MAMAMOOファサの身長&体重!スタイル維持ダイエット方法を紹介

MAMAMOOのメンバーとして活躍するファサさんは、メリハリのあるかっこいいスタイルが特徴の一つとも言えるの…

tomo1234 / 888 view

gugudanミナの身長と体重&ダイエット方法まとめ♡<痩せて絶世の韓国美人に!>

韓国のアイドルグループ「gugudan」のメンバー・ミナがダイエットに成功し韓国美人になっている♡と話題です…

kaoru / 172 view

韓国映画・ホラー作品BEST35|おすすめランキングをご紹介します

今回は、おすすめ韓国映画・ホラー作品を35作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時の参考にしてもら…

イチコ / 169 view

BLACKPINKジェニの髪型や髪色&メイクと私服を総まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるジェニさんはファッションセンスが良いことが知られ…

tomo1234 / 288 view

チュウォンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国人歌手のチュウォンの現在の彼女はあの超有名歌手!?チュウォンの性格やプロフィールから現在の活動、気になる…

タカアキ / 163 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);