ペジニョンさんのプロフィール

韓国のアイドルグループ「WannaOne」の元メンバー。ボーカルを担当していました。

ペ・ジニョン (배진영/裴珍映/Bae Jin Young)さん

ペ・ジニョン (배진영/裴珍映/Bae Jin Young)さん

生年月日:2000年5月10日
出身地:ソウル特別市中区
身長:175cm
体重:62kg
血液型:B型
家族:父、母、妹、弟
趣味:音楽鑑賞、歌うこと
特技:スキー、サッカー、お手玉
好きなもの:好きなもの:肉、アクセサリー、服、家族、歌、ダンス、ステージに立つこと、ファン
ニックネーム:ディープダーク、シャオラン
必殺技:ステージ上とステージ外での行動と表情のギャップ
学歴:リラアート高等学校デジタルサウンドコンテンツ科
所属:C9エンターテインメント

韓国で放送されたオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」に出演し、出演したメンバーの中で第10位にランクイン。
オーディション合格者11名で結成されたアイドルグループ「WannaOne」の元一員としてデビューを果たしました。

ペジニョンの性格は?

オーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」に参加当初は、下を向いていることも多く自信が無さそうな気弱な雰囲気を漂わせていたというぺジニョンさん。

自信なさげなペジニョンさん

自信なさげなペジニョンさん

下を向いているぺジニョンさん。

自信なさげな様子に見えますね。

人見知りな面も

人見知りな面も

後に「初対面の人ばかりで馴染めなかった」と語っていたようです。

自信の無さが垣間見えるぺジニョンさん

自信の無さが垣間見えるぺジニョンさん

歌う場面では、うまく声が出せずに途中で歌うのをやめてしまい、うつむいてしまうという一幕も。

話題のシーン

話題のシーン

歌うのをやめてしまうぺジニョンさんに、ひたすら手拍子を打ち続ける先生の姿が話題に。

メンタルの弱さが目立ち、それがオーディションでの順位を落とす要因ともなっていたとのこと。

しかし、センターポジションをしっかりこなした!

しかし、センターポジションをしっかりこなした!

しかしながら、オーディション中にはしっかりセンターポジションもこなします。

最終的には10位にランクインしデビューも果たしました。

ペジニョンが過去に眼帯していたのはなぜ?

「PRODUCE 101 シーズン2」に眼帯で登場したこともあったぺジニョンさん。

ペジニョンさんの眼帯画像①

ペジニョンさんの眼帯画像①

ペジニョンさんの眼帯画像②

ペジニョンさんの眼帯画像②

眼帯のままパフォーマンスも披露しています。

これについては、ぺジニョンさん自身は「目が痛くて」としか言及していなかったようですが、おそらくものもらいなど、感染症になったのではと見られています。

ペジニョンの彼女はギョルギョン?

ぺジニョンさんの彼女がギョルギョンさんなのではないかという噂が立ったことがあるようです。

ギョルギョンさんとは…

ギョルギョンさんとは…

本名:チョウ・チエチュン
生年月日:1998年12月16日
出身地:中国浙江省台州市
身長:166cm
学歴:ソウル公演芸術高等学校卒業
血液型:O型


韓国のガールズグループ「PRISTIN」のメンバーで、ボーカルを担当しています。

この噂は、ぺジニョンさんがオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」の参加前に投稿したSNSが原因で巻き起こったとのこと。

「美少女」だと褒めたたえるぺジニョンさん

関連するまとめ

EXOシウミンの彼女は可愛い?兵役や性格などプロフィール総まとめ

EXOの最年長メンバーとしても知られるシウミンさんにかわいい彼女はいるのでしょうか?噂された熱愛説や、シウミ…

tomo1234 / 378 view

韓国で流行のダイエット方法7選!モデル体型を手に入れた韓流スターも総まとめ

韓国で話題となったダイエット方法を食事制限を行うものと運動法に分けてそれぞれまとめました。また、元々はぽっち…

tomo1234 / 731 view

ファニ(韓国歌手)の現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国歌手のファニはボーカルデュオFly to the Skyのメンバーです。大忙しの彼に彼女はいるのでしょう…

タカアキ / 568 view

少女時代サニーの髪形やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のサニーさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!サニーさんのようになりたい女子は必…

tomo1234 / 323 view

かわいいと人気!イボミの身長・体重などスタイル情報と画像まとめ

かわいいと人気の女子プロゴルファーであるイボミさん。イボミさんの身長・体重・スリーサイズなどスタイルについて…

tomo1234 / 373 view

チュウォンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国人歌手のチュウォンの現在の彼女はあの超有名歌手!?チュウォンの性格やプロフィールから現在の活動、気になる…

タカアキ / 279 view

イピルモの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

クールで整った顔立ちで人気のイ・ピルモは人気ドラマでその人気を確固たるものとしてきました。そんなイピルモの意…

タカアキ / 208 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

韓流ドラマ「時代劇」人気ランキングTOP21【最新版】

日本でも人気を誇っている韓流ドラマ。そんな韓流ドラマの中でも、今回は”時代劇”のジャンルでの人気ランキングを…

tomo1234 / 755 view

韓国女優の整形!ビフォーアフター画像&成功例と失敗例を総まとめ

韓国女優の整形について、ビフォーアフター画像を交えながらまとめました。成功例や失敗例など、女優さん自身が語っ…

tomo1234 / 6188 view

TWICEナヨンは整形?目・鼻・横顔など徹底検証【画像多数】

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーであるナヨンさんは整形しているのではないかという説が浮上してい…

tomo1234 / 1314 view

【元KARAジヨン】知英の身長と体重・ダイエット法まとめ!スタイル維持の秘訣とは?

知英(元KARAジヨン)さんの身長・体重やスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました!

tomo1234 / 675 view

ハソンウンの性格や身長!両親や彼女&プロフィール総まとめ

「WannaOne」の元メンバーとして知られるハソンウンさんはどのような性格なのでしょうか?詳しいエピソード…

tomo1234 / 602 view

SHINeeキーの性格は?彼女の噂・整形疑惑も画像で検証

今最も人気のあるSHINee。その中でも韓国では番組のMCを務め、ダンスや歌、バラエティトークなど、なんでも…

sooo0523.s / 1163 view

チャングンソクの彼女&熱愛情報!過去と現在の恋人を徹底調査

日本や韓国で多くの女性の憧れとなったチャン・グンソク、そんな彼の恋愛遍歴は?好きなタイプは?過去の熱愛彼女報…

タカアキ / 331 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);