エスクプスさんのプロフィール&身長

男性アイドルグループ「SEVENTEEN」のメンバー。

エスクプス(에스쿱스)さん

エスクプス(에스쿱스)さん

本名:チェ・スンチョル(최승철)
生年月日:1995年8月8日
出身地:大邱広域市
血液型:AB型
身長:178cm
体重:65kg
学歴:ソウル公演芸術高校卒業
趣味:読書
特技:テコンドー、ラップ作り
家族:父、母、兄
ニックネーム:クプス、スンチョル、ビーグルキング
所属:プレディスエンターテイメント

元々は「Tempest」というグループに所属していたエスクスプさん。
2015年5月26日に男性アイドルグループ「SEVENTEEN」が結成され、エスクスプさんはSEVENTEENのメンバーとして、ファーストミニアルバム「17CARAT」で韓国デビューを果たしました。

2018年5月30日には日本で「SEVENTEEN JAPAN 1ST MINIALBUM」リリースを予定しており、日本デビューが間近に迫っています。

エスクプスに彼女はいる?

エスクプスさんは、特に熱愛説や熱愛報道が出ていないようです。

女性との噂が出ていないエスクプスさんですが、同じくSEVENTEENのメンバーであるジョンハンさんとのツーショット写真は恋人のようだと言われています。

まるで恋人

まるで恋人

ぱっと見は、本当にカップルのようですね…。

とても仲が良いことが知られているエスクスプさんとジョンハンさん。
ジョンハンさんが何かを披露したり、見せ場が来たときはすぐにエスクプスさんが駆け寄ってハグをする一幕などもあるとのこと。

エスクプスとジョンハンの仲良し画像①

エスクプスとジョンハンの仲良し画像①

さらに、ジョンハンさんの肩を抱いたり、カップル繋ぎをしたり、バックハグや肩を噛んだりすることもあるといい、まるでカップルの様な行動が多く見受けられるようです。

エスクプスとジョンハンの仲良し画像②

エスクプスとジョンハンの仲良し画像②

エスクプスとジョンハンの仲良し画像③

エスクプスとジョンハンの仲良し画像③

こちらもかなりカップルっぽい雰囲気です。

ジョンハンさんが中性的な雰囲気なので、余計にカップルっぽさが増している気もします。

エスクスプさんはスキンシップが多いようですね~!

エスクプスの好きなタイプは?

エスクプスさんの理想は…

エスクプスさんの理想は…

クールでストレートな性格の、どちらかというと男っぽい人が理想だというエスクプスさん。

また、料理が上手で、たくさん食べる人が好きとのこと。

さらに、「目標を持って一生懸命頑張る人が好き」ともコメントしているのだとか。
見た目に関しては、肌の色は黒くても白くてもどちらでもいいようです。

告白されるとするならば、少し強引に連れていかれながら、サクッと済ませて欲しいようです。

エスクプスさんの筋肉が凄い!

鍛えられた体型のエスクプスさんに対し、同じ「SEVENTEEN」のメンバーからは羨ましいという声が上がるほどなのだとか。

二の腕の筋肉

二の腕の筋肉

ノースリーブの洋服を着ると、二の腕の筋肉が目立つエスクプスさん。

服の上からでも目立つ

服の上からでも目立つ

服の上からでも、二の腕の太さが分かりますね!

エスクプスさん本人は自身の体について、あまり鍛えなくても筋肉が付きやすい体質だと語っているようです。

エスクプスにタトゥーはある?

エスクプスさんは指、首、腕などにタトゥーがあるとされています。

関連するまとめ

SHINeeメンバー人気順TOP5ランキング!オンユ・ジョンヒョン・キー・ミンホ・テ…

今最も注目されている韓国アイドルグループのSHINeeメンバーの人気順をまとめました。メンバーはオンユ・ジョ…

sooo0523.s / 735 view

韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局・結婚まで一挙大公開【最新版】

最新版!韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局、結婚まで一挙大公開します。

イチコ / 2449 view

TWICEサナがかわいい!メイク方法まとめ【すっぴん画像あり】

かわいいと人気のTWICEのメンバー・サナさん。そんなサナさんのメイク方法やすっぴん画像に至るまで、調べまし…

tomo1234 / 545 view

キムテヒはあごも整形?昔と現在の画像比較で疑惑を検証!

「アイリス」などで知られる韓国の女優キムテヒさんの整形疑惑についてまとめました。自然美人とも言われているキム…

tomo1234 / 3505 view

BTSラップモンスターがRMに改名!反日&ブサイク説や本名もまとめ

BTS(防弾少年団)メンバーのラップモンスター(キム・ナムジュン)さんは、芸名をRMに改名したことを2017…

tomo1234 / 574 view

JYJジュンスの彼女と結婚情報!ハニやテヨンと熱愛の噂あり

韓国のアイドルグループ「JYJ」のメンバーとして知られるジュンスさん、そんなジュンスさんの過去と現在の熱愛彼…

tomo1234 / 1176 view

GFRIENDイェリンは前髪が大事!髪型&メイクをまとめました

GFRIENDのメンバーとして知られるイェリンさんは、前髪が大事だと語っており、自分ならではの前髪に対するこ…

tomo1234 / 476 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BTSジンはかわいい!身長や体重・腹筋画像や大学も総まとめ

防弾少年団(BTS)のメンバーとして知られるジン(Jin)さんは「かわいい」面と「かっこいい」面を両方併せ持…

tomo1234 / 570 view

AFTERSHCOOLナナの髪型まとめ!おろした前髪がかわいいと評判

韓国の女性歌手グループ「AFTERSHCOOL」のメンバー、ナナさんの髪型についてまとめました。おろした前髪…

tomo1234 / 575 view

SS501メンバー人気順ランキングとプロフィール!解散はある?ファン投票で決定【最新…

2005年にデビューし、東方神起などと共に国内外から人気を博したSS501(ダブルエス501)は、現在全メン…

タカアキ / 634 view

三上悠亜は韓国好き!BTSとの関係やTWICEのカバーダンスも紹介

三上悠亜さんはTWICEのカバーダンスを披露するなど、韓国好きであることが知られています。そんな三上悠亜さん…

tomo1234 / 482 view

ハソンウンの性格や身長!両親や彼女&プロフィール総まとめ

「WannaOne」の元メンバーとして知られるハソンウンさんはどのような性格なのでしょうか?詳しいエピソード…

tomo1234 / 666 view

パクジフンの彼女&身長や高校・大学などプロフィール紹介!性格や好きなタイプも総まとめ

WannaOneの元メンバーとして活躍するパクジフンさんの身長や高校&大学など学歴までまとめたプロフィールを…

tomo1234 / 1732 view

韓国女優の整形!ビフォーアフター画像&成功例と失敗例を総まとめ

韓国女優の整形について、ビフォーアフター画像を交えながらまとめました。成功例や失敗例など、女優さん自身が語っ…

tomo1234 / 6404 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);