SEVENTEENバーノンさんのプロフィール

本名:チェ・ハンソル(최한솔)

本名:チェ・ハンソル(최한솔)

生年月日:1998年2月18日
出身地:アメリカ合衆国 ニューヨーク
身長:180cm
血液型:A型
家族:父、母、妹
足のサイズ:28cm
キャッチフレーズ:4次元ラッパー
好きな食べ物:チョコレート、チョコケーキ、チーズケーキ、チーズバーガー、梅
好きな動物:犬、猫
趣味:ギター、ファッション、映画、ウェブマンガを読む
好きな韓国俳優:イ・ビョンホン
好きな海外俳優:ブラッド・ピット、レオナルドディカプリオ、ジョニー・デップ
欲しい超能力:テレパシー
生まれ変わるなら:ドラゴン
羨ましいと思うもの:スングァンの会話術
好きな韓国ドラマ:「IRIS」
好きな海外映画:「ファイト クラブ」「クラウド アトラス」

2015年5月26日に結成した男性アイドルグループ「SEVENTEEN」のヒップホップチームの一員としてメンバー入りしたバーノンさん。

ファーストミニアルバム「17CARAT」をリリースし、SEVENTEENとして韓国デビューを果たしました。

2018年5月30日には日本で「SEVENTEEN JAPAN 1ST MINIALBUM」リリースされ、正式な日本デビューが予定されています。

彼女は「性格重視」というバーノンさん

好きなタイプについては…

好きなタイプについては…

性格が合う人で、脚がキレイな人が良いとコメントしているというバーノンさん。

付き合うとしたら顔か性格か?との質問には「絶対に性格」と答えたというバーノンさん。

元カノは「可愛くなかった」発言も!?

元カノは「可愛くなかった」発言も!?

顔よりも性格が大事だと語るバーノンさんは、前の彼女について、顔は「そうでもない」と言い放ち、可愛くなかったことを明かしたのだとか。


それくらい性格が重要だということが言いたかったのだと思いますが、なかなかの衝撃発言ですよね。

同じくSEVENTEENのメンバーのドギョムさんも、バーノンさんは見た目よりも中身を重視するということを認めており、そのことからもバーノンさんが本心から語っていることが分かります。

ファンに「身長は気にしない」と語ったバーノンさん

ファンに「身長は気にしない」と語ったバーノンさん

ファンから理想のタイプの身長を聞かれたバーノンさんは、気にしないと答えたのだとか。

さらに「彼女が自分よりも高くても?」と聞かれても「何でも受け入れます。基準はありません」と答えたとのこと。

バーノンさんは幼い頃に子供番組に出演しており、その中で恋愛の仕方を語っていたことで話題になったことも。

バーノンの彼女は?

特に熱愛報道などは出ていないバーノンさんですが、匂わせ彼女がいると話題になっているとのこと。

彼女を匂わせている

彼女を匂わせている

インスタグラムでバーノンさんがおすすめした曲をすぐに載せたり、誕生日の翌日にはディカプリオさんの画像を投稿したり(バーノンさんはディカプリオさんに似ているといわれている為)、インスタライブではヒップホップチームの曲ばかり流したりしていたとのこと。

"彼女を匂わせている"として話題になったようです。

また、パリピっぽい動画がSNSで公開され、注目を集めていたバーノンさん。

この動画の際にも、匂わせ彼女と呼ばれる女性も一緒にいたと言われているようです。

しかしながら、はっきりとした確証があるわけではないようです。

バーノンの妹がかわいい!

妹さんを可愛がっていることでも知られているバーノンさん。
妹さんはバーノンさんの6歳年下で、お名前は「ソフィア」ちゃんとのこと。

妹さんの画像がこちら

妹さんの画像がこちら

バーノンさんと同じく子役をしていたというソフィアさん。

可愛い顔立ち

可愛い顔立ち

可愛いですよね~。

一番大事なものについて「妹」と答えるほど、妹を溺愛しているというバーノンさん。
「妹が誇れるお兄さんになりたい」と語っているのだとか。

バーノンと妹のツーショット①

バーノンと妹のツーショット①

バーノンと妹のツーショット②

バーノンと妹のツーショット②

関連するキーワード

関連するまとめ

BTSジョングクのファッション!髪型&服装&ピアス画像有り

BTS(防弾少年団)のメンバーであるジョングクさんはカジュアルな服装で歩く姿がよくキャッチされているようです…

tomo1234 / 687 view

キムジョンフンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国歌手のキムジョンフンは日本人と付き合ってた?キムジョンフンの本当の性格、過去に噂された彼女や結婚など熱愛…

タカアキ / 1286 view

イボミの秘蔵写真!整形疑惑も昔と現在の画像比較で検証

イボミさんの整形疑惑について、若い頃の写真と現在の姿を比較しながら、検証しました。また、以前「週刊パーゴルフ…

tomo1234 / 371 view

EXOベッキョンの元彼女はテヨン!性格や好きなタイプも総まとめ

EXOベッキョン(ベクヒョン)さんはどのような性格なのでしょうか?少女時代テヨンさんと交際していたことで知ら…

tomo1234 / 1915 view

GOT7メンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!名前とプロフィール・画像…

GOT7はテコンドーとヒップホップを融合したダンス、マーシャルアーツトリッキングを特徴とする韓国のアイドルグ…

タカアキ / 366 view

ツウィのすっぴんとメイク方法まとめ!TWICEでかわいいと人気のメンバー

韓国のアイドルグループ「TWICE」の中で唯一の台湾出身メンバーであるチョウ・ツウィさん。かわいいと人気のツ…

tomo1234 / 284 view

TWICE日本人メンバー3人の人気順ランキングを紹介【最新版】

TWICEで人気のある日本人メンバーとは誰なのでしょうか?今回は、韓国の音楽ダウンロードサイトを参考にしなが…

tomo1234 / 412 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

コンヒョジンのダイエット方法!身長・体重やスタイル維持の秘訣まとめ

スタイル抜群として知られる韓国の女優コンヒョジンさん。スタイルを保つ為にさまざまなダイエット方法を実践されて…

tomo1234 / 755 view

パクボゴムが破産!現在の彼女や結婚&実際の性格・兵役も総まとめ

俳優のパクボゴムさんの性格について、ご本人が語ったインタビューを交えてまとめました。また、現在パクボゴムさん…

tomo1234 / 8511 view

BTSジョングクの性格は?病気説や倒れた真相も総まとめ

BTS(防弾少年団)のメンバーのジョングクさんは2017年3月のチリ公演の最中に倒れるというエピソードがあっ…

tomo1234 / 350 view

【ジヨン】G-DRAGONの車まとめ!愛車のランボルギーニは5600万円?【画像あり…

超人気韓国アイドルBIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)、車好きで超高級車に乗っているという彼…

タカアキ / 648 view

SEVENTEENジョンハンの彼女や熱愛情報!好きなタイプも総まとめ

韓国のアイドルグループSEVENTEENのメンバーとして知られるジョンハンさんの彼女について調べました。また…

tomo1234 / 969 view

AFTERSCHOOLナナは一重をアイプチで二重に?目の整形疑惑について検証

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のナナさんは、元々一重で、整形かアイプチによって二重にしてい…

tomo1234 / 778 view

TWICEサナがかわいい!メイク方法まとめ【すっぴん画像あり】

かわいいと人気のTWICEのメンバー・サナさん。そんなサナさんのメイク方法やすっぴん画像に至るまで、調べまし…

tomo1234 / 524 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);