SEVENTEENジョシュアさんのプロフィール

韓国のアイドルグループ「SEVENTEEN」ボーカルチームのメンバー。

本名:ホン・ジス(홍지수)

本名:ホン・ジス(홍지수)

生年月日:1995年12月30日
出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス
身長:177cm
体重:58kg
血液型:A型
家族:父、母
趣味:サッカー、ギター、読書、映画
特技:ギター、歌
好きな食べ物:チキン
好きなアニメ:ワンピース、ナルト、ブリーチ
好きな動物:うさぎ
好きな色:青、ピンク、黒、ブラウン
嫌いな色:緑
学歴:Downtown Magnets Highschool
ロールモデル:SHINHWA

2015年5月26日に結成した男性アイドルグループ「SEVENTEEN」のボーカルチームの一員としてメンバー入りしたジョシュアさん。

ファーストミニアルバム「17CARAT」をリリースし、SEVENTEENとして韓国デビューを果たしました。

2018年5月30日には日本で「SEVENTEEN JAPAN 1ST MINIALBUM」リリースされ、正式な日本デビューが予定されています。

ジョシュアの好きなタイプは?

思いやりのある優しい子がタイプだというジョシュアさん。

見た目については…

見た目については…

髪の毛は、どちらかというと長い髪の毛の方が好みだそうですが、細かくは言及されていないようです。

また、会話が楽しく弾む女性とも明かしているというジョシュアさん。

優しくて、気が合う女性ということでしょうか。

見た目より性格?

見た目より性格?

見た目にはあまりこだわりが無さそうなジョシュアさん。

どちらかというと、見た目よりも性格を重視していそうな感じがしますね。

ジョシュアの彼女は?

ジョシュアさんには、特に熱愛報道などは出ていないようです。

ファンとの交流を最優先

ファンとの交流を最優先

SEVENTEENはファンとの交流を最優先にしているとされており、恋愛は後回しにしていると見られています。

また、デビュー前には教会で聖歌隊の活動を行っていたというジョシュアさん。
当時はモテなかったと語っています。

恋愛に割ける時間は少ない?

恋愛に割ける時間は少ない?

ファンとの交流を優先しているうえに、忙しい状況であることも予測されるため、恋愛に割ける時間は少ないのかもしれませんね。

ジョシュアのファンが激怒?その理由とは

誠実で、優しいことでも知られているジョシュアさん。
そんなジョシュアさんに対し、ファンが激怒したというエピソードが広まっています。

そのような事態になった理由とは何だったのでしょうか?

実際の様子は…

ファンが激怒したとされる実際の様子が撮影されており、ネット上で公開されています。
SEVENTEENのサイン会で起こった出来事のようです。

動画では、ジョシュアさんに対し、何かを投げつけているファンの女性の姿が捉えられています。
周りにいたメンバーもそれに驚き、動揺している様子も映されています。
その後、ファンの女性はその場を立ち去り、動画はそこで終了されていました。

プレゼントが原因?

プレゼントが原因?

ファンの女性が渡したプレゼントを、ジョシュアさんが受け取らなかったことが原因で起こった出来事だったとされています。

あらぬ誤解も?

あらぬ誤解も?

ファンが激怒したとされる場面で、ジョシュアさんが笑っていたことから「性格が悪いのでは?」と思われることもあったというジョシュアさん。

しかしながら、「ただ動揺し悲しむのも恥ずかしいため、気まずくて笑ってしまっただけだ」と理解する見方が強いようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

台湾出身ライグァンリンの身長や彼女&韓国語などプロフィール総まとめ

「元WannaOne」の台湾出身メンバーとして知られるライグァンリンさんはどのような性格なのでしょうか?ライ…

tomo1234 / 546 view

TWICEのすっぴんが別人!?メンバー9人の画像で徹底検証

韓国のガールズグループ「TWICE」のすっぴんが「別人のようだ」と話題になっています。TWICEのメンバーで…

tomo1234 / 2302 view

チソンの結婚や嫁と子供情報!性格や現在の活動も総まとめ

ドラマ「華麗なる時代」で主役に大抜擢されたチソンは、2013年女優位・ボヨンと結婚し、2015年には女児も誕…

タカアキ / 866 view

チャンヒョクが結婚した嫁と子供情報!実際の性格や現在も総まとめ

韓国俳優のチャンヒョクさんは2008年に結婚し、嫁は舞踏家のキムヨジンさんであることが明かされています。そん…

tomo1234 / 914 view

オルチャンでボブが流行中♡タンバルモリの可愛い画像まとめ!

オルチャンに、今「ボブヘア」が流行しています。日本では数年前から流行していますが、今オルチャンボブを真似する…

kaoru / 408 view

SEVENTEENジュンの彼女や弟&性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEEN(セブチ)のメンバーであるジュンさんの好きなタイプは「自分より綺麗な人」とのことで、どちら…

tomo1234 / 619 view

KARAのダイエット・スタイル維持方法まとめ!ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジの美の秘…

KARAのメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット法についてまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨ…

tomo1234 / 517 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

かわいいと人気!イボミの身長・体重などスタイル情報と画像まとめ

かわいいと人気の女子プロゴルファーであるイボミさん。イボミさんの身長・体重・スリーサイズなどスタイルについて…

tomo1234 / 408 view

ヒョンビンの彼女と結婚した嫁情報!カンソラとの破局・ソンイェジンとの熱愛と入籍まとめ

韓国のイケメン俳優・ヒョンビンさん。そんなヒョンビンさんの元彼女カンソラさんとの熱愛と破局、そしてソンイェジ…

tomo1234 / 820 view

JYJメンバー人気順ランキングと兵役情報!プロフィールと画像付き【最新版】

元東方神起として活躍していたことでも知られる3人で結成された人気アイドルグループJYJ。JYJの三人について…

tomo1234 / 283 view

MOMOLANDメンバー人気順9名&見分け方とプロフィールまとめ【最新版】

韓国の人気アイドルグループ「MOMOLAND(モモランド)」。そんなMOMOLANDメンバーの詳細なプロフィ…

tomo1234 / 1282 view

アジア男性イケメンランキングTOP19!世界で最もハンサムな顔100から選出【最新情…

毎年12月に「TC Candler」から発表される「世界で最もハンサムな顔100」には、毎年多くのアジア人が…

タカアキ / 1560 view

EXOメンバーの人気順ランキングTOP9をファン投票で決定!来歴や代表曲も紹介【最新…

今最もホットな韓国アイドル・EXO(エクソ)の魅力とは?EXOの来歴とメンバーの人気順ランキングをまとめまし…

タカアキ / 447 view

Girl’s Dayのダイエット方法♡ソジン・ユラ・ミナ・ヘリらのスタイル維持の秘訣

韓国のアイドルグループGirl’s Day(ガールズデイ)のメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット…

tomo1234 / 473 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);