SEVENTEENウジさんのプロフィール

韓国のアイドルグループ「SEVENTEEN」のボーカルチームのメンバー。

本名:イ・ジフン(이지훈)

本名:イ・ジフン(이지훈)

生年月日:1996年11月22日
出身地:釜山広域市
身長:165cm
体重:54kg
血液型:A型
学歴:翰林芸能芸術高等学校卒業
家族:父、母
好きな季節:冬
好きなアーティスト:パク・ジニョン、クリス・ブラウン、ジャスティン・ビーバー、ブライアン・パスポーズ
練習生期間:5年
趣味:音楽、スポーツ
特技:作詞作曲、ピアノ、ギター、クラリネット
好きな食べ物:肉、チキン、刺し身
嫌いな食べ物:辛い食べ物、漬物、カレー
ニックネーム:豆腐、餅、白餅、흰둥이(白介/シロ)

2015年5月26日に男性アイドルグループ「SEVENTEEN」が結成。
ウジさんはグループ内のボーカルチームの一員としてメンバー入りしました。

同年5月29日にファーストミニアルバム「17CARAT」をリリースされ、SEVENTEENとして韓国デビューを果たしました。
また、ウジさんはメンバーとしての活動の他にも、SEVENTEENのプロデュース業も行っています。

2018年5月30日には日本で「SEVENTEEN JAPAN 1ST MINIALBUM」リリースされ、正式な日本デビューが予定されています。

ウジの好きなタイプは?

ウジさんは好きなタイプについて、優しくて気が合う女性が良いと語っているとのこと。
とにかく優しく、フレンドリーな女性が好みなのだとか。

見た目については…

見た目については…

髪の毛は長いほうが好きというウジさん。

ストレートで、黒髪のロングヘアがお好みのようです。


他には見た目についての言及はなく、あまりこだわりはないのかもしれません。

どちらかというと、見た目よりも優しい性格であるということが重要なのかもしれませんね。

ウジに彼女はいる?

Aileeさんと交際しているのでは?との噂が囁かれていたことがあったというウジさん。

Ailee(エイリー)さん

Ailee(エイリー)さん

出生名:イ・イェジン(李藝真)/Amy Lee
生年月日:1989年5月30日
出生地:アメリカ合衆国コロラド州デンバー
身長:163cm
体重:50kg
血液型:O型
趣味:ダンス、音楽鑑賞、作曲
特技:バレー、ジャズダンス、歌、外国語


韓国系アメリカ人歌手で、俳優としても活動しています。

Aileeさんは以前、SEVENTEENと同じ芸能事務所に所属していて、ウジさんとは練習生時代からの旧友であるとされています。
その為ウジさんとAileeさんの仲が良かったことから、交際しているのではという噂に繋がったようです。

仲が良さそう!

仲が良さそう!

確かに仲が良さそうですね~!フランクな接し方です。

しかし、特に確証などがあるわけではないため、二人はただの友人だとする見方が強いようです。

PRISTINのメンバーとも交際?

ウジさんのカカオトークのトップ画面がPRISTINのメンバーだったとする説が浮上し、PRISTINのメンバーと交際しているのではという噂となったようです。

PRISTIN (プリスティン)

PRISTIN (プリスティン)

Pledisエンターテインメント所属の韓国のガールズグループ。

元々はPLEDIS Girlzという仮称で発表されていましたが、2017年1月6日niha
正式なグループ名を変更し、PRISTINと発表されました。

しかしながら、噂の元となったカカオトークの画面がどういうものなのか明らかになっておらず、PRISTINのどのメンバーだったのかも不明なのだとか。
その為、結局のところ、デマの可能性が濃厚のようです。

他には、熱愛説や熱愛報道が出てきていないようです。

「恋愛をしたことがない」とコメント?

「恋愛をしたことがない」とコメント?

恋愛経験がないといわれているというウジさん。

ウジさんは以前「まだ恋愛をしたことがない」とコメントをしているともいわれています。

さらに、女友達がいたこともないとも明かしていることから、恋愛経験はないようです。

ウジさんの行動で、メンバーにぼっち説浮上?

SEVENTEENのボーカルチームの中で、ウジさんがジスさんだけ食事に誘わなかったことがあったことから、ジスさんの「ぼっち」状態を心配する声が上がっていました。

関連するキーワード

関連するまとめ

「Miss A」ペスジは整形?髪型・メイクのコツも総まとめ!

アイドルグループ「Miss A」のメンバーとしても知られるペスジさんのプロフィールや、整形疑惑、また最近ショ…

tomo1234 / 630 view

解散したSHU-Iのメンバー人気順!ZEUSとして活動の現在も総まとめ【最新版】

韓国のアイドル「SHU-I(しゅーあい)」は兵役の都合で2015年に解散を発表しました。現在、メンバーの3人…

タカアキ / 798 view

CRAYON POPの双子メンバーは整形で同じ顔に?昔と現在の比較画像&全員のプロフ…

韓国のアイドルグループ「CRAYON POP(クレヨンポップ)」の双子メンバーは整形で同じ顔にしたのではとい…

tomo1234 / 579 view

MOMOLANDジェインはスタイル抜群!身長&体重などプロフィールをまとめました

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するジェインさんは、スタイル抜群であることが知…

tomo1234 / 254 view

ユンサンヒョンの現在!結婚や嫁と子供&プロフィール総まとめ

日本で歌手活動も積極的に行っているユンサンヒョンですが、2017年5月に第二子が誕生し二児の父に!ユンサンヒ…

タカアキ / 464 view

SEVENTEENエスクプスの彼女情報!筋肉&タトゥーや本名・身長等プロフィールも総…

「SEVENTEEN」のリーダーとして知られるエスクプスさんの本名や身長など詳細なプロフィールや、彼女がいる…

tomo1234 / 2121 view

韓国で流行のダイエット方法7選!モデル体型を手に入れた韓流スターも総まとめ

韓国で話題となったダイエット方法を食事制限を行うものと運動法に分けてそれぞれまとめました。また、元々はぽっち…

tomo1234 / 773 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

双子も!BOYFRIENDメンバー人気順ランキングとプロフィールをファン投票で決定【…

双子のメンバーがいることでも知られる韓国のアイドルグループ「BOYFRIEND」。ミュージックアワードの…

tomo1234 / 254 view

SEVENTEENミンギュの彼女はツウィ?元カノなど恋愛情報まとめ

「SEVENTENN」のヒップホップチームのメンバーとして知られるミンギュさんの彼女はツウィさんではないかと…

tomo1234 / 3011 view

SHINee・ミンホの彼女は少女時代ユリ?熱愛の噂・性格・歴代の髪型まとめ

大人気アイドルグループのSHINeeで、炎のカリスマと呼ばれているミンホ。韓国ではドラマの出演も増えており、…

sooo0523.s / 470 view

SEVENTEENジョンハンの彼女や熱愛情報!好きなタイプも総まとめ

韓国のアイドルグループSEVENTEENのメンバーとして知られるジョンハンさんの彼女について調べました。また…

tomo1234 / 1037 view

GFRIENDイェリンは前髪が大事!髪型&メイクをまとめました

GFRIENDのメンバーとして知られるイェリンさんは、前髪が大事だと語っており、自分ならではの前髪に対するこ…

tomo1234 / 480 view

BLACKPINKジェニの身長・体重!スタイルを保つダイエット方法も紹介

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして知られるジェニさんの身長・体重などプロフィールに…

tomo1234 / 471 view

韓国で活躍中の日本人芸能人15人を紹介!こんなにいた【最新版】

今回はお隣の韓国で活躍している日本人芸能人15人をピックアップしご紹介したいと思います。意外な方も入っていま…

イチコ / 2161 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);