パクジフンさんのプロフィール&身長

韓国のアイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして活動していました。

本名: パク・ジフン(박지훈)

本名: パク・ジフン(박지훈)

生年月日:1999年5月29日
身長:172cm
体重:61kg
血液型:AB型
出身地:韓国 馬山市(現・昌原市)
ニックネーム:フニ、ウインク王子、ウィンクナム、ウィンギン、顔の天才、妖精、ジョジャンドル、セクシーウサギ、プリン
趣味:ゲーム
特技:ポッピン、ビートボックス、ウインク、愛嬌
好きなもの:本を読むこと、景色を見ること、旅行、音楽鑑賞、1人でいること、寝ること
嫌いなもの:怒られること
好きな色:黒色
苦手な食べ物:ブロッコリー
学歴:ソウル公演芸術高等学校
練習生期間:1年9カ月
家族:両親、兄、祖母
ロールモデル:V(防弾少年団)

韓国で放送されたオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」に出演し、出演したメンバーの中で第2位にランクイン。
オーディション合格者11名で結成されたアイドルグループ「WannaOne」の元一員としてデビューを果たしました。

パクジフンの性格は?

自身で「愛嬌が多すぎるのが短所」と語るほど、愛嬌のある性格だというパクジフンさん。

ウインクで注目の的に

ウインクで注目の的に

愛嬌が持ち味というパクジフンさん。

出演したオーディション番組「PRODUCE 101 シーズン2」では、パフォーマンスでカメラに向かってウインクをして話題になったようです。

「チョジャン(保存)」ポーズも話題に

「チョジャン(保存)」ポーズも話題に

「PRODUCE 101 シーズン2」にて「国民プロデューサー様、僕の心の中に保存」と言ってポーズを決めたパクジフンさん。

これが話題となり、その後韓国芸能界でこのポーズと「僕の心の中に保存」というフレーズが大流行となったのだとか!

振る舞いが可愛いというパクジフンさん

振る舞いが可愛いというパクジフンさん

頬を膨らませたり、目をぱちくりさせたり、頭をかいたりなど、かわいく振舞っているのもパクジフンさんの特徴の一つといえそうです。

愛嬌を振りまくのは動機や年下に限ってのことで、年上に対してはどちらかというと不愛想な方だというパクジフンさん。
愛嬌に関しては実のところ、研究と練習で生み出した産物と明かしているのだとか。

実際には男らしい性格?

実際には男らしい性格?

パクジフンさんは実際には男らしい性格で、細かいことは気にしない、楽観主義だとも言われているようです。

「PRODUCE 101 シーズン2」で共演したクァンリンさんは、パクジフンさんの性格について「優しくて弟たちの世話をよくしている」と明かしています。
イ・デフィさんは「冗談をよく受け止めてくれるメンバー」にパクジフンさんを選んでいることもあり、優しい一面も持ち合わせているようです。

パクジフンの学歴!高校・大学は?

ソウル東橋小学校に通ったのち、国立伝統芸術中学校を卒業、その後放送ソウル公演芸術高等学校芸能科を卒業。
ソウル公演芸術高等学校は、芸能人が多く通う学校としても知られています。

女性アイドル達

女性アイドル達

ソウル公演芸術高等学校に通っていた女性アイドル達がこちら。

missAのスジさん、元f(x)のソルリさん、Red Velvetのジョイさんなど有名なアイドル達が大勢通っていました。

男性アイドルもたくさん

男性アイドルもたくさん

男性アイドルもたくさん在籍しています。

EXOのセフンさん、カイさん、防弾少年団のジョングクさんなど日本でも有名なメンバーが多く在籍していました。

パクジフンさんも通い、現在は卒業

パクジフンさんも通い、現在は卒業

ソウル公演芸術高等学校の制服を着ているパクジフンさん。

パクジフンの卒業アルバム

パクジフンの卒業アルバム

パクジフンさんの卒業アルバムの写真がいくつか公開されています。

モデルのようだと話題に!

モデルのようだと話題に!

まるで制服モデルのようだと話題になったようです。

最近では中央大学に合格したことがニュースとなったというジフンさん。

中央大学

中央大学

日本の中央大学の姉妹校とされています。

レベルが高い!

レベルが高い!

大学ランキングでも上位にあり、レベルが高い大学としても知られています。

パクジフンさんは今後、2018年春から中央大学の演劇映画科に通うことが明らかにされています。

関連するキーワード

関連するまとめ

【元KARAジヨン】知英の身長と体重・ダイエット法まとめ!スタイル維持の秘訣とは?

知英(元KARAジヨン)さんの身長・体重やスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました!

tomo1234 / 319 view

ユノ・ユンホの現在は?熱愛彼女と結婚の噂&除隊後まとめ【東方神起】

東方神起のメンバーとしてデビューし、日本だけにとどまらず世界で愛されるアイドルとなったユノ・ユンホ。除隊した…

タカアキ / 133 view

TWICEナヨンは整形?目・鼻・横顔など徹底検証【画像多数】

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーであるナヨンさんは整形しているのではないかという説が浮上してい…

tomo1234 / 633 view

MOMOLANDヘビンの髪型&髪色を総まとめ!ヘアスタイルがコロコロ変わる

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するヘビンさんは髪型や髪色がコロコロ変わってい…

tomo1234 / 228 view

イジョンソクの熱愛彼女や結婚の予定&現在の活動まとめ

一躍有名になったイ・ジョンソク、その甘いルックスと笑顔に老若男女問わずメロメロ!?そんな今を時めく人気俳優イ…

タカアキ / 128 view

おすすめ韓国映画・恋愛作品BEST35をランキング形式でご紹介します☆

今回はおすすめ韓国映画・恋愛作品を人気・評価を元に35作品ランキングでご紹介します。どの作品も秀作揃いですの…

イチコ / 128 view

チョンジヒョンのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

韓国の女優であるチョンジヒョンさんの身長や体重などのプロフィールと、デビュー当時から抜群のスタイルを維持し続…

tomo1234 / 485 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MOMOLANDジュイはブサイク?整形を昔と現在の画像で検証

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはセルカ(自撮り)が上手で、実物はブサイクとの声も上が…

tomo1234 / 173 view

キムジェファンの性格はサイコパス?彼女や身長&プロフィールも総まとめ

アイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるキムジェファンさんの性格はサイコパスとの噂があ…

tomo1234 / 225 view

MOMOLANDヨヌの身長・体重は?太ってたがダイエットでスタイル抜群に!エピソード…

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するヨヌさんは、以前は太っていたという過去を明…

tomo1234 / 322 view

パクジョンミンが除隊!現在の活動&彼女や結婚など熱愛情報を総まとめ

パク・ジョンミンはSS501のメンバー、そしてROMEOとして地道な活動を続けています。2017年7月1日に…

タカアキ / 333 view

かわいいと人気!イボミの身長・体重などスタイル情報と画像まとめ

かわいいと人気の女子プロゴルファーであるイボミさん。イボミさんの身長・体重・スリーサイズなどスタイルについて…

tomo1234 / 185 view

韓国男性モデルの人気ランキング!総勢22人のイケメンを徹底紹介【2024最新版】

韓国の男性モデルで人気なのは一体誰なのでしょうか?さまざまな男性モデルが存在する中で、韓国を超えて世界的に活…

tomo1234 / 348 view

ソンガンホ出演の映画!おすすめ12選を古参ファンが厳選紹介

日本でもファンの多い韓国の人気俳優ソン・ガンホ。今回はそんなソン・ガンホ出演のおすすめ映画12作品を古参ファ…

イチコ / 101 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);