BLACKPINKとは

2016年にYGエンターテインメントによって結成された韓国のガールズグループ。

メンバー構成

メンバー構成

メンバーは、韓国、オーストラリア、タイ出身の4人のメンバーで構成されています。

公式ファンクラブ名は「BLINK」で、グループ名の略称は블핑(ブルピン)。

メンバー同士が親しいため、グループリーダーは決めていないとのこと。

食べることが好きだという「BLACKPINK」

食べることが好きで、夜食もよく食べているというBLACKPINKのメンバー達。
韓国で放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」にて、以下のように語っています。

ジスは「4人でチキン1羽ぐらい食べる」とし、「私たちは食べることが好きだが、たくさん食べることは出来ない。でも、夜食をよく食べる」と話した。

そんなBLACKPINKメンバーは、どのように体型管理をしているのでしょうか?
メンバーそれぞれのダイエット方法について、調べました。 

BLACKPINKメンバーのダイエット方法:「ビタミン断食」説?

「BLACKPINK」メンバーはビタミン断食をしているのではと言われているようです。
ビタミン断食とは、大量のビタミン・ミネラルを摂取しながら断食をするという食事制限を用いたダイエット方法です。

ビタミン大量摂取+断食(1週間)

ビタミン大量摂取+断食(1週間)

サプリメントなどで大量のビタミン・ミネラルを摂取することで、綺麗な肌を保ったまま痩せることが出来るのだそう。

これを1週間続けるとのこと。

この一週間が終わると、今度は鳥の胸肉中心の食生活に切り替えます。

鳥の胸肉中心の食生活(2週間)

鳥の胸肉中心の食生活(2週間)

タンパク質の吸収を高めるために、ビタミンC、B6も同時に摂取するのだとか。

この生活を今度は2週間続けます。

これを3か月続けるというダイエット方法が「ビタミン断食」と呼ばれているのだとか。
かなりきつそうですよね。


しかし、近年ではこのダイエット方法を取り入れるアイドルが増えていると言われているよう。
また、BLACKPINKが所属する事務所の人がこのダイエット法を口にしたことから、BLACKPINKメンバーもこれを取り入れているのではとされているようです。

ロゼさんの身長・体重&ダイエット方法は?

本名:パク・ロザンヌ(Roseanne Park) /パク・チェヨン(박채영)

本名:パク・ロザンヌ(Roseanne Park) /パク・チェヨン(박채영)

生年月日: 1997年2月11日
血液型:B
身長:168cm
体重:46kg
出生地: ニュージーランド オークランド
出身地:オーストラリア メルボルン
ポジション:メインボーカル、リードダンサー
愛称:ロゼパスタ
兄弟姉妹:姉

ロゼさんが独自にやっているとされるダイエット方法などは、出てきませんでした。

元々痩せていたというロゼさん

元々痩せていたというロゼさん

デビュー前のロゼさんの写真を見ても、ロゼさんはとても細いです。

元々あまり太らない体質か、または太りにくい生活習慣なのかもしれませんね。

ジェニーさんの身長・体重&ダイエット方法は?

本名:キム・ジェニ(김제니)

本名:キム・ジェニ(김제니)

生年月日: 1996年1月16日
血液型:B
身長:163cm
体重:50kg
出身地:韓国 ソウル特別市 江南区
ポジション:メインラッパー
愛称:ジェンドゥギ
趣味:カメラ

ジェニーさんはむくみやすい体質とのこと。

塩分を控えているというジェニーさん

塩分を控えているというジェニーさん

そのため、撮影の1~2週間前には塩分を取り過ぎないように気をつけているのだとか。

そんなジェニーさんのために、メンバーもジェニーさんの前では塩分を取らないように気を配っているのだとか。

関連するキーワード

関連するまとめ

AFTERSHCOOLナナの髪型まとめ!おろした前髪がかわいいと評判

韓国の女性歌手グループ「AFTERSHCOOL」のメンバー、ナナさんの髪型についてまとめました。おろした前髪…

tomo1234 / 573 view

EXOカイの元彼女はf(x)クリスタル!現在や身長&性格も総まとめ

EXOのメインダンサーとして活躍するカイさんの元カノはf(x)クリスタルさんであることが知られていますが、現…

tomo1234 / 322 view

パクボゴムの彼女や結婚&反日説と現在!キムユジョンと熱愛の真相とは?

元々は歌手志望だったパク・ボゴムですが、現在はスター俳優の座を確かなものにしました。そんなパクボゴムの彼女と…

タカアキ / 1200 view

【整形】韓国モデル&アイドルのビフォーアフター画像まとめ!昔と現在を徹底比較

韓国のモデルやアイドルの整形事情について調べました。整形前後のビフォーアフター画像はもちろん、そもそも韓国の…

tomo1234 / 5394 view

EXIDのダイエット方法!ハニやジョンファのスタイル維持の秘訣を大公開

韓国のアイドルグループEXIDのメンバーが行っているスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました!ハニ…

tomo1234 / 449 view

TWICEの整形疑惑の真相!ナヨンなどメンバーの昔と現在の画像まとめ

TTポーズで話題の韓国のガールズグループ「TWICE」の整形疑惑についてまとめました。整形疑惑が出ているメン…

tomo1234 / 586 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Wanna Oneメンバーの名前とプロフィール!人気順に一挙大公開【最新版】

韓国の男性アイドルグループ「WannaOne(ワナワン)」は韓国のリアリティ番組「PRODUCE 101シー…

tomo1234 / 747 view

パクジョンミンが除隊!現在の活動&彼女や結婚など熱愛情報を総まとめ

パク・ジョンミンはSS501のメンバー、そしてROMEOとして地道な活動を続けています。2017年7月1日に…

タカアキ / 709 view

AFTERSHCOOLナナの髪型まとめ!おろした前髪がかわいいと評判

韓国の女性歌手グループ「AFTERSHCOOL」のメンバー、ナナさんの髪型についてまとめました。おろした前髪…

tomo1234 / 573 view

MAMAMOOファサのタトゥーとメイク&すっぴん画像まとめ

MAMAMOOのメンバーとして活動するファサさんは足にタトゥーを入れていることも知られています。そんなファサ…

tomo1234 / 757 view

ソイングクの彼女や結婚&実際の性格や現在を総まとめ

韓国のオーディション番組「スーパースターK」にて72万人の中から選ばれたことで知られている韓国歌手兼俳優のソ…

tomo1234 / 1941 view

双子も!BOYFRIENDメンバー人気順ランキングとプロフィールをファン投票で決定【…

双子のメンバーがいることでも知られる韓国のアイドルグループ「BOYFRIEND」。ミュージックアワードの…

tomo1234 / 248 view

BTSシュガがかわいい!耳が病気?性格もまとめました

防弾少年団(BTS)のシュガ(SUGA・ユンギ)さんはクールな外見を持ちながら、かわいい面もあることが知られ…

tomo1234 / 532 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);