川口春奈がオトナ可愛くなった!

☆川口春奈プロフィール☆

☆川口春奈プロフィール☆

・生年月日:1995年2月10日
・出身地:長崎県五島市
・職業:女優、ファッションモデル
・血液型:O型
・身長:166 cm

主な出演作品

ヤンキー君とメガネちゃん

ヤンキー君とメガネちゃん

2010年に成宮寛貴と仲里依紗が主演を務めたドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」では、仲演じる足立花の子分役・姫路凛風を演じました。

桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部

川口春奈初主演となるドラマ「桜蘭高校ホスト部」は2011年に放送されました。

反響が良く、2012年には映画化もされました。

GTO

GTO

大人気ドラマシリーズ「GTO」にも出演!2012年に放送されたものに相沢雅役で出演していました。

探偵の探偵

探偵の探偵

北川景子主演の「探偵の探偵」に峰森琴葉役で出演!撮影中の二人の仲の良さそうな雰囲気もSNSに投稿されていました。

最近、ぐっと大人っぽく、ますます美しさに磨きがかかってきた川口春奈さん。

川口春奈のすっぴん&メイク

卒アル

卒アル

こちらは川口春奈の卒アル画像です。
今と変わらず美少女ですね!すっぴんでもテレビで見る姿とほとんど変わらないです。

すっぴん画像①

すっぴん画像①

こちらはまだ若い頃(おそらく10代)のすっぴん画像です。先ほどとほぼ同じですね。メイク後と変わらずすっぴんも可愛いです♡

すっぴん画像②

すっぴん画像②

こちらが最新の川口春奈のすっぴん画像です。少し大人の顔つきになりましたね!しっかり手入れされた肌が色白でキメの整った美しい大人の女性になっています♡

メイク

春メイク

春メイク

10代の時はすっぴんの美しさで可愛くしていましたが、20代になった川口春奈はメイクで大人美人に♡

ワントーンメイク

ワントーンメイク

2017年に流行したワントーンメイクに川口春奈も挑戦。
内側からぽっと蒸気するようなメイクで大人っぽいのに少女のような透明感を♡

「目元や頰、リップも血色感のある明るめのカラーでそろえ、全体にぼかしながら淡く発色するようにのせていくと、力の抜けた女性らしい印象に。
肌もキレイに見せてくれます」とSHIZUEさん。
2018年の春メイク

2018年の春メイク

今年は、パープルやブルー、ビビットなピンクなど、主張強めなカラーアイテムが流行する予感。

関連するまとめ

剛力彩芽はブサイク?可愛くなった?画像で検証

10代の頃からずっとモデル・女優としてテレビに出続けているのにブサイクだと言う人が多く居る「剛力彩芽」。ずっ…

kaoru / 398 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧?写真流出で熱愛疑惑!噂の真相を検証

現在人気急上昇中の永野芽郁さんと、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん。そんな二人のツーショット画像が流出…

kii428 / 675 view

女優(60代以上)の人気ランキングTOP61をご紹介【最新版】

60代以上の人気女優さんをランキング形式でご紹介していきたいと思います。60代以上の人気女優上位にはサスペン…

chokokuru / 2344 view

劣化から再起!夏帆の身長と体重&スタイルやダイエットまとめ

夏帆さんのデビューは12歳。人生の半分以上を芸能界で過ごしています。一時は劣化したと騒がれても、少女から大人…

popy22 / 719 view

小松菜奈の身長や体重&スタイルとダイエット方法まとめ

ミステリアスでアンニュイな雰囲気が若い女性たちの間で人気の小松菜奈さん。身長や体重などのスタイルとダイエット…

chokokuru / 345 view

「広瀬すず」のすっぴん&メイク9つのポイントを画像付でご紹介!

広瀬すずさんと言えば、今ブレイクしている旬の顔と言えます。今回はそんな広瀬すずさんのすっぴんや、メイク方法も…

chokokuru / 354 view

多部未華子の身長・体重・スタイルまとめ♡<ダイエットは好きな事でする!>

一重だけど小顔で可愛い♡と注目されている女優の多部未華子。平均的とされる見た目から、彼女の美しいスタイルを知…

kaoru / 1693 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女優(20代)の人気ランキングTOP62【最新版】

20代女優の人気ランキングをご紹介していきたいと思います。年齢を重ねるごとに日本を代表する女優さんになられた…

chokokuru / 978 view

真彩希帆と京本大我の関係!匂わせエピソード・現在の仲まとめ

元宝塚歌劇団雪組トップ娘役の真彩希帆と、アイドルグループ「SixTONES」のメンバー京本大我の関係をまとめ…

Luccy / 485 view

真木よう子の髪型画像集!ショートボブが似合う

男女問わず人気のある実力派女優の真木よう子さん。特にショートヘアにしてからは人気が上がり、真似をしたいという…

chokokuru / 330 view

波瑠の髪型画像集!ロングからショートヘアにして人気急上昇

中学生の頃から芸能活動をスタートさせていた波瑠さん。彼女はショートヘアにして、見事イメージチェンジを成功させ…

chokokuru / 762 view

野波麻帆の夫と子供まとめ♡旦那は水上剣星・娘が二人いるママだった<子供の画像も公開>

ドラマで存在感を放っている「野波麻帆」がすでに結婚して子供がいるそう。彼女はその多才な才能から様々な活動をし…

kaoru / 380 view

吹石一恵のメイク方法とすっぴん画像まとめ【透明感が半端ない!】

吹石一恵さんと言えば、福山雅治さんと結婚されたことで注目を浴びましたね!そこで福山雅治さんのハートも射止めた…

chokokuru / 501 view

浅見れいなの髪型「ボブ」がかわいい!画像まとめ

女優として活躍中の浅見れいなさん。ボブヘアが印象的でとても可愛らしいですよね!ここでは、浅見れいなさんのボブ…

kii428 / 288 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);