川口春奈がオトナ可愛くなった!

☆川口春奈プロフィール☆

☆川口春奈プロフィール☆

・生年月日:1995年2月10日
・出身地:長崎県五島市
・職業:女優、ファッションモデル
・血液型:O型
・身長:166 cm

主な出演作品

ヤンキー君とメガネちゃん

ヤンキー君とメガネちゃん

2010年に成宮寛貴と仲里依紗が主演を務めたドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」では、仲演じる足立花の子分役・姫路凛風を演じました。

桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部

川口春奈初主演となるドラマ「桜蘭高校ホスト部」は2011年に放送されました。

反響が良く、2012年には映画化もされました。

GTO

GTO

大人気ドラマシリーズ「GTO」にも出演!2012年に放送されたものに相沢雅役で出演していました。

探偵の探偵

探偵の探偵

北川景子主演の「探偵の探偵」に峰森琴葉役で出演!撮影中の二人の仲の良さそうな雰囲気もSNSに投稿されていました。

最近、ぐっと大人っぽく、ますます美しさに磨きがかかってきた川口春奈さん。

川口春奈のすっぴん&メイク

卒アル

卒アル

こちらは川口春奈の卒アル画像です。
今と変わらず美少女ですね!すっぴんでもテレビで見る姿とほとんど変わらないです。

すっぴん画像①

すっぴん画像①

こちらはまだ若い頃(おそらく10代)のすっぴん画像です。先ほどとほぼ同じですね。メイク後と変わらずすっぴんも可愛いです♡

すっぴん画像②

すっぴん画像②

こちらが最新の川口春奈のすっぴん画像です。少し大人の顔つきになりましたね!しっかり手入れされた肌が色白でキメの整った美しい大人の女性になっています♡

メイク

春メイク

春メイク

10代の時はすっぴんの美しさで可愛くしていましたが、20代になった川口春奈はメイクで大人美人に♡

ワントーンメイク

ワントーンメイク

2017年に流行したワントーンメイクに川口春奈も挑戦。
内側からぽっと蒸気するようなメイクで大人っぽいのに少女のような透明感を♡

「目元や頰、リップも血色感のある明るめのカラーでそろえ、全体にぼかしながら淡く発色するようにのせていくと、力の抜けた女性らしい印象に。
肌もキレイに見せてくれます」とSHIZUEさん。
2018年の春メイク

2018年の春メイク

今年は、パープルやブルー、ビビットなピンクなど、主張強めなカラーアイテムが流行する予感。

関連するまとめ

山口智子のダイエット法!身長や体重&スタイル維持の秘訣まとめ

50代の山口智子さんは、デビュー当時から変わらない美しさとスタイルを保ち続けています。スタイル維持のためにど…

chokokuru / 323 view

常盤貴子の髪型画像集!前髪のポイントやロングのアレンジ方法もご紹介

常盤貴子さんは1991年19歳でデビューしてから女優として活躍を続けています。美を知り尽くしている常盤貴子さ…

popy22 / 302 view

深津絵里の身長や体重・ダイエットと美容方法を大調査!!

多くの人気ドラマや映画で活躍されている深津絵里さん。そればかりかスレンダーで美しいスタイルも魅力ですよね。そ…

chokokuru / 338 view

永野芽郁の身長・体重・性格・高校等のプロフィールまとめ

現在様々なドラマや映画、CMで大活躍の若手女優永野芽郁さん。そんな期待の新星・永野芽郁さんの身長・体重・性格…

kii428 / 185 view

井川遥の髪型まとめ!癒し系髪型を画像でチェック&参考動画も

癒し系アイドルとして、世の男性を虜にした井川遥さん。そんな井川遥さんに、ちょっとでも近づきたい!!と思ってい…

chokokuru / 191 view

深津絵里さんの透明感ある肌やすっぴんを画像でチェック!!そのメイク方法も徹底調査

深津絵里さんは実力派女優としてだけではなく、その透明感ある肌も有名ですよね。そこでそんな深津絵里さんの気にな…

chokokuru / 220 view

佐藤めぐみのハーフ説や実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

堂本光一との熱愛が報じられた女優・佐藤めぐみのハーフ説、実家と家族をまとめました。若い頃から芸能活動をしてき…

Luccy / 753 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮崎あおいの身長と体重・ダイエット方法!7キロ太った後に痩せた2つの秘訣をご紹介

実力派女優として人気の宮崎あおいさん。そんな宮崎あおいさんの気になる身長や体重、またほっそりとしたスタイルの…

chokokuru / 634 view

真野恵里菜の身長・体重・ダイエット方法♡<足痩せは食事がポイント!>

女優として、モデルとして活躍の場広げている「真野恵里菜」ですが、まだ注目される前、彼女はダイエットを決意!女…

kaoru / 142 view

佐藤めぐみの若い頃は?金八先生などドラマや映画まとめ

ドラマやCMに出演して話題になった佐藤めぐみさん。あの有名なドラマ「3年B組金八先生」でドラマデビューをし、…

さくら / 251 view

二階堂ふみ.の髪型や前髪を画像でチェック!おしゃれと話題

二階堂ふみさんと言えば、今ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優さんですね!!さまざまなドラマの中で見せてくれ…

chokokuru / 199 view

木村文乃のダイエット法&身長や体重まとめ<8kg痩せた!>

女優として人気を高めている木村文乃さん。その演技力だけではなく、美しさやスタイルの良さも注目の的です。しかも…

chokokuru / 320 view

【画像有】宮沢りえがタトゥー!場所やその意味も徹底解説

宮沢りえさんがタトゥーを入れているってご存知でしたか?今や正統派女優として人気の宮沢りえさんですが、そのタト…

chokokuru / 233 view

石原さとみのすっぴん&メイク術まとめ【参考動画・画像あり】

多くの女性のあこがれの的の石原さとみさん。そのメイク、髪型、服装と少しでも石原さとみさんに近づきたい女性たち…

chokokuru / 89 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);