生駒里奈って何で茶髪にしたの?

☆生駒里奈プロフィール☆

☆生駒里奈プロフィール☆

・生年月日:1995年12月29日
・出身地:秋田県由利本荘市
・愛称:いこまちゃん
・血液型:AB型
・身長:153 cm
・所属グループ:乃木坂46(一期生)
・キャッチコピー:秋田県出身の見た目はクール!って言われるけど、中身はポンコツの生駒里奈です

生駒里奈の代表作品

初代センター

初代センター

2012年に乃木坂46としてデビュー。デビュー曲「ぐるぐるカーテン」のセンターを務めました。

5枚目まで務める

5枚目まで務める

1枚目から5枚目まで連続でセンターを務め、乃木坂46といえば生駒里奈のイメージが出来上がりました。

その後は選抜メンバーとして

その後は選抜メンバーとして

6枚目のシングルのセンターが白石麻衣に選ばれ、その後生駒里奈がセンターを務めることはありませんでした。

生駒里奈はずっと黒髪だったのに茶髪にした?

黒髪から茶髪に

黒髪から茶髪に

2016年、ずっと黒髪で活動していた生駒里奈が突然茶髪にして登場しました。

不人気だと言われていた時期

不人気だと言われていた時期

2013年にセンターから外れてから、生駒里奈は不人気だと言われている時期でした。

しかし、茶髪にしてこれまでのイメージを変えることに成功!

「可愛い!」との声も

「可愛い!」との声も

生駒里奈の茶髪に、「可愛い!」と絶賛の声が集まりました。

ライトブラウンのウェーブヘアに、眉はいつもよりもキリッとした印象で、ジュエリーを身につけることで普段とは違ったオーラを放っていた。
そんな生駒の姿に、ネット上では早くも「生駒ちゃん大人っぽい」「最新の生駒ちゃんが美しすぎる…大人になったなぁ…」「茶髪も似合う」「思わず見惚れた」「可愛いというか美しい。いつもと雰囲気全然違う!」など驚きの声が多数寄せられている。
成功したイメージチェンジ

成功したイメージチェンジ

評判が良かった茶髪ですが、イメージチェンジを図った事に意図があったのでしょうか?

関連するキーワード

関連するまとめ

モーニング娘の人気順!歴代メンバーランキングTOP34【最新版】

モーニング娘。の歴代メンバーを人気ランキング順にご紹介していきます!現在の10代から30代まで幅広い世代に渡…

chokokuru / 499 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜が肌荒れ?肌のブツブツ&太った真相を画像で検証!

言わずと知れた元AKBの人気メンバー「こじはる」こと小嶋陽菜。美の象徴としても名高い小嶋陽菜の肌荒れが目立つ…

chokokuru / 998 view

HKT宮脇咲良の身長・体重は?スタイル維持・ダイエット法までご紹介

最近痩せて綺麗になったと言われているHKT48、IZ*ONEのメンバー宮脇咲良さんの身長、体重からスタイル維…

cibone / 353 view

NMB48メンバー人気順TOP73ランキング!4つのポイントからランキング形式で発表…

AKB紅白歌合戦で人気投票第一位に山本彩が選ばれ、じわじわと人気を高めていたNMB48。今回はNMB48のメ…

sooo0523.s / 508 view

西野七瀬の前髪&髪型まとめ<シンプルで女子力高め♡ヘアアレンジのポイント>

西野七瀬の髪型が、王道で可愛いと話題♡西野七瀬のこれまでした王道ヘアアレンジと、新しい前髪と髪型をまとめてみ…

kaoru / 324 view

後藤真希の髪型まとめ♡ゴマキのロングからショートまで流行を取り入れた髪がお洒落

第二子(男の子)の妊娠を発表した後藤真希♡彼女がこれまでした髪型は流行を押さえたお洒落な髪型。ロングヘアから…

kaoru / 905 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目は整形?昔と今の画像で比較検証

元AKB48メンバーの渡辺麻友さんに整形疑惑が浮上!?なにやら一重の目を二重にしたんだとか…?デビュー当初か…

cibone / 552 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

グラビアアイドル(20代)の人気ランキングTOP35【次世代グラドル】【最新版】

20代のグラビアアイドル35人を人気順に、ランキングでご紹介していきたいと思います。次世代を担う若手20代グ…

chokokuru / 6268 view

【ゴマキ】後藤真希のすっぴん&メイク方法まとめ♡アラサーがお手本にしたいメイクだった

アイドル戦国時代の幕開けとなった「ゴマキブーム」を巻き起こした後藤真希が今年31歳になりましたが、すっぴん姿…

kaoru / 538 view

もえのあずきのすっぴん&メイクまとめ!大食いアイドルメイクのポイント

大食いアイドル「もえのあずき」はメイク姿もすっぴんも可愛い!若く見えますが、実はアラサーアイドルだった!いつ…

kaoru / 299 view

【まゆゆ】渡辺麻友の目は整形?昔と今の画像で比較検証

元AKB48メンバーの渡辺麻友さんに整形疑惑が浮上!?なにやら一重の目を二重にしたんだとか…?デビュー当初か…

cibone / 552 view

前田敦子のダイエット方法・身長・体重まとめ♡黄金比スタイルを作る秘訣

一時ぽっちゃりしていた前田敦子のスタイルがダイエットで美しくなったと話題です♡今の前田敦子のプロポーションは…

kaoru / 654 view

吉田朱里の前髪&髪型まとめ<アカリン直伝♡ふわモテヘアアレンジ方法>

NMB48のポストこじはると言われている「吉田朱里」の髪型が可愛いと話題です♡吉田朱里がしている髪型をYou…

kaoru / 241 view

顔変わった!吉澤ひとみの目の整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

元モーニング娘。のイケメン担当だった吉澤ひとみが「目が大きくなった」「顔変わった」と整形疑惑が出ています。す…

kaoru / 514 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);