鳥居みゆきはブサイクだった?”奇跡の一枚”ってなに?

☆鳥居みゆきプロフィール☆

☆鳥居みゆきプロフィール☆

・生年月日:1981年3月18日
・出身地: 秋田県
・血液型:O型
・職業:芸人
・身長:170cm

略歴

姉の紹介

姉の紹介

モデルをしていた姉の紹介でお笑い芸人の事務所に所属し、毎回「GETライブ」に出演。

エンタの神様に出演

エンタの神様に出演

当時大人気だったお笑い番組「エンタの神様」に出演し、知名度を上げました。

歌うま王

歌うま王

2008年に放送された「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」で優勝し、お笑い芸人としてブレイクしました。

イロモネアで優勝

イロモネアで優勝

こちらも人気番組「ザ・イロモネア」に出演し、鳥居みゆきは優勝。賞金100万円を獲得しています。

奇抜な芸風

奇抜な芸風

当初はメイクは目の周りを黒く囲った特徴的なもので、芸風も奇抜だったことから「ブサイクで変わった人」のイメージが強かった鳥居みゆき。

「知的で美人」のイメージ

「知的で美人」のイメージ

しかし新聞のインタビューでの発言も影響し、今では「知的で美人」のイメージに変わっています。

「誰にも似ていない、虚実の入り交ったオリジナルな世界を表現することから、彼女のコントや文章にはマニアックなファンが多い。」(週刊朝日)
「言葉遊びや時事ネタを取り入れた知的な芸風で知られる。」(読売新聞)
ブサイク?

ブサイク?

そしてブサイクから美人になったきっかけはテレビ番組の企画の「奇跡の一枚」でした。

始めた時は美人のイメージでは無かった鳥居みゆきのあまりの変貌ぶりに放送直後から話題に!

鳥居みゆきの「奇跡の一枚」

鳥居みゆきの「奇跡の一枚」①:王道

鳥居みゆきの「奇跡の一枚」①:王道

なちゅふわをテーマに、王道美人メイクをした鳥居みゆきです。
芸人の鳥居みゆきメイクからは想像できなかった程美人ですね♡

鳥居みゆきの「奇跡の一枚」②:キャリアウーマン

鳥居みゆきの「奇跡の一枚」②:キャリアウーマン

こちらの画像、奇跡の一枚で撮影された鳥居みゆきです。
キャリアウーマンをイメージしたような衣装とメイクですね。とても美人です。

鳥居みゆきの「奇跡の一枚」③:女子高生

鳥居みゆきの「奇跡の一枚」③:女子高生

こちらはセーラー服を着た鳥居みゆきです。制服に合わせてナチュラルメイクです。

ブサイクだと思われていた時とのふり幅が広いですね!

鳥居みゆきの「奇跡の一枚」④:サンタクロース

鳥居みゆきの「奇跡の一枚」④:サンタクロース

こちらはサンタクロースのコスプレをした姿です。身長が170㎝でモデル体型なのもあり、小悪魔なサンタクロースになっていますね。

鳥居みゆきの「奇跡の一枚」⑤:セクシー

鳥居みゆきの「奇跡の一枚」⑤:セクシー

文系な鳥居みゆきのイメージで撮影された奇跡の一枚です。肩出しと短めの裾でセクシーな写真になっています。

関連するまとめ

ハマカーン神田伸一郎の姉は神田うの!父&母は?家族情報まとめ

お笑いコンビ「ハマカーン」のボケ担当、神田伸一郎さんの姉は神田うのさんであることが明らかとなっています。父&…

tomo1234 / 723 view

綾部祐二の現在は?ニューヨーク行きでのトラブルや今の様子まとめ

ピース綾部祐二さんがニューヨークで活動することを宣言され、2017年10月に移住しました。しかし、ニューヨー…

chokokuru / 266 view

田中裕二の身長や体重!性格や高校・大学など学歴も総まとめ

爆笑問題の田中裕二さんの身長や体重、性格、学歴が気になる人もいるのではないでしょうか。低身長で知られている田…

piko / 906 view

木梨憲武の嫁・安田成美&子供まとめ!馴れ初めから現在まで

とんねるずの木梨憲武さんの嫁は女優の安田成美さんです。2人の結婚までと、子供について調べてみました。最近では…

piko / 846 view

なすび(芸人)の結婚や嫁と子供の情報まとめ(画像あり)

懸賞生活やエベレスト登頂でおなじみのなすびさんですが、結婚しているという情報が!!本当なのか?本当なら嫁さん…

どんぐり / 2129 view

土田晃之は相方と不仲でコンビU-turnを解散した?情報を総まとめ

現在はピン芸人として活躍している土田晃之さんですが、元々は相方である対馬さんとコンビU-turnを結成してい…

tomo1234 / 1281 view

明石家さんまの身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

明石家さんまさんの気になる身長や体重、性格、学歴などプロフィールをまとめてみました。身長を検証してみると衝撃…

piko / 1163 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高比良くるま(令和ロマン)の本名&実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

2023年M-1グランプリ王者の「令和ロマン」。 今回は令和ロマンの高比良くるまさんの本名や父親・母親・兄…

さくら / 1145 view

とろサーモン久保田和靖の性格と逮捕情報!嫁と離婚の過去も総まとめ

とろサーモンの久保田和靖さんは、性格を疑うエピソードも多く、嫁との離婚も久保田和靖さんに責任があるそうです。…

kent.n / 191 view

庄司智春の自宅と年収まとめ|藤本美貴と住む家として3億円豪邸を購入

3億円の豪邸を購入したと報じられていたお笑いコンビ「品川庄司」のツッコミ担当・庄司智春さん。藤本美貴さんと住…

tomo1234 / 4752 view

陣内智則の身長と性格まとめ!エピソードから本当のキャラを徹底検証

ピン芸人として活躍され、MCとしてもその手腕の評価が高い陣内智則さん。身長はあまり高めではないんだとか。また…

chokokuru / 649 view

千鳥ノブの嫁や子供の画像!浮気で離婚危機の真相も総まとめ

千鳥ノブさんには、美人な奥さんと可愛い子供さんがいらっしゃいます。しかしそんな幸せのはずのノブさんに浮気発覚…

chokokuru / 740 view

ゆりやんレトリィバァのネタやギャグはつまらない?面白い?世間の意見をまとめ

個性的なキャラでおなじみのゆりやんレトリィバァさんですが、そのネタやギャグが面白くないという意見も…実際世間…

どんぐり / 332 view

中田敦彦の性格はサイコパス?嫌いの声が多い理由も徹底解明

RADIO FISHで紅白出場も果たしたオリエンタルラジオの中田敦彦さんですが、性格がサイコパスという噂で「…

どんぐり / 464 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);