有村架純のプロフィール

有村架純のプロフィール

有村架純のプロフィール

生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県
血液型:B型
所属:FLaMme
趣味:ダンス、お菓子作り、散歩、買い物
特技:書道、ソフトテニス、料理

有村架純はドラマ、映画、CMに引っ張りだこ

再チャレンジして夢を掴んだ有村架純さん

再チャレンジして夢を掴んだ有村架純さん

高校一年の時に、今の事務所を一度不合格になっています。その時事務所から言われたのは、「ダイエットをしてからもう一度受けてください。」という一言。それから、努力をし、見事翌年元事務所に合格を果たしました!!

それからは、NHK連続ドラマ小説「あまちゃん」で大ブレイクをし、映画や声優、CMなど多方面で精力的に活躍をしています。

容姿も端麗!!

容姿も端麗!!

演技力だけではなく、その可愛らしいルックスでも人気を集めている有村架純さん。2015年、2016年「プロポーズしたい/されたい有名人」女性部門で首位、「10代男子がガチでカワイイと思う有名人」1位を獲得☆世の男性のハートをがっちりつかんでいるのが分かりますね。

そんな有村架純さんの女性たちが気になる美貌に迫っていきたいと思います!!

有村架純の身長は160㎝

平均身長よりも少し高いくらい!!

平均身長よりも少し高いくらい!!

日本人の平均身長が158㎝なので、少し高いくらいのちょうど良い高さですね!!芸能界では、身長が高い方が多いのでちょっと小柄に見えるかもしれませんね。

スタイルが良く見えるのは足が長いから!?

スタイルが良く見えるのは足が長いから!?

画像を見ていただくと分かるように、ウェストの位置が高いですね。平均身長よりも少し高いだけですが、足が長いせいかすらっとして見えます♪

スタイルが良く見える秘訣は美脚!!

スタイルが良く見える秘訣は美脚!!

こちらもすらっとした美脚を、惜しげなくも披露されている画像です☆真っ直ぐで、太ももまで細いのでより足長効果があるのかもしれませんね。

有村架純の公表体重は46kg

有村架純さんはシンデレラ体重!!

有村架純さんはシンデレラ体重!!

身長160㎝の日本人女性の平均体重は56.3kgです☆美容体重は51.2kgだと言われています。

そして、その美容体重よりもさらに10%ほど細いのがシンデレラ体重だと言われています。有村架純さんの体重はほぼ身長160㎝の方のシンデレラ体重とピッタリ!!有村架純さんの細さが分かりますね☆

二の腕やくびれ

二の腕やくびれ

ダイエットを頑張る女性の多くが痩せたいと思う箇所、二の腕やくびれ。有村架純さんの場合、そういうところがほっそりとスレンダーですね。

足もすらっと一直線

足もすらっと一直線

横向きに見ると余計に分かりやすいですね。足が一番細い足首の辺りから太ももまで、あまり大きさが変わることなくすらっと一直線に見えます☆

有村架純が太った!?その噂を画像で検証

ドラマ「失恋ショコラティエ」での有村架純さん

ドラマ「失恋ショコラティエ」での有村架純さん

顔が少しふっくらして見えますね。しかし、カメラの角度のせいでもあるような気がします。

映画「何者」でのあいさつ時

映画「何者」でのあいさつ時

確かに、細い時の有村架純さんの顔に比べると顔に丸みがあるように思えますね☆

auのCM

auのCM

おなじみのauのCMでかぐや姫役を演じている時の様子です。ほっぺたにお肉が付いていますね。一番痩せていたころから比べると太っていますね。

有村架純は太りやすい体質!?

現事務所もダイエットをして合格

現事務所もダイエットをして合格

有村架純さんの高校生時代のお写真です☆本名とあまり変わらない芸名であることが分かりますね。高校生の頃は、今よりももっとふっくらしています。

今の事務所の方も、ダイエットをしてくるように言うくらいですから、元々太りやすい体質なのかもしれませんね。

ふっくらしていても可愛らしいけど

ふっくらしていても可愛らしいけど

日本人の平均体重からしてみれば太っているというほどではないのだと思いますが、芸能人ということでテレビに出るためにはスレンダーな体を維持しなければいけないのかもしれませんね☆

スレンダーな時代の有村架純さん♪

関連するキーワード

関連するまとめ

真彩希帆の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族まとめ

真彩希帆さんは、宝塚歌劇団98期生で元雪組トップ娘役として活躍していました。 今回は、真彩希帆さんの実家は…

さくら / 490 view

新木優子のすっぴんや可愛いメイク&髪型まとめ♡デビューから今までの画像を集めました。

ドラマ・コードブルーに出演したことから注目度が一気に高まった「新木優子」が可愛いと話題♡くしゃっと笑った顔が…

kaoru / 326 view

野波麻帆の髪型が可愛いくてセクシー♡出演ドラマと合わせてまとめ

芸能活動20年目になった野波麻帆が、今も変わらず綺麗と話題♡話題のドラマに出演を重ね、再度注目されている野波…

kaoru / 336 view

吹石一恵の身長・体重・ダイエット方法!ユニクロCMのスタイルになりたい!

今回は吹石一恵さんの身長や体重、またほっそりとしたスタイルを維持するために行われているダイエット方法などにつ…

chokokuru / 423 view

吉岡里帆のすっぴん&ヘルシー美人メイク方法まとめ♡<透明感+セクシーをメイクで作る。…

吉岡里帆は今年デビューから4年。今勢いのある女優として多くのCMやドラマに出演しています。彼女の透明感を感じ…

kaoru / 337 view

吉瀬美智子のすっぴん&メイク方法を画像で検証!参考動画あり

吉瀬美智子さんは、仕事も私生活も充実し、女性が憧れる存在です☆美人女優吉瀬美智子さんの気になるすっぴん画像や…

chokokuru / 613 view

黒島結菜と似てる芸能人が二人もいる!画像と動画で確認

映画「サクラダリセット」でW主演に選ばれた黒島結菜♡可愛いと話題の彼女ですが、実はあの芸能人に似てる!?と言…

kaoru / 425 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

常盤貴子の身長・体重・ダイエット方法まとめ【連ドラの女王】

常盤貴子さんは19歳のデビューから芸能界での長いキャリアを持つ女優さんです。常盤貴子さんの美しさを保ち続ける…

popy22 / 1006 view

天海祐希の身長・体重・ダイエット法!抜群のスタイル維持の秘訣とは

大人かっこいい天海祐希さん。彼女の魅力はそれだけでなく、お茶目な一面も人々を虜にしてやみません。そんな人気者…

chokokuru / 687 view

夏帆の髪型&前髪集♡ロングからショート・少女から大人へ

夏帆さんはデビューからのロングヘアをバッサリ切ってから、劣化したといわれた時期がありました。現在は大人の女性…

popy22 / 691 view

永野芽郁の身長・体重・性格・高校等のプロフィールまとめ

現在様々なドラマや映画、CMで大活躍の若手女優永野芽郁さん。そんな期待の新星・永野芽郁さんの身長・体重・性格…

kii428 / 453 view

比嘉愛未の定番の髪型&前髪!意外な髪型もまとめ♡<大人のロング&ショートヘア>

ロングヘアが定番と思っていた「比嘉愛未」には、ショートヘアの時代もあったんです!ファンの中ではロング派とショ…

kaoru / 389 view

若村麻由美の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持の秘訣まとめ

若村麻由美さんは、いつまでもエレガントな女優として若い女性からも人気です。デビューから32年たっても、変わら…

popy22 / 668 view

有村架純のすっぴん&メイク方法まとめ!参考動画・画像あり

有村架純さんは今や、ドラマに映画にCMに引っ張りだこの人気の女優です。その演技力だけではなく、可愛らしいルッ…

chokokuru / 389 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);