BTSのメンバーとして活動するシュガ(SUGA)さん

本名:ミン・ユンギ

本名:ミン・ユンギ

生年月日:1993年3月9日
身長:173.8cm
体重:60kg
血液型:O型
足のサイズ:26.5cm
特技:ラップ、作詞、作曲、編曲
趣味:バスケ、写真を撮ること
座右の銘:I don't give a shit
習慣:爪を噛むこと
好きなもの:寝ること、静かな場所、人がいない場所
嫌いなもの:踊ること、うるさい場所、人で混雑している場所
好きな色:白
好きな食べ物:肉
好きな映画:インセプション
好きな科目:体育、コンピューター
嫌いな科目:音楽、数学
学歴:江北高等学校、狎鴎亭高等学校、グローバルサイバー大学
練習生期間:3年

BTS(防弾少年団)のメンバーで、ラップを担当しています。

防弾少年団(BTS)

防弾少年団(BTS)

韓国でデビューした、7人組の男性アーティストグループ。
2013年6月13日にデビュー。
BigHitエンターテインメントに所属するヒップホップグループとして活動しています。

メンバーはジンさん、シュガさん、ジェイホープさん、ラップモンスターさん、ジミンさん、ブイさん、ジョングクさんの7人で構成されています。
2017年から「BTS(びぃーてぃーえす)」の名前でも活動しています。

シュガさんが耳の病気?

2016年12月20日、宿所の部屋の段差に足が引っ掛かり転倒したというシュガさん。
その際に耳を負傷してしまい、整形外科に行ったところ「約1週間は振り付け練習や公演には参加しないほうがいい」との診断を受けたとのこと。

傷口に無理を与えるような行動は自制しなければならないという専門医の診断を受けた
傷が早く癒えるよう、約1週間振りつけ練習や公演などには参加しない方が良いという医師の言葉に基づいて、SUGAはその期間中に休憩をとりながら体調管理、回復に集中する計画だ

そのため、シュガさんは2016年の年末のステージと番組の一部に出演できなくなってしましました。

耳に絆創膏

耳に絆創膏

耳に絆創膏のようなものを貼っているシュガさん。

幸い病気では無かったとのことなので、大事に至らなかったことは幸いだったかもしれませんね。

シュガさんの性格は?

メンバーのラップモンスターさんからは「すごくはっきりした性格」だと言われているシュガさん。
ズバッと意見を言うので、何かを決断しなきゃいけない場面でシュガさんが頼りになるのだとか。

しっかりした性格

しっかりした性格

また、しっかりした性格とも言われているというシュガさん。

その落ち着きや、物知りな一面から「おじいちゃん」と言われることもあるのだとか。

メンバーのジョングクさんから「クール」と言われたこともあったというシュガさん。
「周りの出来事にあまり関心を持たない」ことが理由だというジョングクさんに対し、シュガさんは、以下のようにコメントしています。

興味を示していないんじゃなくて、一度気になりだすとずっと気になってしまって、それがストレスになってしまうので、自分の中であえて気にしないように心がけているんです。
1つひとつを気にしていたら、どんどん自分がブレてしまうので、それを避けるためにも周りを気にしないという意味です。
ストレスを抱えないため

ストレスを抱えないため

あえて関心を持たないようにしているというシュガさん。

あえて周囲を見ないようにしないと、さまざまな事を感じ取ってストレスになってしまうようです。

繊細な感性を持っているために、傷つきやすい側面もあるのかもしれませんね。

シュガさんの女装がかわいい?

愛嬌がある!

愛嬌がある!

クールな外見とは裏腹に、愛嬌がかわいいシュガさん。

そんなシュガさんは、NAVER Vアプリで女装に挑戦しています。
女装したままドラマの演技に挑戦し、女学生役を担当したとのこと。

シュガさんの女装①

シュガさんの女装①

おかっぱヘアで登場したシュガさん。

転校生という役どころなのだとか。

シュガさんの女装②

シュガさんの女装②

しぐさもばっちり演出!

ちょっとお高く留まった感じを演じていたようで、ファンからは「かわいい」との声も上がっていたようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

パクヘジンの性格は?現在の彼女や結婚の噂をまとめました

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で”完璧男”ユ・ジョンを演じて話題となったパクヘジンさん。そんなパクヘジン…

tomo1234 / 293 view

TWICEナヨンは整形?目・鼻・横顔など徹底検証【画像多数】

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーであるナヨンさんは整形しているのではないかという説が浮上してい…

tomo1234 / 633 view

GFRIENDオムジが痩せた!身長や体重&ダイエット方法もまとめました

GFRIENDのメンバーとして知られるオムジさんが痩せたことで綺麗になったと話題になっています。そんなオムジ…

tomo1234 / 560 view

SUPER JUNIORメンバー人気順TOP11ランキングをファン投票で決定!プロフ…

2005年に韓国デビュー、2011年に日本デビューしたSUPER JUNIOR、15年以上にわたり愛される彼…

タカアキ / 255 view

INFINITEメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールと代…

一糸乱れぬカル群舞に酔いしれる!韓国の実力派アイドルユニットINFINITEのメンバーを人気順でまとめてみま…

タカアキ / 162 view

ソンジュンの彼女や結婚願望&実際の性格や現在を総まとめ

韓国でモデルや俳優として活躍するソンジュンさんは物事に没頭しやすく、特異な性格なのだとか。そんなソンジュンさ…

tomo1234 / 499 view

スエ(韓国女優)はブサイク?現在結婚してるのかも徹底調査

韓国女優で韓国では「涙の女王」としても知られるスエさん。そんなスエさんをブサイクとの声も?また現在結婚はして…

tomo1234 / 251 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キムアジュンが目・鼻を整形で別人に?昔と現在の画像比較で検証

映画「カンナさん大成功です!」で主演した事でも知られるキムアジュンさんが、とあるイベントに出席した事をきっか…

tomo1234 / 1249 view

チュジフンの彼女&結婚熱愛情報!逮捕の詳細も徹底まとめ

韓国の俳優であるチュ・ジフン。そんな人気者の彼には逮捕歴が…!そして気になる彼女はあのガールズグループのメン…

タカアキ / 189 view

キムソヨンの鼻は整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国ドラマ「アイリス」などで知られる韓国の女優キムソヨンさんの鼻が高く鼻筋が通っていることから整形疑惑もある…

tomo1234 / 2144 view

SEVENTEENバーノンの彼女や妹&性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEENのメンバーとして活躍するバーノンさんの好きなタイプは、見た目よりも性格を重視していることが…

tomo1234 / 267 view

イボミの秘蔵写真!整形疑惑も昔と現在の画像比較で検証

イボミさんの整形疑惑について、若い頃の写真と現在の姿を比較しながら、検証しました。また、以前「週刊パーゴルフ…

tomo1234 / 180 view

【美肌】韓国女優は肌が綺麗!メイク&スキンケア方法まとめ

美肌であると評されることが多い韓国の女優の方々。韓国女優達の美肌の秘訣について、実際に行っているスキンケアや…

tomo1234 / 183 view

イミンジョンに離婚の噂?旦那イビョンホンとの結婚・子供・現在まとめ

韓国の美人女優イミンジョンさんが結婚し、旦那となったお相手は日本でも知られるイ・ビョンホンさんです。お二人が…

tomo1234 / 337 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);