TWICEのメンバーとして活動するモモさん

モモさんのプロフィール

モモさんのプロフィール

本名:平井 もも(ひらい もも)
生年月日: 1996年11月9日
血液型:A
出身地:京都府京田辺市
趣味:食べること、ショッピング、映画・ドラマ鑑賞、ネイルアート
特技:お腹だけウェーブすること
座右の銘:頑張ればおいしいものが食べられる

日本人メンバーの一人で、ポジションはメインダンサーです。

韓国のガールズグループ「TWICE」

韓国のガールズグループ「TWICE」

韓国のサバイバル形式オーディション番組「SIXTEEN」にて結成された9人組ガールズグループ。
参加した練習生16人中、勝ち残った9名で結成され、デビューとなりました。

グループ名は「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

目の二重はアイプチ説が有名だというモモさん

ぱっちり二重が印象的なモモさん。しかし、ファンの間ではアイプチをしていることが知られているのだとか。

昔のモモさんの写真がこちら

昔のモモさんの写真がこちら

今とはかなり印象が違いますよね。

以前は一重まぶただったようです。

現在の二重

現在の二重

現在は、かなりはっきりした二重ですよね!

アイプチ製品を持っているシーンがカメラに写されたことから、アイプチ説が決定的なものとなったようです。

モモさんが持っていたとされる製品がこちら

モモさんが持っていたとされる製品がこちら

コージー本舗が販売している「アイトーク」という製品がこちら。
二重まぶたにするグッツとして有名なのだとか。

また、本人がファンに対し「最近はアイプチを使ってるんですけど」と自ら語ったとの説も浮上しています。

モモはその後、整形説が浮上!

しかしながら、最近はアイプチではなく整形したのではという説も浮上しているようです。

以前よりもくっきりした二重

以前よりもくっきりした二重

2017年9月頃から、以前よりもくっきりした二重になっていると話題になったというモモさん。

目を整形?

目を整形?

二重幅もかなりくっきりしていますし、涙袋も以前よりさらにふっくらしているように感じます。

綺麗な二重

綺麗な二重

二重幅のラインが、アイプチでは出来ないほどの綺麗さだったため、整形ではとする声に繋がっているようです。

以前のモモさんの姿を見ると…あまり変わらない?

以前のモモさんの姿を見ると…あまり変わらない?

アイプチ説が有力なこともあり、二重幅にも時期によって差があるモモさん。

その為、アイプチのやり方次第で目の印象が変わっているというパターンもありそうです。

整形説については、「忙しくてそんな時間はないのでは?」とする声や、
「日本での活動でメイクを変更したことで印象が変わっただけ」として否定する声もあるようです。

しかしながら涙袋は整形?

しかしながら涙袋は整形?

元々涙袋はふっくらしていたモモさんですが、それよりもさらに大きくなっているように見えます。

この少し前には目を隠す様子もあったというモモさん

目の変化を指摘され始める少し前、モモさんが移動中にキャップを深くかぶっている時期があったとされています。

移動中のモモさん

移動中のモモさん

移動中にキャップを深くかぶっているモモさん。

目が隠れている

目が隠れている

目がほとんど見えない状態ですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

MAMAMOOムンビョルの髪型まとめ!前髪&髪色別に画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーであるムンビョルさんは、ロングヘアーのイメージが強いものの…

tomo1234 / 343 view

EXOチャンヨルの彼女や女遊びの噂&性格や好きなタイプを総まとめ

男性アイドルグループ「EXO」のメインラッパーであるチャンヨルさんはどのような性格なのでしょうか?女遊びの噂…

tomo1234 / 341 view

SS501メンバー人気順ランキングとプロフィール!解散はある?ファン投票で決定【最新…

2005年にデビューし、東方神起などと共に国内外から人気を博したSS501(ダブルエス501)は、現在全メン…

タカアキ / 308 view

少女時代テヨンの熱愛彼氏の怖い噂とは?真相に迫ってみたいと思います

韓国では、少女時代のテヨンと「熱愛彼氏」と噂された相手や実際に交際した相手が不幸になっているという都市伝説の…

イチコ / 299 view

SEVENTEENエスクプスの彼女情報!筋肉&タトゥーや本名・身長等プロフィールも総…

「SEVENTEEN」のリーダーとして知られるエスクプスさんの本名や身長など詳細なプロフィールや、彼女がいる…

tomo1234 / 1034 view

MONSTA Xメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールや代…

MONSTA Xは2015年韓国デビュー、そして2017年春に日本デビューのアイドルグループです。そのMON…

タカアキ / 120 view

MOMOLANDヨヌの身長・体重は?太ってたがダイエットでスタイル抜群に!エピソード…

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するヨヌさんは、以前は太っていたという過去を明…

tomo1234 / 322 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハンヒョジュの性格は?現在の彼氏や結婚の噂も徹底調査!

日本の映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」に出演し、”あの美人は誰だ!?”と話題になった韓国の女優…

tomo1234 / 305 view

解散したSHU-Iのメンバー人気順!ZEUSとして活動の現在も総まとめ【最新版】

韓国のアイドル「SHU-I(しゅーあい)」は兵役の都合で2015年に解散を発表しました。現在、メンバーの3人…

タカアキ / 338 view

ソガンジュンの彼女は日本人?元カノ&女性のタイプも総まとめ

韓国俳優ソガンジュンさん。そんなソガンジュンさんの彼女が日本人だという噂が以前浮上したようです。その真相につ…

tomo1234 / 223 view

イヒョリのハーフ顔は整形?昔と現在の画像を比較!胸の整形については医学的に検証も

イヒョリさんはハーフ顔とも呼ばれていますが、その顔立ちは整形によるものなのでしょうか?昔と現在の画像を比較し…

tomo1234 / 527 view

Apinkナムジュの身長・体重!スタイル維持ダイエット方法も紹介

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーのナムジュさんは、過酷なダイエット方法を行っていたことを告白し…

tomo1234 / 106 view

MOMOLANDアインの髪型&前髪がブルゾンちえみ似と話題に!詳細まとめ

「MOMOLAND」のメンバーであるアインさんの髪型&前髪がブルゾンちえみさんに似ていると話題になっているよ…

tomo1234 / 168 view

台湾男性イケメンランキングTOP20!台湾人俳優やモデルがかっこいい【最新情報】

台湾はイケメンの宝庫だった!?今一番ホットなアジア観光地・台湾で有名なイケメン俳優・モデルランキングTOP2…

タカアキ / 2108 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);