モモさんのプロフィール

本名:平井 もも(ひらい もも)

本名:平井 もも(ひらい もも)

生年月日: 1996年11月9日
血液型:A
出身地:京都府京田辺市
趣味:食べること、ショッピング、映画・ドラマ鑑賞、ネイルアート
特技:お腹だけウェーブすること
座右の銘:頑張ればおいしいものが食べられる

日本人メンバーの一人で、グループ内ではメインダンサーを担当しています。

ガールズグループ「TWICE」

ガールズグループ「TWICE」

韓国のサバイバル形式オーディション番組「SIXTEEN」にて結成された9人組ガールズグループ。
参加した練習生16人中、勝ち残った9名で結成され、デビューを果たしました。

日本人メンバーが3人含まれていることでも知られています。

グループ名には「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているのだとか。

モモの髪型が可愛い!

さまざまなヘアスタイルを見せているモモさんですが、それぞれの髪型が「可愛い」と評判のようです。

「ミッキーヘア」のモモさん

「ミッキーヘア」と呼ばれる髪型が可愛いとの声が多い様子のモモさん。

ディズニーリゾートで人気というミッキーヘア

ディズニーリゾートで人気というミッキーヘア

ディズニーリゾートにお揃いで遊びに行くときなどに人気というミッキーヘア。

最近では女優・タレントさんの間でも人気で、取り入れられているのだとか。

可愛いと好評のモモさん

可愛いと好評のモモさん

「可愛い」「似合ってる」と好評のようです。

ファンシーな雰囲気がかわいい

ファンシーな雰囲気がかわいい

かなり似合っていますよね~!
ファンシーな雰囲気がモモさんと合うのかもしれません。

「candy pop」でのモモさん

また、twiceの楽曲「candy pop」の時のモモさんの髪型が可愛いとの声もあるようです。

楽曲「candy pop」でのモモさん

楽曲「candy pop」でのモモさん

重めのボブスタイルのモモさん。

ガーリーな雰囲気で可愛いですね!

肩につくくらいの長さの髪を、毛先だけ内巻きにしたボブスタイルのモモさん。
スタイリングもそれほど難しくなさそうで、挑戦しやすい髪型ともなっていそうです。

ボブやツインテールも

ボブのモモさん

ボブのモモさん

短めのボブにしたモモさん。

短めのヘアスタイルも似合いますね~!

ツインテールも

ツインテールも

どちらかというと低めのツインテールにしているモモさん。

こちらも似合っていますね!

高めの位置のツインテール

高めの位置のツインテール

ライブのときの髪型ですが、こちらの髪型もモモさんに似合っていて可愛いですね。

モモの前髪は?

前髪が可愛い!

前髪が可愛い!

ファンからも「前髪が可愛い」「真似したい」という声も出ているようです。

シースルーバング

シースルーバング

おでこが透けて見えるほどに梳いている"シースルーバング"と呼ばれる前髪にしているモモさん。

モモさんの場合は、真ん中だけ梳いて軽くし、端はあまり梳かずに重めにして流しているようです。

以前の前髪は…

前髪が可愛いとの声が上がっているものの、以前は前髪のない時期もあったというモモさん。

関連するキーワード

関連するまとめ

Wanna Oneメンバーの名前とプロフィール!人気順に一挙大公開【最新版】

韓国の男性アイドルグループ「WannaOne(ワナワン)」は韓国のリアリティ番組「PRODUCE 101シー…

tomo1234 / 724 view

韓国アイドル「iKON」がレコード大賞の新人賞!メンバーや魅力まとめ

2016年の「第58回輝く!日本レコード大賞」で見事、最優秀新人賞を受賞したiKON。2015年9月にデビュ…

タカアキ / 225 view

キムヒョンジュンの現在は?熱愛彼女と子供・除隊後の活動も徹底調査

かつて5人組アイドルグループSS501のリーダーとして人気を集めていたキム・ヒョンジュン。2017年2月除隊…

タカアキ / 428 view

少女時代ユナの身長や体重・スタイル維持のダイエット方法まとめ!

少女時代の中でもかわいいと人気のユナさん。そんなユナさんの身長や体重などのプロフィールや、細すぎるスタイルの…

tomo1234 / 910 view

少女時代サニーの髪形やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のサニーさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!サニーさんのようになりたい女子は必…

tomo1234 / 324 view

GFRIENDに整形疑惑|昔と現在の画像を比較!ウナとユジュの顔が変わり過ぎ?

2015年にデビューしさまざまな新人賞も獲得している韓国のガールズグループ「GFRIEND(ヨジャチング)」…

tomo1234 / 2191 view

TWICEの整形疑惑の真相!ナヨンなどメンバーの昔と現在の画像まとめ

TTポーズで話題の韓国のガールズグループ「TWICE」の整形疑惑についてまとめました。整形疑惑が出ているメン…

tomo1234 / 580 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TWICEミナの身長・体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーであるミナさん。ミナさんの身長や体重などスタイルについて…

tomo1234 / 1499 view

ソンスンホンの彼女や結婚の噂&現在まとめ!熱愛相手は中国の人気女優?

デビュー作「男女6人恋物語」や「マイ・プリンセス」に出演し人気を博したソン・スンホン。彼の恋人はあの中国人気…

タカアキ / 491 view

BIGBANGのD-LITEの事故や彼女情報!性格や兵役&今後も総まとめ

BIGBANGのメンバーであるD-LITEさんが起こした事故とは何だったのでしょうか?また、彼女ではないかと…

tomo1234 / 380 view

キムナムギルの彼女や結婚・現在まとめ!熱愛の噂を徹底調査

日韓合作ドラマ「赤と黒」で日本でも人気を集めたキム・ナムギル。新作ドラマの撮影と大忙しの彼には、彼女がいるの…

タカアキ / 279 view

TWICEジヒョの身長や体重!膝の怪我やダイエット方法までプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるジヒョさんの身長・体重や、デビュー前と比べると見違えるほど痩せたというジヒョさんが…

tomo1234 / 978 view

SS501メンバー人気順ランキングとプロフィール!解散はある?ファン投票で決定【最新…

2005年にデビューし、東方神起などと共に国内外から人気を博したSS501(ダブルエス501)は、現在全メン…

タカアキ / 618 view

Apinkナウンはスタイル抜群!身長や体重&ダイエット方法まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんは、スタイル抜群であることが知られていますが、…

tomo1234 / 421 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);