ツウィさんのプロフィール

本名:チョウ・ツウィ

本名:チョウ・ツウィ

生年月日: 1999年6月14日
血液型:A
出身地:台湾台南市東区
出身高校:翰林(ハンリム) 芸能芸術高等学校実用音楽科
身長:170cm
趣味:ライブ鑑賞、おいしいものを食べること
好きな事:家族と旅行、ペットの犬と遊ぶこと
特技:ダンス、ボールを遠くに投げること
座右の銘:努力は裏切らない、挫折せずに最善を尽くせば良い結果を得られる。

TWICEの台湾人メンバーで、リードダンサーを担当しています。

韓国のガールズグループ「TWICE」

韓国のガールズグループ「TWICE」

韓国のサバイバル形式オーディション番組「SIXTEEN」にて結成された9人組ガールズグループ。
参加した練習生16人中、勝ち残った9名で結成され、デビューを果たしました。


グループ名には「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているのだとか。

ツウィさんの髪型が可愛い!

ツウィの髪型① ロングヘアーが定番!

ツウィの髪型① ロングヘアーが定番!

前髪を横に流したロングヘアが定番となっているツウィさん。

胸のあたりまで伸びた髪をゆるく巻いていることが多いようです。

髪を下ろしていることが多いイメージですが、ヘアアレンジもたくさんしています。

ツウィの髪型② まとめ髪のツウィさん

ツウィの髪型② まとめ髪のツウィさん

巻き髪を後ろにまとめることも。

ボリュームのあるヘアスタイルも似合いますね~。

ツウィの髪型③ サイドのポニーテールのツウィさん

ツウィの髪型③ サイドのポニーテールのツウィさん

ゆるく巻いた髪をサイドでポニーテールにしているツウィさん。

「可愛い」と好評のようです!

ツウィの髪型④

ツウィの髪型④

結び目がぴっちりしたポニーテールもしています。

しっかり結ぶと雰囲気が変わる気がします。

ツウィの髪型⑤ ゆるく編んだ三つ編みも好評!

ツウィの髪型⑤ ゆるく編んだ三つ編みも好評!

ゆるく編んでいる三つ編みが可愛いですよね。

「真似したい」との声も出ているようです。

ツウィの髪型⑥

ツウィの髪型⑥

三つ編みをくるんとリング状にしているこちらのヘアアレンジ。

ガーリー要素が強くて可愛いですよね!

ツウィの髪型⑦ ドレッドも!

ツウィの髪型⑦ ドレッドも!

ドレッドのアレンジもしているツウィさん。

清楚なイメージなので、意外なヘアアレンジですね~。

ツウィの髪型⑧ツインテール

ツウィの髪型⑧ツインテール

ウェーブなツインテールアレンジもツウィさんに似合っています!前髪もオン眉でキュートな髪型です。

ツウィの髪型⑨三編みツインテール

ツウィの髪型⑨三編みツインテール

ツインテールの三編みバージョンも可愛らしいですね。前髪もクルクルしていていいですね。

ツウィさんの前髪も可愛いと話題!

ツウィの髪型⑧ 基本はサイドに流しているツウィさん

ツウィの髪型⑧ 基本はサイドに流しているツウィさん

基本的にツウィさんは前髪を作らず、サイドに流しています。

しかしながら、ぱっつん前髪を披露したこともあるというツウィさん。

ツウィの髪型⑨ 「新鮮で可愛い」との声も

ツウィの髪型⑨ 「新鮮で可愛い」との声も

ぱっつん前髪にしたツウィさんが可愛いとの声が上がっていました。

ガーリーな雰囲気で可愛いですよね~!

お人形さんのような印象です。

しかしながら”前髪なし”派が多い様子!

ぱっつん前髪については、「新鮮で可愛い」との声が多く、基本的には”前髪なし”派が多いようです。

前髪アリも新鮮で可愛いけどやっぱりなしの方がツウィの美しさが際立つと思います◎
あっても可愛らしくなっていいと思うけどない方が自分好みで美人系に見えるから好き

関連するキーワード

関連するまとめ

KARAの整形疑惑まとめ!昔と現在の画像で比較検証【ギュリ・スンヨン・ハラ・ヨンジ】

KARAのメンバーの整形についての噂をまとめました!ギュリ、スンヨン、ハラ、ヨンジの整形疑惑について整形前と…

tomo1234 / 308 view

TWICEサナのダイエット方法!昔と現在の比較画像あり

TWICEの日本人メンバーとして知られるサナさんが、デビュー直後と比べてかなり痩せたと話題になっています。そ…

tomo1234 / 655 view

キムゴウン(韓国女優)の性格は?現在の彼氏や結婚の噂もまとめました

韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で主人公ホンソルを演じ人気となった若手女優キムゴウンさん。キムゴ…

tomo1234 / 222 view

解散したSHU-Iのメンバー人気順!ZEUSとして活動の現在も総まとめ【最新版】

韓国のアイドル「SHU-I(しゅーあい)」は兵役の都合で2015年に解散を発表しました。現在、メンバーの3人…

タカアキ / 343 view

JYJジュンスの彼女と結婚情報!ハニやテヨンと熱愛の噂あり

韓国のアイドルグループ「JYJ」のメンバーとして知られるジュンスさん、そんなジュンスさんの過去と現在の熱愛彼…

tomo1234 / 522 view

韓国で流行のダイエット方法7選!モデル体型を手に入れた韓流スターも総まとめ

韓国で話題となったダイエット方法を食事制限を行うものと運動法に分けてそれぞれまとめました。また、元々はぽっち…

tomo1234 / 363 view

韓国映画・ホラー作品BEST35|おすすめランキングをご紹介します

今回は、おすすめ韓国映画・ホラー作品を35作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時の参考にしてもら…

イチコ / 169 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TWICEジヒョの身長や体重!膝の怪我やダイエット方法までプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるジヒョさんの身長・体重や、デビュー前と比べると見違えるほど痩せたというジヒョさんが…

tomo1234 / 524 view

TWICEメンバーの身長&体重!スタイル良い順にランキング形式でまとめ!

TWICEのメンバーで、一番スタイルが良いとされるメンバーは誰なのでしょうか?TWICEメンバーのスタイルに…

tomo1234 / 1045 view

元少女時代ジェシカのブランドやファッション・メイクを総まとめ!

元少女時代のジェシカさんのファッションやメイク、プロデュースするブランドについてまとめました。ジェシカさんは…

tomo1234 / 99 view

双子も!BOYFRIENDメンバー人気順ランキングとプロフィールをファン投票で決定【…

双子のメンバーがいることでも知られる韓国のアイドルグループ「BOYFRIEND」。ミュージックアワードの…

tomo1234 / 91 view

パクシヨンの顔が違う?整形を昔と現在の画像比較で検証!精神薬の過剰投薬についても総ま…

パクシヨンさんの顔が整形なのかどうか、昔と現在の画像を比較しながら検証しました。また、美容整形を口実に向精神…

tomo1234 / 393 view

ソイングクの彼女や結婚&実際の性格や現在を総まとめ

韓国のオーディション番組「スーパースターK」にて72万人の中から選ばれたことで知られている韓国歌手兼俳優のソ…

tomo1234 / 990 view

イミンジョンに離婚の噂?旦那イビョンホンとの結婚・子供・現在まとめ

韓国の美人女優イミンジョンさんが結婚し、旦那となったお相手は日本でも知られるイ・ビョンホンさんです。お二人が…

tomo1234 / 337 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);