サナさんのプロフィール

本名:湊﨑 紗夏(みなとざき さな)

本名:湊﨑 紗夏(みなとざき さな)

生年月日: 1996年12月29日
血液型:B
出身地:大阪府大阪市天王寺区
趣味:ボディーミスト&香水集め、ショッピング、食べること
特技:書道、マッサージ
座右の銘:いつも前だけ見て!!
練習生期間:3年間
好きなアーティスト:ニーヨ、アリアナグランデ、リアミシェル

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーの一人で、サブボーカルを担当しています。

ガールズグループ「TWICE」

ガールズグループ「TWICE」

韓国のサバイバル形式オーディション番組「SIXTEEN」にて結成された9人組ガールズグループ。

練習生16人が参加し、その中で勝ち残った9名がTWICEとしてデビューを果たしました。


グループ名の由来は「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味から来ているとのこと。

サナさんが痩せたと話題に!

デビュー前やデビュー直後と比べて、痩せたと話題になっているサナさん。

以前と比較すると…

以前と比較すると…

全然違いますよね!
全体的にすっきりしています。

以前のサナさんは…

以前のサナさんは…

顔まわりがふっくらしていました。

しかしこれはこれで、柔らかい雰囲気があって可愛いですよね。

顔の輪郭が丸かったサナさんですが、痩せたことで輪郭が変化しています。

現在は顔周りもすっきり!

現在は顔周りもすっきり!

顔のラインがかなりシャープになりましたね~。

全体的にかなり細くなったサナさん

全体的にかなり細くなったサナさん

以前に比べて、かなり細くなっているサナさん。

体に厚みがないですよね。

サナさんのダイエット方法は?

サナさんのダイエット方法については明かされていないとのこと。
しかしながら、TWICEのメンバーがお菓子を食べている時、一人だけ食べていなかったことがあったというサナさん。
メンバーから「お菓子いる?」と聞かれても「いらなーい」と答えていたというエピソードがあることから、食事制限をしていたのではという声も上がったようです。

毎日体重計に乗っているというサナさん

毎日体重計に乗っているというサナさん

スタイル維持について聞かれた際に、毎日体重計に乗っていることを挙げたというサナさん。
デビューしてから一度も欠かさずに体重計に乗っているのだとか。

それが体型への意識に繋がっているようです。

リンパマッサージも

リンパマッサージも

顔がむくみやすいというサナさん。

特に寝不足になるとむくみやすいとのこと。

その為、リンパマッサージをしっかりすると明かしていたようです。

食事制限と運動?

ネットでは食事制限と運動で痩せたのではという見方が強いようです。
K-POPアイドルには、体型管理の為のトレーナーがついているともいわれています。

ヘルシーな食事

ヘルシーな食事

実際にK-POPアイドル達が食べていた食事がこちら。

かなりヘルシーな食事内容ですよね。

痩せる食生活

痩せる食生活

こんな食生活を送っていれば、痩せられそうですよね。

こういった管理をサナさんもしているのかもしれませんね。
TWICEの活動の中でダンスもしているため、それが運動になっているという点もダイエット効果に繋がっていそうです。

また、ダイエットに苦労したことを「HIGH CUT」のインタビューで明かしたというTWICEのメンバー。
サナさんも、以下のようにコメントしたのだとか。

サナは「鏡を見て驚くこともある」と述べた

やはりアイドルだけあって、自身に対する見た目への意識もかなり高いようです。

腸炎で病院へ行ったことも

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEツウィは足太い?身長や体重などのスタイル情報&プロフィールを総まとめ

韓国のアイドルグループ「TWICE」の中メンバーであるツウィさん。身長や体重などのスタイルやプロフィールや、…

tomo1234 / 257 view

EXOセフンの熱愛彼女はかわいい?性格などプロフィールも総まとめ

韓国のアイドルグループ「EXO」のメンバーとして活躍するセフンさんにはかわいい彼女がいるのでしょうか?熱愛説…

tomo1234 / 213 view

BTSシュガがかわいい!耳が病気?性格もまとめました

防弾少年団(BTS)のシュガ(SUGA・ユンギ)さんはクールな外見を持ちながら、かわいい面もあることが知られ…

tomo1234 / 270 view

ファニ(韓国歌手)の現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国歌手のファニはボーカルデュオFly to the Skyのメンバーです。大忙しの彼に彼女はいるのでしょう…

タカアキ / 277 view

イケメン韓国俳優の人気ランキングTOP100・最新版を大公開!プロフィールと出演作品…

今回は最新版!イケメン韓国人気俳優のプロフィールと出演作品をランキングでご紹介したいと思います。韓国で人気の…

イチコ / 146 view

イヒョリのハーフ顔は整形?昔と現在の画像を比較!胸の整形については医学的に検証も

イヒョリさんはハーフ顔とも呼ばれていますが、その顔立ちは整形によるものなのでしょうか?昔と現在の画像を比較し…

tomo1234 / 530 view

SHINHWA(神話)メンバーの人気順ランキング!プロフィールや代表曲も総まとめ【最…

韓国のアイドル「SHINHWA(シンファ)」はメンバーの変動のない男性アイドルグループとして最長のキャリアを…

タカアキ / 256 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キムヒョンジュンの現在は?熱愛彼女と子供・除隊後の活動も徹底調査

かつて5人組アイドルグループSS501のリーダーとして人気を集めていたキム・ヒョンジュン。2017年2月除隊…

タカアキ / 195 view

EXOスホの彼女はナヨン?身長&性格も総まとめ

韓国の男性アイドルグループ「EXO」のリードボーカルを務めるスホさんの身長などプロフィールや、真面目だという…

tomo1234 / 139 view

チョンイルの兵役と現在!彼女や結婚・性格等のプロフも総まとめ

韓国で人気俳優としての地位を確立したチョンイルですが、現在は兵役から除隊しています。チョンイルのプロフィール…

タカアキ / 570 view

VICTONメンバー人気順TOP7ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版…

2016年11月にデビューした韓国の7人組ボーイズグループ「VICTON(ビクトン)」。デビュー前にはリアリ…

tomo1234 / 103 view

【ジヨン】G-DRAGONのタトゥーまとめ!特別な意味はある?【画像多数】

世界のファッションリーダーBIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)ですが体にタトゥーを入れていることは有名…

タカアキ / 1579 view

SEVENTEENドギョムの彼女は?鼻や耳を手術した理由も総まとめ

SEVENTEENのボーカルチームのメンバーであるドギョムさんは鼻が特徴的でかっこいいと言われています。そん…

tomo1234 / 854 view

パクミニョンは整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国の女優であるパクミニョンさんの整形疑惑について、デビュー前など昔の画像と現在の画像をまとめて比較しました…

tomo1234 / 1242 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);