佐藤健くんってどんな人?

佐藤健のプロフィール

佐藤健のプロフィール

名前:佐藤 健(さとう たける)※本名も同じ
生年月日:1989年3月21日
出身地:埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2006年~
事務所:アミューズ

佐藤健の公式サイト

オフィシャルLINEもスタート!

オフィシャルLINEもスタート!

この下のリンクから友達登録できます♡

佐藤健くんと前田敦子さんとの関係

佐藤健の共演歴

2010年10月スタートのドラマで共演

2010年10月スタートのドラマで共演

前田敦子さんと健くんは、『Q10(キュート)』というドラマで共演しました。

キャッチコピーは「僕が恋した転校生はロボットだった。」

キスシーンも!

キスシーンも!

実は、このドラマ内ではキスシーンの撮影もありました。
前田敦子さんが演じているのは人間ではないので、ちょっと異色なキスシーンです。

「Q10」平太とQ10 パフ-1 (PreciousWords) - YouTube

出典:YouTube

動画

仲良くお仕事

仲良くお仕事

こちらの写真は、前田さんが自身のブログにアップしていたものです。
出演者の皆さんが仲良しだと伝わってきますね。

2012年9月:週刊誌「週刊文春」でスキャンダル?

週刊誌に掲載!

週刊誌に掲載!

ファンにとっては衝撃的だった事件です。

女性との熱愛報道だけでもショックなのに、相手が前田さんとは...。彼女がAKBを卒業してすぐの報道だったということもあり、余計に話題になったようです。

AKB卒業メンバーと人気俳優の佐藤健さんらが出席したこの合コンで前田さんは泥酔し、佐藤健さんにお姫様抱っこで抱えられながら会場を後にしマンションに向かう写真を撮られてしまいました。
お尻が丸見え

お尻が丸見え

この写真を見て、熱愛はないでしょ!と思った女性ファンは多いのではないでしょうか?“仕方なく”運んでいるように見えますよね。

実は、数人でカラオケにいた後、泥酔した前田敦子さんを自宅マンションまで送っていくところを激写されたようです。

カラー写真も掲載

カラー写真も掲載

同じ場面ですが、カラーでの写真も掲載されています。

その日、何があったのか

高級カラオケ店で合コン?

高級カラオケ店で合コン?

部屋の中にシャワールームやベッドがあるという高級カラオケ店“マンシーズ東京”で、同じAKBだったメンバーと数人(大島優子さんや中川遥香さん)でカラオケをしていたようです。

※事務所の話だと、合コンという名目ではなくAKBの卒業祝いという話。

突然キレて帰ると騒ぎだした前田敦子さんと、当時一緒に住んでいた大島優子さんたちは一度タクシーで帰ったそうです。

前田、佐藤に初めてを奪ってほしいと懇願。あまりの錯乱ぶりに場は凍り付く。
号泣する前田敦子さん

号泣する前田敦子さん

一度帰ったハズの二人は、またカラオケに戻ってきます。
そして、号泣しはじめた前田さん。

その後、彼女を自宅まで送り届けた健くんですが、またそこで泣きはじめてしまった...。

この写真はそんなシーンだそうです。

その後の佐藤健と前田敦子は?

関連するキーワード

関連するまとめ

栩原楽人が父の会社継承で引退!経歴や結婚情報も総まとめ【画像あり】

子役時代からテレビ出演し、仮面ライダー響鬼で注目を集めた栩原楽人さん。2018年3月1日、急遽芸能界引退を発…

kent.n / 240 view

福士蒼汰の本名・出身高校などプロフィールまとめ!学生時代からモテまくりだった!?

今回は俳優の福士蒼汰さんを特集します。福士蒼汰さんの気になる本名や出身高校などのプロフィール、そして高校時代…

mentaiko / 193 view

黄川田将也の現在!消えた理由や最近の活躍まとめ

かつて仮面ライダーにも出演していたことのある俳優の黄川田将也さん。あまり見かけなくなりましたが、消えた理由と…

rirakumama / 479 view

鈴木浩介の結婚や嫁情報!大塚千弘との子供など現在の夫婦生活まとめ

俳優の鈴木浩介さんと女優の大塚千弘さんが結婚を発表し、話題となりました。11歳年下の嫁との馴れ初めや子供は?…

rirakumama / 209 view

田村正和の兄弟は俳優・父は阪東妻三郎!家族情報まとめ

プライベートはほとんど明かさなかった俳優・田村正和さんのご家族や親・兄弟についての情報をまとめました。田村正…

ririto / 172 view

潔癖症の本郷奏多は彼女いる?白石麻衣と熱愛の噂は本当?【歴代彼女まとめ】

俳優の本郷奏多さんは、トーク番組に出演したときに極度な潔癖性と判明。そこまで潔癖性だと彼女はできるの?という…

piko / 280 view

奥菜恵と押尾学のベッド写真流出の過去まとめ【ブブカ画像】

薬物使用で芸能界を引退した押尾学さんと、干された女優として有名な奥菜恵さん。2002年に流出したベッド写真が…

kii428 / 6845 view

この記事を書いたライター

永瀬なみ

関西在住、30代の女性ライター。
波瀾万丈な人生の経験や、独学で学んでいる心理学的な情報などを元にコラムなどを執筆中。
10代の息子をもつ古風なシングルマザー。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本耕史と堀北真希が結婚!馴れ初め〜子供出産〜現在までを徹底調査

山本耕史さんと堀北真希さんの結婚は驚きの報道でしたが、2人の結婚までの内容のほうがもっと驚愕でしたね。そんな…

piko / 498 view

林遣都の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「荒川アンダーザブリッジ」や「おっさんずラブ」で知られる俳優・林遣都の学歴をまとめました。高校時代に俳…

Luccy / 452 view

早乙女友貴の実家と家族!父親と母親・兄の早乙女太一・妹の鈴花あゆみを総まとめ

俳優・早乙女友貴の実家と家族をまとめました。劇団員の息子として生まれ、兄の早乙女太一と共に幼い頃から俳優とし…

Luccy / 450 view

斉藤祥太の彼女や結婚情報!現在の様子もまとめ

「キッズ・ウォー」や「タッチ」で一躍ブレイクを果たした斉藤祥太さんですが、最近あまり見かけなくなりました。斉…

rirakumama / 324 view

永山絢斗と満島ひかりが結婚秒読みから破局?気になる真相まとめ

俳優の永山絢斗さんと女優の満島ひかりさんが熱愛&結婚間近との噂がありますが、現在は破局していると言われていま…

どんぐり / 535 view

金城武の本名は?姪はモデルU!家族&姪情報まとめ

イケメン俳優として大人気だった金城武さんの本名とは?金城武さんの本名や家族、モデルの姪について気になる情報を…

rirakumama / 384 view

山本耕史と香取慎吾は仲良し!仲良くなるまでの驚愕エピソードとは

山本耕史さんと香取慎吾さんは、テレビでも仲良しであることを公言していますよね。そんな2人が仲良くなるまでのエ…

piko / 909 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);