佐藤健くんってどんな人?

佐藤健のプロフィール

佐藤健のプロフィール

名前:佐藤 健(さとう たける)※本名も同じ
生年月日:1989年3月21日
出身地:埼玉県岩槻市(現・さいたま市岩槻区)
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2006年~
事務所:アミューズ

佐藤健の公式サイト

オフィシャルLINEもスタート!

オフィシャルLINEもスタート!

この下のリンクから友達登録できます♡

佐藤健くんと前田敦子さんとの関係

佐藤健の共演歴

2010年10月スタートのドラマで共演

2010年10月スタートのドラマで共演

前田敦子さんと健くんは、『Q10(キュート)』というドラマで共演しました。

キャッチコピーは「僕が恋した転校生はロボットだった。」

キスシーンも!

キスシーンも!

実は、このドラマ内ではキスシーンの撮影もありました。
前田敦子さんが演じているのは人間ではないので、ちょっと異色なキスシーンです。

「Q10」平太とQ10 パフ-1 (PreciousWords) - YouTube

出典:YouTube

動画

仲良くお仕事

仲良くお仕事

こちらの写真は、前田さんが自身のブログにアップしていたものです。
出演者の皆さんが仲良しだと伝わってきますね。

2012年9月:週刊誌「週刊文春」でスキャンダル?

週刊誌に掲載!

週刊誌に掲載!

ファンにとっては衝撃的だった事件です。

女性との熱愛報道だけでもショックなのに、相手が前田さんとは...。彼女がAKBを卒業してすぐの報道だったということもあり、余計に話題になったようです。

AKB卒業メンバーと人気俳優の佐藤健さんらが出席したこの合コンで前田さんは泥酔し、佐藤健さんにお姫様抱っこで抱えられながら会場を後にしマンションに向かう写真を撮られてしまいました。
お尻が丸見え

お尻が丸見え

この写真を見て、熱愛はないでしょ!と思った女性ファンは多いのではないでしょうか?“仕方なく”運んでいるように見えますよね。

実は、数人でカラオケにいた後、泥酔した前田敦子さんを自宅マンションまで送っていくところを激写されたようです。

カラー写真も掲載

カラー写真も掲載

同じ場面ですが、カラーでの写真も掲載されています。

その日、何があったのか

高級カラオケ店で合コン?

高級カラオケ店で合コン?

部屋の中にシャワールームやベッドがあるという高級カラオケ店“マンシーズ東京”で、同じAKBだったメンバーと数人(大島優子さんや中川遥香さん)でカラオケをしていたようです。

※事務所の話だと、合コンという名目ではなくAKBの卒業祝いという話。

突然キレて帰ると騒ぎだした前田敦子さんと、当時一緒に住んでいた大島優子さんたちは一度タクシーで帰ったそうです。

前田、佐藤に初めてを奪ってほしいと懇願。あまりの錯乱ぶりに場は凍り付く。
号泣する前田敦子さん

号泣する前田敦子さん

一度帰ったハズの二人は、またカラオケに戻ってきます。
そして、号泣しはじめた前田さん。

その後、彼女を自宅まで送り届けた健くんですが、またそこで泣きはじめてしまった...。

この写真はそんなシーンだそうです。

その後の佐藤健と前田敦子は?

関連するキーワード

関連するまとめ

遠藤要はエハラマサヒロ&新井浩文に似てる!画像で比較検証

遠藤要さんは様々な映画やドラマに出演している俳優さんですが、エハラマサヒロさんや新井浩文さんと似てるという噂…

ririto / 470 view

佐野岳の結婚!嫁・沢口けいこのと馴れ初めや子供もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務め、運動神経抜群な俳優としても活躍する佐野岳の結婚をまとめました。結婚発表の様…

Luccy / 227 view

反町隆史の本名&ジャニーズ時代と若い頃まとめ【画像多数】

数多くのヒット作に出演されている俳優の反町隆史さん。そんな反町隆史さんの本名や若い頃、また元ジャニーズ時代の…

rirakumama / 1017 view

岡田将生の髪型画像まとめ!短髪でもパーマでも長髪でイケメン

俳優の岡田将生さんは、髪型がかっこいいと評判です。そんな岡田将生さんの髪型を調べてみましたのでご覧ください。

どんぐり / 419 view

濱田岳の父親は火野正平?親子説の真相と家族についてまとめ

個性派俳優として知られる濱田岳さん。濱田岳さんの父親は火野正平との説が流れていますが本当なのでしょうか?親子…

tomo1234 / 436 view

柳俊太郎の身長と体重は?ファッションや髪型を総まとめ

抜群のスタイルを活かし、俳優だけではなくモデルとしても活躍されている柳俊太郎ですが、身長と体重が気になります…

rirakumama / 383 view

三浦春馬の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

俳優・三浦春馬の実家と家族をまとめました。幼い頃から芸能活動をしてきた人気俳優である三浦春馬が生まれ育った実…

Luccy / 215 view

この記事を書いたライター

永瀬なみ

関西在住、30代の女性ライター。
波瀾万丈な人生の経験や、独学で学んでいる心理学的な情報などを元にコラムなどを執筆中。
10代の息子をもつ古風なシングルマザー。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

染谷将太と菊地凛子の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

大人気俳優の染谷将太さんと菊地凛子さんが結婚されましたよね。ビッグカップルですよね!!ここでは、そんな二人の…

kii428 / 499 view

斎藤工の身長と体重・筋肉画像まとめ!肉体美が凄い

人気イケメン俳優の斎藤工さんは高身長だと言われていますが、身長や体重はどれくらいあるのでしょうか。さらに、色…

piko / 1330 view

高杉真宙と似てる芸能人ランキング10選!俳優が多い

俳優の高杉真宙ですが、似てると言われている芸能人が複数名いることが分かりました。今回は、高杉真宙に似てる芸能…

rirakumama / 204 view

ハーフ草刈正雄の若い頃がイケメン!昔の画像や情報まとめ

ハーフで俳優の草刈正雄さん。最近ではバラエティー番組でも活躍されていますね!そんな草刈正雄さんの若い頃がイケ…

kii428 / 394 view

村田充の病気は喘息?メニエール病?活動休止の情報や現在まとめ

俳優の村田充さんは神田沙也加さんと結婚した年に、突然活動休止を発表しました。原因は病気だそうで、病名について…

kii428 / 421 view

渡辺謙の浮気相手とは?週刊文春内容とその後まとめ【画像多数】

ハリウッドでも活躍する渡辺謙さんですが、週刊文春によってゲス浮気が報道されました。しかも、妻・南果歩さんが闘…

piko / 1617 view

濱田岳の身長と体重・性格や学歴!プロフィールをまとめ

三太郎CMでも大人気の俳優の濱田岳さんてどんな人?プロフィールや気になる身長・体重や性格・出身高校と学歴など…

どんぐり / 321 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);