コスプレイヤーえなこのすっぴんが見たい!

☆えなこプロフィール☆

☆えなこプロフィール☆

・生年月日:1994年1月22日
・出身地:名古屋市
・職業:コスプレイヤー
・身長:154 cm
・体重:43 kg

コスプレ一覧

えなこコスプレ①

えなこコスプレ①

キャラクター名は不明ですが...青のウィッグが綺麗で、ばっちりメイクと衣装が合っていて可愛いですね!

えなこコスプレ②

えなこコスプレ②

こちらは制服風のコスプレです。黒のロングヘアも似合っていますね。赤のカラコンが二次元っぽく、絵に書いたような顔に見えます!

えなこコスプレ③

えなこコスプレ③

猫耳のコスプレです。メイドさんのようなエプロンが可愛い衣装ですね。腰まで長いグレーのさらさらのウィッグがコスプレならではですね!

えなこコスプレ④

えなこコスプレ④

えなこのコスプレは露出の多い衣装が多いですね。これらのコスプレの衣装は、オーダーメイドで1着100万円することもあるそうです。

えなこコスプレ⑤

えなこコスプレ⑤

ピンクのツインテールが可愛いですね!コスプレ用のメイクは、まるで二次元から出てきたような仕上がりです。

えなこはプロコスプレイヤーとして活動しており、月収は100万円~1000万円も稼いでいるそう!

えなこコスプレ⑥

えなこコスプレ⑥

カラコンとシルバーのウィッグがクールな印象のコスプレですね。とても可愛いです♡

どのコスプレもメイク・ウィッグ・カラコンと作り上げていますが、えなこのすっぴんが気になるところですよね!

えなこのすっぴん&メイク

すっぴん画像①

すっぴん画像①

こちらがえなこのすっぴん画像です。すっぴんは普通の女の子の可愛さですね。

すっぴん画像②

すっぴん画像②

えなこが初めてコスプレをしたのは中学2年生の時に友人に誘われたことがきっかけだったそうです。

その後、2012年にアイドルグループ(#パナシェ!)で活動していました。

メイク画像①

メイク画像①

こちらは普段メイクのえなこです。
コスプレでないメイクは大人可愛い印象ですね♡

メイク画像②

メイク画像②

えなこは、コスプレの精度を上げる為、自まつ毛を全て抜いているそう。そうすることで付けまつ毛が自然に見えるそうです。

凄いプロ意識ですね!

メイク

①付けまつげはナチュラルなものに

①付けまつげはナチュラルなものに

えなこは自まつ毛を全て抜いているので付けまつ毛を付けています。
普段メイクでは、付けまつ毛はナチュラルで自然な物を付けているようです。

D-UP アイラッシュ ROLA collection

お勧めはこちら!
モデル・タレントのローラがプロデュースした大人の為のナチュラルつけまです。

関連するまとめ

鈴木えみの身長・体重・ダイエット法♡変わらない産後スタイルの秘訣

鈴木えみさんは、2000年代で最も成功したモデルの一人といわれています。中学2年でモデルデビューしてから1児…

popy22 / 217 view

佐藤ありさの前髪と髪型まとめ♡クリスマス婚の結婚式の髪型も!

佐藤ありささんは17歳で「セブンティーン」でデビューして以降モデルとして活躍しています。2016年には長谷部…

popy22 / 206 view

平子理沙の髪型&前髪を画像でチェック☆アラフォーやアラフィフ必見

カリスマモデルとして一世を風靡している平子理沙さん。その髪型や前髪とメイクは多くの女性の注目の的です。40代…

chokokuru / 212 view

【ゆらゆら】越智ゆらの流メイク・アイプチ&すっぴんをご紹介します♪

【ゆらゆら】の100均メイクやアイスクリームメイクも楽しいティーンを中心に大きな支持を集める越智ゆらのさん。…

popy22 / 159 view

菜々緒のすっぴん画像とメイク方法まとめ!卒アル&参考動画あり

菜々緒さんと言えば、その端正な顔つきで菜々緒さんの顔になりたいという女性は多いですよね。そんな菜々緒さんのメ…

chokokuru / 192 view

明日花キララの整形は目と鼻とあご?昔と現在の画像を比較

元セクシー女優の明日花キララさんは以前から整形していると言われていましたが、2022年に整形を初告白しました…

tomo1234 / 723 view

押切もえの身長と体重&スタイルとダイエット方法まとめ♡

押切もえさんと言えば、蛯原友里さんと人気を二分したカリスマモデルです。さらに進化を目指す彼女の身長・体重・ス…

popy22 / 315 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

雑誌MOREの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

20代から30代のOLが主要ターゲット層となっている女性向けファッション雑誌「MORE(モア)」。そんなMO…

tomo1234 / 843 view

舟山久美子のすっぴん画像&メイク方法!くみっきーのつけまつ毛と肌ケアは必見!

「ギャルの神様」と呼ばれた舟山久美子さんが教えてくれる「つけまつ毛の付け方」は必見!くみっきーのニベアでの保…

popy22 / 406 view

長谷川潤のメイク方法まとめ!ギャルメイク・大人メイク・ナチュラルメイクをご紹介

ハワイ育ちの健康的な肌色が、多くの人を引き付ける長谷川潤さん。そんな長谷川潤さんのメイクのお手本にする女性も…

popy22 / 203 view

佐藤ありさの身長・体重・ダイエット方法まとめ【結婚で料理を猛勉強!】

人気モデル佐藤ありささんの健康的に体を引き締めてダイエットできる生活習慣や身長・体重をまとめました。佐藤あり…

popy22 / 255 view

長谷川京子のすっぴん画像とメイク方法まとめ!現在は劣化気味?

長谷川京子さんはその美貌と抜群のスタイルで世の中の女性たちの注目を集め、「ヘセキョー現象」とまで呼ばれていま…

chokokuru / 113 view

長谷川潤の髪型まとめ!前髪やロングからショートボブへの変化

大人の雰囲気と髪型でカリスマ的な人気を誇る長谷川潤さんにも前髪があって可愛い時期がありました。長谷川潤さんの…

popy22 / 160 view

森泉の身長・体重・ダイエット方法♡スタイル維持は馬と犬など個性的

森泉さんは「ため口」や動物好きの個性的なキャラクターで、ひと際目立つ存在です。ダイエットまで動物が絡んでいる…

popy22 / 313 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);