記事の前半から中盤で10代俳優の人気ランキングTOP30を、後半でTOP31~40を一挙にご紹介します。

10代の俳優人気ランキング30位:大西利空

大西利空

大西利空

生年月日 2006年5月16日
身長 141cm
所属事務所 テアトルアカデミー

鈴木福くんと同じ事務所に所属しています。映画などにも多数出演しており、今後まだまだ成長しそうですね。

10代の俳優人気ランキング29位:平野道彦

平野道彦

平野道彦

生年月日:1998年12月31日
所属劇団:東俳国籍

時代劇などにも出演し、今後多方面で活躍が期待される俳優さんです。

10代の俳優人気ランキング28位:河崎 脩吾

河崎 脩吾

河崎 脩吾

生年月日:2001年11月1日
身長:153cm

NHK「あさが来た」で出演したことで注目を浴び、その他にもミュージカル「ハロー・ミュージカル!プロジェクトPRESENTS「王様と私」」などにも出演し、着実に力を付けている期待の俳優さんです。

10代の俳優人気ランキング27位:佐藤瑠生亮

佐藤瑠生亮(さとう るいき)

佐藤瑠生亮(さとう るいき)

生年月日:2004年8月12日
出生地:宮城県
身長:159cm
血液型:A型
所属事務所:ケイファクトリー

子役として数多くのドラマに出演しています。またCMの契約も多く今後が期待される俳優さんです。

10代の俳優人気ランキング26位:二宮慶太

二宮慶多

二宮慶多

生年月日:2006年8月13日
出身地:東京都
血液型:A型
所属事務所:ヒラタビーンズ

映画「そして父になる」などの話題作品に出演し、すでに子役として注目をされていましたが、さらに成長をされ、今後新しい役がらが期待される俳優さんです。

10代の俳優人気ランキング25位:小原唯和

小原唯和

小原唯和

生年月日:2002年4月2日
出生地:島根県松江市
身長:171 cm
血液型:O型
事務所:Lucolort

2015年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストになったことをきっかけに、芸能界入りを果たしました。2017年にテレビドラマ『あなたのことはそれほど』で俳優デビューし、2019年にはスーパー戦隊シリーズ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』でトワ / リュウソウグリーン役を務めました。

10代の俳優人気ランキング24位:加藤憲史郎

加藤憲史郎

加藤憲史郎

生年月日:2007年7月19日
出生地:神奈川県
身長:148cm
事務所:劇団ひまわり

加藤憲史郎さんといえば、加藤清史郎さんの弟としても知られていますね。現在は劇団ひまわりに所属しており、舞台やドラマを中心に多くの作品に出演しています。

10代の俳優人気ランキング23位:寺田心

寺田心

寺田心

生年月日:2008年6月10日
出生地:愛知県
事務所:ジョビィキッズプロダクション

TOTO『ネオレスト』のCM出演で多くの注目を集めた寺田心さん。以降、多数のCMやバラエティ番組に出演し、2017年にはNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』の虎松(幼少期)役を演じました。

10代の俳優人気ランキング22位:福崎那由他

福崎那由他

福崎那由他

生年月日:2001年11月5日
出生地:茨城県
身長:165cm
事務所:アミューズ

もともとキッズモデルをしていた福崎那由他さんは、小学生の頃に参加した「BOO FOO WOOフォトコンテスト」でAmuse賞を受賞し、アミューズ所属となりました。
その後2012年にテレビドラマ「遺留捜査」で俳優デビューを果たし、2014年には映画「もういちど」でメインキャストに抜擢されました。

10代の俳優人気ランキング21位:水沢林太郎

水沢林太郎

水沢林太郎

生年月日:2003年2月5日
出生地:埼玉県
身長:184cm
血液型:B型
事務所:研音

2017年にドラマ「奥様は、取り扱い注意」で俳優デビューを果たした水沢林太郎さん。
その後、「俺の話は長い」「ブラック校則」「17.3 adout a sex」など作品に出演し、多くの注目を集めました。
また2019年には、第34回メンズノンノ・モデルオーディションで準グランプリを受賞し、同誌の専属モデルとしても活躍しています。

10代の俳優人気ランキング20位:小泉光咲

小泉光咲

小泉光咲

生年月日:2003年3月11日
出生地:宮城県
身長:176cm
事務所:スターダストプロモーション

小泉光咲さんはスカウトきっかけにスターダストプロモーションへ入所し、現在はダンスボーカルユニット「原因は自分にある。」のメンバーとして活動されています。2020年からは俳優としての活動もスタートさせ、これまでに「大豆田とわ子と三人の元夫」「SSS~Special Short Story~フィフティー・フィフティー」などの作品に出演しています。

10代の俳優人気ランキング19位:小宮璃央

関連するキーワード

関連するまとめ

山本裕典の歴代彼女とスキャンダルまとめ!地下アイドル・キャバ嬢をお持ち帰り

俳優の山本裕典さんが、2017年に事務所を解雇されました。派手な女性関係は事務所も庇えなかったようですね。こ…

kii428 / 605 view

瑛太の弟は永山絢斗で兄もいる!兄弟情報を総まとめ

俳優・瑛太さんの兄弟関係はどうなっているのか気になりますよね。瑛太さん兄と弟の永山絢斗さんなど気になる情報を…

どんぐり / 94 view

ディーンフジオカのタトゥー・刺青まとめ!絵柄の意味など徹底解説【画像あり】

逆輸入俳優として人気急上昇のディーンフジオカさんですが、実は体にタトゥー・刺青が入っているのでは??と噂にな…

SHION / 130 view

柄本佑の父・母・弟の情報まとめ(柄本明・角替和枝・柄本時生)

俳優の柄本佑さんは芸能一家として知られています。柄本佑さんの父親である柄本明さん、母親の角替和枝、そして弟の…

どんぐり / 314 view

中尾暢樹の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

中尾暢樹さんは俳優として多くのテレビ、映画に出演をして活躍をしています。 今回は中尾暢樹さんの学歴や出身大…

さくら / 152 view

玉木宏と上野樹里は恋仲?のだめ共演中のキスは本気?気になる噂を検証しました

俳優の玉木宏さんと女優の上野樹里さんは「のだめカンタービレ」で共演していましたが、熱愛していてキスが本気だっ…

どんぐり / 125 view

桐谷健太の結婚した嫁と子供の情報!奥さんとはでき婚だった

2016年の紅白にも出場し、順調に活躍を続ける俳優・歌手桐谷健太さんですが、実は結婚していて嫁と子供がいます…

どんぐり / 146 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉野遥亮の歴代彼女4人と結婚情報!熱愛の噂・結婚観もまとめ

映画「キセキ」や「東京リベンジャーズ」への出演で知られる人気若手俳優・杉野遥亮の熱愛と結婚をまとめました。歴…

Luccy / 873 view

高橋一生がananで筋肉披露!身長と体重・肉体美まとめ【画像あり】

俳優の高橋一生さんが、雑誌「anan」の表紙で肉体を披露!筋肉がセクシーすぎると話題になっているようです。高…

rirakumama / 106 view

菅田将暉は歌が下手なのがMステで発覚!!動画やネットの感想まとめ

歌手デビューも果たした大人気俳優の菅田将暉さん。しかし、Ⅿステに出演後、歌が下手だと話題になってしまいました…

kii428 / 102 view

綾野剛の本名・卒アル流出!韓国人?その噂を画像や生い立ちから検証

今や国民的俳優となった綾野剛さん。その綾野剛さんの本名が発覚し、卒アルが流出しているそうなんですが、本当なの…

kii428 / 172 view

鈴木伸之の歴代彼女7人!結婚の噂や結婚観もまとめ

劇団EXILE所属の人気俳優・鈴木伸之の熱愛をまとめました。共演や報道により熱愛説が浮上した歴代彼女と噂され…

Luccy / 341 view

大東駿介と水川あさみの熱愛から破局までを総まとめ

俳優の大東駿介さんと女優の水川あさみさんは一時期は結婚間近と言われていたものの、現在は破局しています。大東駿…

rirakumama / 89 view

清原翔の現在!病気/脳出血の病状・車椅子生活と後遺症・復帰できない理由まとめ

朝ドラ「なつぞら」への出演で知られる俳優・清原翔が、2020年に「脳出血」の病気を発症してから数年が経ちまし…

Luccy / 625 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);