20代グラビアイアイドルの人気ランキングTOP35をご紹介します!

20代グラビアアイドルの人気ランキング35位:起代美

起代美

起代美

生年月日:1999年2月2日
出身地:東京都
血液型:A型
所属事務所:MIRAIプロダクション

週刊プレイボーイ24号でグラビアデビューを果たしました。

20代グラビアアイドルの人気ランキング34位:河井玲奈

河井玲奈

河井玲奈

生年月日:1998年11月19日
出生地: 兵庫県
身長:160
血液型:A型
所属事務所RIZE

アイドルユニット「loop」の新メンバーとして注目を集めました。長かった髪を「ヤングアニマルYAグラ姫」に応募するために気合を入れショートヘアになりました。

20代グラビアアイドルの人気ランキング33位:白石若奈

白石若奈

白石若奈

生年月日:1996年1月30日
血液型:O型
所属芸能事務所:Mimi

身長149㎝の小柄な体で、スタイル抜群のグラビアアイドル。2017年にデビューしたばかりで人気急上昇中です。

20代グラビアアイドルの人気ランキング32位:瑞森しゅん

瑞森しゅん

瑞森しゅん

生年月日:1993年5月10日
血液型:O型
所属事務所:kaela

色気を感じさせる大人びた雰囲気からも人気のグラビアアイドルです。





20代グラビアアイドルの人気ランキング31位:朝長美桜

朝長美桜

朝長美桜

愛称:みお
生年月日:1998年5月17日
出身地:福岡県
血液型:O型
所属事務所:AKS

アイドルグループHKT48チームのKIVメンバーとして活躍されています.
アイドルグループの中で組んでいたユニットがあり、その解散の記念として、「週刊プレイボーイ」に「解散記念グラビア」として掲載。これがグラビアアイドルとしてのデビューとなりました。

20代グラビアアイドルの人気ランキング30位:安藤咲桜

安藤咲桜

安藤咲桜

生年月日:2001年3月23日
所属事務所:Sugar&Spice

「つりビット」というアイドルグループのメンバーとして活躍しています。その一方で週刊ヤングジャンプに「サキドルエースSURVIVAL」という企画内で水着グラビアを掲載したことがグラビアアイドルとしてのデビューとなりました。 週刊プレイボーイでもグラビアアイドルとして活躍されています。

20代グラビアアイドルの人気ランキング29位:神宮寺かなん

神宮寺かなん

神宮寺かなん

生年月日:1995年7月13日
出身地:福岡県
身長:168cm
血液型:O型
所属事務所:株式会社オーディエンス

長身な上に「神ボディ」とまで言われるほどの抜群のスタイルのグラビアアイドルです。

20代グラビアアイドルの人気ランキング28位:橋本梨菜

橋本 梨菜

橋本 梨菜

生年月日:1993年9月13日
出身地:大阪府枚方市
血液型:A型
所属事務所:リップ

色白なグラビアアイドルが多い中で、日焼けをした肌が特徴的なグラビアアイドルです。そのため「日本一黒いグラドル」や「なにわのブラックダイヤモンド」などとも呼ばれています。

20代グラビアアイドルの人気ランキング27位:アンジェラ芽衣

アンジェラ芽衣

アンジェラ芽衣

本名:山本結巳(ゆみ)
生年月日:1997年4月29日
所属事務所:01familia

実は日本人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフだったんです。日本人離れした顔立ちに納得ですね。アンジェラ芽衣さんが2014年に開催された「関東一可愛い女子高生ミスコンGP」でグランプリを見事獲得しました。

20代グラビアアイドルの人気ランキング26位:RaMu

RaMu

RaMu

生年月日:1997年7月31日
出身地:埼玉県
血液型:A型
所属事務所:マグニファイ

自身で撮った水着姿をSNSにアップしたところ、それが話題となりグラビアアイドルの第一歩となりました。

20代グラビアアイドルの人気ランキング25位:田中優香

田中優香

田中優香

生年月日:2000年6月7日
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:159cm

HKT48の元メンバーとして活躍していました。その後はグラビアアイドルとして活動されています。

20代グラビアアイドルの人気ランキング24位:佐藤聖羅

関連するまとめ

峯岸みなみがリバウンド?ダイエット後の現在の身長・体重も調査【画像あり】

「ライザップ」のダイエットプログラムで肉体改造に成功した峯岸みなみさん。素晴らしいプロポーションを手に入れた…

cibone / 449 view

秋元才加の身長・体重・ダイエット方法♡<腹筋トレーニングでスレンダーボディに♡>

AKB48に在籍中から筋肉には定評があった秋元才加♡グループ卒業後はさらに鍛えられた腹筋が見事なシックスパッ…

kaoru / 442 view

齋藤飛鳥の小顔はハーフだから?可愛い8頭身モデルの秘密♡

乃木坂46のメンバー「齋藤飛鳥」彼女はメンバー1の小顔と言われています♡その秘密はハーフだったこと?両親の出…

kaoru / 308 view

安倍なつみの身長&体重&激やせダイエット方法まとめ<彼を射止めたプロポーションの作り…

モーニング娘。の元祖センターとして清純アイドルだった「安倍なつみ」が痩せて結婚し、現在は一児の母になっている…

kaoru / 779 view

窪田康志と白石麻衣の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、乃木坂46のエースと呼ばれた元メンバー・…

Luccy / 996 view

後藤真希の顔は整形?目や鼻の変化を昔と現在の画像で比較検証♡可愛いアイドルから大人の…

モー娘。黄金期のメンバー後藤真希が、芸能活動復帰後の顔が以前と違う!と言われ、整形疑惑が出ています。後藤真希…

kaoru / 1151 view

指原莉乃の最新髪色・髪型まとめ♡<好感度が上がるお洒落ヘアカラー>

髪色を変える度にTwitterにUPしている指原莉乃。彼女の髪色・髪型がオシャレで可愛いと女の子たちの間で話…

kaoru / 566 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉田朱里の使用カラコンまとめ!アカリン風のパッチリな目になる方法♡

Youtube「アカリンの女子力動画」でお馴染みのアカリンこと吉田朱里ちゃんが使っているカラコンについて解説…

cibone / 299 view

【ゴマキ】後藤真希のすっぴん&メイク方法まとめ♡アラサーがお手本にしたいメイクだった

アイドル戦国時代の幕開けとなった「ゴマキブーム」を巻き起こした後藤真希が今年31歳になりましたが、すっぴん姿…

kaoru / 535 view

後藤真希の体重や身長・ダイエット方法まとめ♡出産後のスタイルも確認

アイドルとして爆発的人気を得た後藤真希も今はアラサーになり、結婚、出産も経験しています。現在はダイエットに成…

kaoru / 994 view

吉澤ひとみが激太りから激やせ!ダイエット方法や体重変化まとめ

ボーイッシュな外見からカッコいいと言われていたアイドル「吉澤ひとみ」が激太り・激やせをしていたと話題になりま…

kaoru / 674 view

安倍なつみの身長&体重&激やせダイエット方法まとめ<彼を射止めたプロポーションの作り…

モーニング娘。の元祖センターとして清純アイドルだった「安倍なつみ」が痩せて結婚し、現在は一児の母になっている…

kaoru / 779 view

平手友梨奈の身長&体重は?ダンスで磨かれたスタイルがスラリと綺麗♡

元欅坂46の平手友梨奈のスラリと伸びた手足、綺麗なスタイル♡その秘密はダンスにあると言われています。彼女のダ…

kaoru / 996 view

顔変わった!吉澤ひとみの目の整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

元モーニング娘。のイケメン担当だった吉澤ひとみが「目が大きくなった」「顔変わった」と整形疑惑が出ています。す…

kaoru / 513 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);