20代グラビアイアイドルの人気ランキングTOP35をご紹介します!

20代グラビアアイドルの人気ランキング35位:起代美

起代美

起代美

生年月日:1999年2月2日
出身地:東京都
血液型:A型
所属事務所:MIRAIプロダクション

週刊プレイボーイ24号でグラビアデビューを果たしました。

20代グラビアアイドルの人気ランキング34位:河井玲奈

河井玲奈

河井玲奈

生年月日:1998年11月19日
出生地: 兵庫県
身長:160
血液型:A型
所属事務所RIZE

アイドルユニット「loop」の新メンバーとして注目を集めました。長かった髪を「ヤングアニマルYAグラ姫」に応募するために気合を入れショートヘアになりました。

20代グラビアアイドルの人気ランキング33位:白石若奈

白石若奈

白石若奈

生年月日:1996年1月30日
血液型:O型
所属芸能事務所:Mimi

身長149㎝の小柄な体で、スタイル抜群のグラビアアイドル。2017年にデビューしたばかりで人気急上昇中です。

20代グラビアアイドルの人気ランキング32位:瑞森しゅん

瑞森しゅん

瑞森しゅん

生年月日:1993年5月10日
血液型:O型
所属事務所:kaela

色気を感じさせる大人びた雰囲気からも人気のグラビアアイドルです。





20代グラビアアイドルの人気ランキング31位:朝長美桜

朝長美桜

朝長美桜

愛称:みお
生年月日:1998年5月17日
出身地:福岡県
血液型:O型
所属事務所:AKS

アイドルグループHKT48チームのKIVメンバーとして活躍されています.
アイドルグループの中で組んでいたユニットがあり、その解散の記念として、「週刊プレイボーイ」に「解散記念グラビア」として掲載。これがグラビアアイドルとしてのデビューとなりました。

20代グラビアアイドルの人気ランキング30位:安藤咲桜

安藤咲桜

安藤咲桜

生年月日:2001年3月23日
所属事務所:Sugar&Spice

「つりビット」というアイドルグループのメンバーとして活躍しています。その一方で週刊ヤングジャンプに「サキドルエースSURVIVAL」という企画内で水着グラビアを掲載したことがグラビアアイドルとしてのデビューとなりました。 週刊プレイボーイでもグラビアアイドルとして活躍されています。

20代グラビアアイドルの人気ランキング29位:神宮寺かなん

神宮寺かなん

神宮寺かなん

生年月日:1995年7月13日
出身地:福岡県
身長:168cm
血液型:O型
所属事務所:株式会社オーディエンス

長身な上に「神ボディ」とまで言われるほどの抜群のスタイルのグラビアアイドルです。

20代グラビアアイドルの人気ランキング28位:橋本梨菜

橋本 梨菜

橋本 梨菜

生年月日:1993年9月13日
出身地:大阪府枚方市
血液型:A型
所属事務所:リップ

色白なグラビアアイドルが多い中で、日焼けをした肌が特徴的なグラビアアイドルです。そのため「日本一黒いグラドル」や「なにわのブラックダイヤモンド」などとも呼ばれています。

20代グラビアアイドルの人気ランキング27位:アンジェラ芽衣

アンジェラ芽衣

アンジェラ芽衣

本名:山本結巳(ゆみ)
生年月日:1997年4月29日
所属事務所:01familia

実は日本人の父親とフィリピン人の母親を持つハーフだったんです。日本人離れした顔立ちに納得ですね。アンジェラ芽衣さんが2014年に開催された「関東一可愛い女子高生ミスコンGP」でグランプリを見事獲得しました。

20代グラビアアイドルの人気ランキング26位:RaMu

RaMu

RaMu

生年月日:1997年7月31日
出身地:埼玉県
血液型:A型
所属事務所:マグニファイ

自身で撮った水着姿をSNSにアップしたところ、それが話題となりグラビアアイドルの第一歩となりました。

20代グラビアアイドルの人気ランキング25位:田中優香

田中優香

田中優香

生年月日:2000年6月7日
出身地:福岡県
血液型:AB型
身長:159cm

HKT48の元メンバーとして活躍していました。その後はグラビアアイドルとして活動されています。

20代グラビアアイドルの人気ランキング24位:佐藤聖羅

関連するまとめ

吉田朱里メイク方法まとめ!Youtube「アカリンの女子力動画」で話題沸騰♡

話題沸騰中!NMB48のアカリンこと吉田朱里ちゃんのメイク方法を、「アカリンの女子力動画」を交えながらご紹介…

cibone / 143 view

太田夢莉がかわいい!目の二重はアイプチ?メイク方法まで徹底調査

NMB48一の美少女と称されていた太田夢莉さんにアイプチ使用疑惑が!太田夢莉さんのかわいい画像からメイク方法…

cibone / 148 view

山本彩の身長&体重&ダイエット方法まとめ<綺麗なくびれは腹筋で作る♡>

紅白選抜総選挙で1位を獲得するなどNMB48の顔として活躍していた山本彩♡山本彩はそのセクシーなくびれにも注…

kaoru / 385 view

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 162 view

後藤真希の体重や身長・ダイエット方法まとめ♡出産後のスタイルも確認

アイドルとして爆発的人気を得た後藤真希も今はアラサーになり、結婚、出産も経験しています。現在はダイエットに成…

kaoru / 592 view

【最新版】女性アイドル顔がかわいいランキングTOP35【画像あり】

最近は女性アイドルの激戦時代ともいえますが、その中でも顔がかわいいと話題の女性アイドル35名をランキング形式…

chokokuru / 458 view

【髪型】小嶋陽菜のふんわり前髪が可愛い♡<ふわふわ女子の髪型の作り方まとめ>

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。ビジュアル担当だったこじはるがしている髪型「ふんわり・くるん」の前…

kaoru / 171 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46の髪型おしゃれランキングTOP15【最新版】

乃木坂46の髪型のおしゃれランキングTOP15をご紹介!アイドルたちの可愛いヘアアレンジや、清楚で可愛いヘア…

chokokuru / 492 view

大島優子の髪型まとめ!<アイドルヘアから美しい女優ヘアに♡>

2014年にAKB48を卒業した大島優子が、綺麗な女優ヘアになっていると話題です♡女優として順調な大島優子。…

kaoru / 171 view

山本彩の身長&体重&ダイエット方法まとめ<綺麗なくびれは腹筋で作る♡>

紅白選抜総選挙で1位を獲得するなどNMB48の顔として活躍していた山本彩♡山本彩はそのセクシーなくびれにも注…

kaoru / 385 view

白間美瑠の顔の変遷!目の変化は整形?メイクによるもの?【かわいい画像多数】

12歳でNMB48に加入した白間美瑠さん。当初はあどけない顔立ちの子どもでしたが、今ではすっかり美しいお姉…

cibone / 215 view

【髪型】星野みなみのこだわり前髪アレンジ♡<みなみの綺麗め髪型まとめ>

乃木坂46の次の専属モデル!?と言われている「星野みなみ」。彼女の前髪アレンジが可愛いと話題です♡髪型はずっ…

kaoru / 229 view

生田絵梨花の髪型まとめ♡前髪が表現してた意味【ミディアムボブ】

乃木坂46きっての高スペック女子、生田絵梨花のボブヘアがまさに優等生ヘアとして人気が集まっています♡流行のボ…

kaoru / 156 view

大島優子のすっぴんからメイク方法まとめ<愛され小動物系フェイスのポイント♡>

AKB48の黄金期を作ったメンバー、大島優子の愛されフェイスのポイントは「小動物系メイク♡」小動物系メイクは…

kaoru / 139 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);