記事の前半から中盤で30代のグラビアアイドルの人気ランキングTOP20を、後半でTOP21~44をまとめてご紹介します。

30代グラビアアイドルの人気ランキング20位:秋山莉奈

秋山莉奈

秋山莉奈

愛称:オシリーナ リナドール
生年月日:1985年9月26日
出身地:東京都
血液型:A型
所属事務所:キリンプロ

グラビアアイドル時代は「オシリーナ」の愛称で親しまれていました。しかし現在はご結婚され出産をされたということで、グラビアアイドルとしての仕事はされていないようです。しかしファンの間では復帰を望んでいる声もあるようです。

30代グラビアアイドルの人気ランキング19位:浦えりか

浦えりか

浦えりか

本名:浦絵理香 水原鈴花 高峰えりい 青明寺浦正(せいみょうじ うらまさ)(風男塾)
愛称:うらー
生年月日:1986年6月2日
出身地:神奈川県
血液型:O型
所属事務所:ファインモーション

腐女子アイドルユニット「中野腐女子シスターズ」として活動を開始した浦えりかさん。2013年には、「東京女子プロレス」旗揚げ戦にも参戦するなど話題が豊富です。

30代グラビアアイドルの人気ランキング18位:川村ゆきえ

川村ゆきえ

川村ゆきえ

愛称:ゆっきー
生年月日:1986年1月23日
出身地:北海道小樽市
血液型:O型
所属事務所:10-POINT

2003年に初めてとなるグラビアを撮影し、グラビアアイドルとしてのだ一歩を踏み出しました。それから「週刊ヤングジャンプ・制コレ2003」で準グランプリを受賞するなど、人気グラビアアイドルとして活躍されています。

30代グラビアアイドルの人気ランキング17位:大島麻衣

大島麻衣

大島麻衣

生年月:1987年9月11日
出身地:千葉県野田市
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ

AKB48の元メンバーとしても知られている大島麻衣さん。2008年からはアイドルう活動と並行して雑誌グラビアを飾ったり、ファースト写真集を出すなどグラビア活動を活発に行っていたようです。

30代グラビアアイドルの人気ランキング16位:大川成美

大川成美

大川成美

生年月日:1990年3月20日
現年齢 31歳
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:155cm

もともと銀行に勤めていた大川成美さんですが、スカウトをきっかけにグラビアデビューを果たしました。2019年には「週刊実話」の第1回ミス週刊実話WJガールオーディションでグランプリを獲得し、抜群のプロポーションでに人気を集めています。

30代グラビアアイドルの人気ランキング15位:今野杏南

今野杏南

今野杏南

生年月日:1989年6月15日
出身地:神奈川県
血液型:A型
事務所:TRUSTAR

石原さとみ似のグラビアアイドルとして注目を集めた今野杏南さん。2014年には官能小説家デビューも果たしています。

30代グラビアアイドルの人気ランキング14位:原幹恵

原幹恵

原幹恵

生年月日:1987年7月3日
出身地:新潟県村上市
血液型:O型
所属事務所:オスカープロモーション
「第9回全日本国民的美少女コンテスト」へ自ら応募し、「グラビア賞」を獲得しました。このことがきっかけで、芸能界デビューを果たし、グラビアアイドルとして高い人気を得てきました。

しかし2018年に入って急に活動を停止した原さん。ファンや関係者の間では突然のこと驚きが隠せないようです。またいつか復帰してほしいですね!

30代グラビアアイドルの人気ランキング13位:岸明日香

岸明日香

岸明日香

生年月日:1991年4月11日
出身地:大阪府堺市南区
血液型:B型
事務所:スターダストプロモーション

2012年、『週刊プレイボーイ』のグラビアで芸能界入りを果たした岸明日香さん。2020年からはフリーランスとして活動しています。

30代グラビアアイドルの人気ランキング12位:熊田曜子

熊田曜子

熊田曜子

生年月日:1982年5月13日
出身地:岐阜県岐阜市
血液型:O型
所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド

グラビアアイドル時代は、クビレをアピールしていたんだそうです。またグラビアアイドルの仕事が好きな熊田さんは、妊婦グラビアとしても登場したことがあり、また2人目がお腹にいてもグラビアを続けていきたいと意欲を見せています。

30代グラビアアイドルの人気ランキング11位:尾崎ナナ

尾崎ナナ

尾崎ナナ

別名義:相本あきこ
愛称:おざこ
生年月日:1982年9月12日
出身地:大阪府
血液型:O型

ご結婚をされ出産もされていますが、今後もグラビアアイドルとしての活動は継続させていくようです。

30代グラビアアイドルの人気ランキング10位:内田理央

内田理央

内田理央

生年月日:1991年9月27日
出生地:東京都八王子市
血液型:O型
事務所:レプロエンタテインメント

近年は女優としての活躍が目立っている内田理央さん。2019年にはドラマ『おっさんずラブ』での演技に注目があつまりました。

30代グラビアアイドルの人気ランキング9位:森下悠里

関連するまとめ

吉田朱里のすっぴん&メイク方法まとめ<メイクで大人ふんわりを作るポイント♡>

NMB48のメンバーでYouTuberの顔も持つ、吉田朱里のメイク方法が参考になると話題♡アカリンのような大…

kaoru / 141 view

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 162 view

【エビ中】私立恵比寿中学メンバー人気順TOP7ランキング!プロフィールと共にまとめ【…

私立恵比寿中学とは、ももいろクローバーZの妹分として活動し、個性豊かなメンバーが所属している、人気アイドルで…

sooo0523.s / 197 view

後藤真希の髪型まとめ♡ゴマキのロングからショートまで流行を取り入れた髪がお洒落

第二子(男の子)の妊娠を発表した後藤真希♡彼女がこれまでした髪型は流行を押さえたお洒落な髪型。ロングヘアから…

kaoru / 457 view

河西智美の顔が整形で変わった?昔と現在の画像を比較してみました

元AKB48河西智美が最近さらに可愛くなった?と話題になっています。その理由が整形したからではと言われている…

kaoru / 277 view

HKT48メンバー全59名の人気順ランキング!4つのポイントから決定【2024最新版…

今回はHKT48のメンバーをランキング形式で発表!名前・写真・プロフィール付きでご紹介します。HKT48は、…

sooo0523.s / 464 view

指原莉乃の最新髪色・髪型まとめ♡<好感度が上がるお洒落ヘアカラー>

髪色を変える度にTwitterにUPしている指原莉乃。彼女の髪色・髪型がオシャレで可愛いと女の子たちの間で話…

kaoru / 307 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

NMB渋谷凪咲の目はアイプチ?笑顔がかわいい&癒される画像まとめ

笑顔がとっても魅力的なNMB48の渋谷凪咲さん。ファンの間では「渋谷凪咲の笑顔は世界を救う」と言われるほど、…

cibone / 108 view

西野七瀬の前髪&髪型まとめ<シンプルで女子力高め♡ヘアアレンジのポイント>

西野七瀬の髪型が、王道で可愛いと話題♡西野七瀬のこれまでした王道ヘアアレンジと、新しい前髪と髪型をまとめてみ…

kaoru / 150 view

【さや姉】山本彩のすっぴん画像&メイク方法!素顔もイケメンすぎる!?

NMB48のメンバーとして活躍していたさや姉こと山本彩。ビジュアル良し、歌良し、ダンス良し、性格良しと隙が無…

cibone / 139 view

もえのあずきのすっぴん&メイクまとめ!大食いアイドルメイクのポイント

大食いアイドル「もえのあずき」はメイク姿もすっぴんも可愛い!若く見えますが、実はアラサーアイドルだった!いつ…

kaoru / 113 view

HKT宮脇咲良の身長・体重は?スタイル維持・ダイエット法までご紹介

最近痩せて綺麗になったと言われているHKT48、IZ*ONEのメンバー宮脇咲良さんの身長、体重からスタイル維…

cibone / 161 view

平手友梨奈のマッシュボブの髪型が可愛い♡アレンジ方法で雰囲気が変わる!

欅坂46の絶対的エースとして活躍していた平手友梨奈♡彼女の髪型が可愛いもカッコいいも表現してくれるとお洒落な…

kaoru / 170 view

グラビアアイドル(40代以上)の人気ランキングTOP26【最新版】

40代以上のグラビアアイドルを人気ランキングでTOP26をご紹介していきたいと思います。その年齢を感じさせな…

chokokuru / 2372 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);