尼神インター誠子が5キロ痩せて可愛くなってる♡

☆誠子プロフィール☆

☆誠子プロフィール☆

・生年月日:1988年12月4日
・出身地:兵庫県神戸市
・コンビ名:尼神インター
・血液型:O型
・身長:162cm

略歴

三人姉妹の長女

三人姉妹の長女

尼神インターの誠子は、二つ下の双子の妹がいます。
画像の左右に並んでいる女の子が妹だそう。妹は容姿も綺麗なことから誠子が中学生になるころから5年間、妹たちに無視される日々があったそうです...

見返す為にお笑い芸人に

見返す為にお笑い芸人に

そんな妹達を見返す為に芸人としてブレイクすることを目指し、大学進学が決まっていましたが辞退しNSCに入学しました。

渚との出会い

渚との出会い

NSC時代に渚と出会いコンビを結成。
当時、誠子は中国人とコンビを組んでいましたが、渚から「あいつと別れろや」と言われコンビを解消し、渚と現在の「尼神インター」を結成しました。

妹達の態度にも変化

妹達の態度にも変化

ブレイクしつつある現在の誠子を見て、最近は妹たちも態度を改めているそうです。

「ほんこん」さんに似てる

「ほんこん」さんに似てる

誠子は、周りのお笑い芸人から「ほんこんに似てる」といういじりをされる芸風を持っています。

そんなほんこん顔の誠子が、ダイエットをして可愛くなっている!と話題になっています!

ブスじゃない?

ブスじゃない?

ダイエット前から、誠子はブスじゃない!という声が多かったよう。

しかしダイエットをして「可愛い」と言われることが増えたようです♡

誠子のスタイル

大阪から東京に来た時

大阪から東京に来た時

誠子の身長は162㎝で、体重は65キロあったそうです。
芸人としては太っている体型ではなさそうですね。

ダイエット後

ダイエット後

しかし、東京に進出した事で俳優さんと共演することが増え、「いつも完璧な状態でいよう!」と思った誠子はダイエットを決意します。

ダイエット成功♡

ダイエット成功♡

ダイエットを続けた結果、5キロの減量に成功♡

すっきりとしたスタイルを手に入れ、テレビ番組”おしゃれイズム”で間宮祥太朗に「僕は誠子さんの一番じゃないんですか?」というような発言をさせ、舞い上がる場面も見せました!

誠子の夜トマトダイエット

トマトを食べる

トマトを食べる

誠子がしたダイエットは、夜トマトを食べる「夜トマトダイエット」です。

関連するまとめ

アンガールズ山根良顕はイケメン?身長や体重・筋肉・筋トレを総まとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」のボケ担当である山根良顕といえば、ひょろっとした体型の印象が強いですが、どうやら…

rirakumama / 325 view

チュート福田充徳の嫁や子供&結婚生活まとめ!

お笑いコンビ・チュートリアルのツッコミ担当の福田充徳さん。2016年に結婚を発表されましたが、お相手のお嫁さ…

ririto / 175 view

おさる(芸人)が嫁と離婚?山川恵里佳との結婚や子供&現在まで総まとめ

おさる(モンキッキー)さんのご結婚と子供について、また嫁の山川恵里佳さんとの離婚危機の噂の真相について情報を…

chokokuru / 1081 view

和牛・水田信二は若い頃もかわいい?身長や家族(父・母・兄弟)も総まとめ

お笑いコンビ和牛の水田信二さんは、かわいいと見た目も人気があります。また水田さんの若い頃は今と違ってイケメン…

chokokuru / 254 view

とろサーモン村田秀亮がイケメン!結婚や彼女&性格まとめ!

とろサーモンの村田秀亮さんは、デビュー当時から、イケメン芸人として女性の注目を集めてきました。そんな村田秀亮…

kent.n / 188 view

山本圭壱がめちゃイケ復帰!現在の活動も総まとめ

2016年、極楽とんぼの山本圭壱さんがめちゃイケに10年ぶりに一時復帰しました。そんな山本圭壱さんの不祥事の…

piko / 218 view

上田晋也は美人な嫁や子供の教育に熱心!結婚情報を総まとめ

人気司会者の一人となったくりぃむしちゅー上田晋也さんの結婚した嫁や子供の情報をまとめました。年収7億とも言わ…

chokokuru / 316 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁と子供&離婚原因!奥さんの画像が流出

お笑いコンビ「アンタッチャブル」のツッコミ、柴田英嗣さん。離婚・不倫で世間を騒がせた柴田さんの元嫁の画像が出…

ririto / 1278 view

山本圭壱がめちゃイケ復帰!現在の活動も総まとめ

2016年、極楽とんぼの山本圭壱さんがめちゃイケに10年ぶりに一時復帰しました。そんな山本圭壱さんの不祥事の…

piko / 218 view

アキラ100%が生放送で失敗!放送事故まとめ

アキラ100%さんといえば、スリル満点のギリギリの芸で人気を集めていますが、ついに失敗をしてしまいました。し…

chokokuru / 229 view

島田紳助の女性遍歴!小林麻耶も餌食に!8名の愛人や枕営業の情報まとめ

2011年に芸能界を引退した島田紳助さん。裏社会との噂が絶えずブラックな部分も多かったですが、女性関係もかな…

kii428 / 1909 view

カズレーザーはバイ!彼氏と彼女など熱愛情報まとめ

レギュラー番組も決まり人気絶頂のカズレーザーさんですが、プライベートではバイセクシャルを公言しています。彼氏…

どんぐり / 285 view

ナインティナインの年収と自宅情報!矢部浩之と岡村隆史の収入が凄い

人気芸人の仲間入りを果たし、MCも多くつとめるナインティナインの年収が気になりますよね。そんなナインティナイ…

piko / 2037 view

笑い飯・哲夫の嫁と子供&結婚式まとめ!出会って8ヶ月のスピード婚!

ようやくご結婚された笑い飯の哲夫さん!そんな笑い飯の哲夫さんの結婚式の様子、そして嫁と子供の情報を総まとめし…

chokokuru / 582 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);