大沢たかおのプロフィール

大沢たかおさんのプロフィール

大沢たかおさんのプロフィール

名前:大沢たかお(おおさわたかお)
生年月日:1968年3月11日
出生地:東京都武蔵野市
身長:181cm
血液型:A型
事務所:core international co.

大沢たかおの主な出演作

いいなCM 日石 レーサー100 鶴田真由 大沢たかお - YouTube

出典:YouTube

このCM以降俳優の仕事を始めたようです。

ドラマ「星の金貨」

ドラマ「星の金貨」

酒井法子さん、竹野内豊さんとともに主要キャストを演じてブレイクとなりました。

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」

柴咲コウさんとW主演で大ヒットでした。

ドラマ「JIN-仁-」

ドラマ「JIN-仁-」

綾瀬はるかさんとの共演で話題になりました。

大沢たかおの身長・体重は?

大沢たかおの身長は?

大沢たかおの身長は181cm

大沢たかおの身長は181cm

隣の玉木宏さんが180cmですから、わずかに高いですね。やっぱり顔も小さい!

おかずクラブと並ぶと・・・

おかずクラブと並ぶと・・・

こうなります(笑)。違う生物みたいになっちゃいますね。

大沢たかおの体重は?

大沢たかおの体重は73kg

大沢たかおの体重は73kg

なんと、大沢たかおさんってモデル出身だったんですね!パリコレにも出たことがあるそうです。それだけに、逆にもっと細いのかと思っていましたが、これはおそらく筋肉ですね。筋肉がついている人はこれくらいあります。

細マッチョ

細マッチョ

ムキムキではないですが、体脂肪低そうですね。

大沢たかおはかっこいい!

「一番大好きなのは、大沢たかおさんです。堤真一さんもナイスですね」

大沢たかおさん、ほんと見た目若いですよね。「おじさま」という感じはありませんね。

関連するキーワード

関連するまとめ

仲村トオルの髪型ヒストリー&カツラ疑惑を画像で徹底検証

あぶない刑事からチームバチスタなどで人気の俳優・仲村トオルさんの髪型についてまとめてみました!また、仲村トオ…

どんぐり / 1249 view

井浦新は在日韓国人?字がきれい?噂の真相まとめ

俳優やモデルとして知られる井浦新さんが在日韓国人であるとの噂や、字がきれいとされる噂についてまとめました。

tomo1234 / 999 view

眞栄田郷敦の筋肉が凄い!身長と体重・トレーニング方法を総まとめ

俳優として活躍されている眞栄田郷敦ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、眞栄田郷敦の身長と…

rirakumama / 716 view

安倍なつみ&旦那・山崎育三郎に子供誕生!馴れ初め・結婚・現在まとめ

安倍なつみさんと山崎育三郎さんが2015年に結婚し、2016年に子供が誕生しました。この2人の馴れ初めから現…

piko / 489 view

坂東龍汰の彼女は佐藤栞里!熱愛と馴れ初め・結婚まとめ

ドラマ「RoOT/ルート」や映画「君の忘れ方」で主演を務め注目度急上昇中の俳優・坂東龍汰と、人気タレントの佐…

Luccy / 129 view

伊勢谷友介と森星が熱愛フライデー!現在の状況も徹底調査

俳優の伊勢谷友介さんと、モデルの森星さん。二人は2016年4月、熱愛中で同棲もしていると報道されましたが、現…

tomo1234 / 540 view

木村了の元彼女は北川景子!熱愛から破局までを徹底まとめ

2016年に奥菜恵さんと結婚された木村了さんですが、なんと元彼女は女優の北川景子さんなんだとか!木村了さんと…

rirakumama / 689 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

早乙女友貴と島袋寛子の離婚理由と子供!結婚の馴れ初め・潔癖症な性格が原因の噂もまとめ

大衆演劇の家系に生まれ俳優として活動する早乙女友貴と、元SPEEDのメンバーである島袋寛子の結婚から離婚まで…

Luccy / 410 view

草刈正雄の嫁・娘・息子など家族情報を総まとめ

俳優として大活躍の草刈正雄さんはご存知の通り芸能一家なのです!奥さんも娘さんも綺麗ですよね!ここでは、草刈正…

kii428 / 928 view

城田優と安田美沙子の熱愛と破局原因!出会いと共演も総まとめ

俳優の城田優とタレントの安田美沙子は過去に熱愛関係にあったようですが、破局の原因は何だったのでしょうか?今回…

rirakumama / 226 view

【双子】斉藤祥太と斉藤慶太の現在!見分け方も紹介

斉藤祥太さんと斉藤慶太さんは、子役時代から双子の俳優として注目を集め、多数のヒット作に出演していましたが、最…

rirakumama / 542 view

富栄ドラムの身長や体重・バク転など身体能力まとめ

日曜ドラマ「VIVANT」のドラム役でかなりのインパクトを発揮していた富栄ドラムさん。 今回は、富栄ドラム…

さくら / 231 view

俳優(50代)の人気ランキングTOP50【最新版】

50代のベテラン俳優さんたちを人気順にランキング形式でご紹介していきたいと思います。50代とは思えないダンデ…

chokokuru / 2017 view

阿部サダヲが結婚した嫁&子供について情報をまとめてみました

大河出演も決まった俳優の阿部サダヲさんですが、結婚しているという情報が!お嫁さんや子供さんについて調べてみま…

どんぐり / 615 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);