与沢翼のプロフィール

与沢翼とは

与沢翼とは

本名:與澤 翼
生年月日:1982年11月11日
出身地:埼玉県秩父市
出身校:早稲田大学社会科学部

与沢翼の実家はエリートで幼い頃から商才

実家はお金持ち

実家はお金持ち

母親は教師をされ、父親はスタンフォード大学でMBAを取得し、現在ではNTT関連の重役を務めていらっしゃるという凄すぎるご家族です。

幼い頃から商才があった

幼い頃から商才があった

幼い頃から母親の実家の旅館を手伝っていたと言う与沢さん。小さい頃から商売を身近で見ることができる環境だったんですね。

しかも中学生の頃には、すでに服を転売する方法でお金を稼いでいたんだとか。

与沢翼の学歴とは

与沢翼の学生時代はヤンキーだった

中学~高校時代

中学~高校時代

中学生から高校時代にかけては学業に専念するというよりは、ちょっとヤンチャだったようですね。

高校進学後はわずか3日で退学をし、不良グループに入ったんだそうです。

貯金700万円

貯金700万円

しかしこの頃、アルバイトをいくつも掛け持ちをし貯金は700万円あったのだとか。このころから稼ぐと言うことに対して意識が高かったのかもしれないですね。

与沢翼は早稲田大学卒業

早稲田大学卒業

早稲田大学卒業

学歴詐称疑惑も上がった、早稲田大学社会科学部卒業ですが大検を受けて、約9カ月後には合格をおさめています。

ちゃんと学位記と一緒に写っている写真もありますね。それにしてもたった9ヵ月で早稲田大学に合格してしまうなんて凄すぎます。

弁護士を目指す

弁護士を目指す

大学入学後は、弁護士を目指すため勉強漬けの毎日を送っていたそうです。しかしある時、ホリエモンこと堀江貴文さんのことをテレビで知り、自分も起業をするぞ!と一気に方向転換されました。

与沢翼の経歴や仕事の内容とは

Es Luxoure(エスラグジュール)株式会社設立

Es Luxoure(エスラグジュール)株式会社設立

学生時代に月商300万を稼ぐほどのビジネスに成功した与沢翼さん。しかし好調な滑り出しと思われましたが、資金繰りが悪化し、倒産寸前となりました。

復活

復活

一度は失敗しましたが、やはりここからがこの与沢さんの人並み外れた才能があるところで、持ち前の集中力で、寝る時間以外は仕事をされたそうです。

その甲斐あって月商1000万の企業へと復活を果たしました。

この間、布団を持ち込み、寝食を早稲田大学の中で行っていたんだそうです。

またもや倒産

またもや倒産

月商が1億5000万円もの起業に成長させた与沢さんでしたが、ミスが起こり2011年に倒産してしまいました。

どうやら一緒に働いていた人に騙されてしまったようです。

株式会社Free Agent Style Holdingsを設立した与沢翼

株式会社Free Agent Style Holdings設立

株式会社Free Agent Style Holdings設立

しかしまだまだ諦めません。次に与沢さんが目を付けたのが、アフィリエイト産業です。つまりweb収入ですね。

情報系ビジネスということで、これを実体化させ法人として起業するために作られたのが、与沢さんを有名にした株式会社Free Agent Style Holdingsです。

世間から注目される存在に

世間から注目される存在に

「ネオヒルズ」や「秒速」と呼ばれ世間から注目される存在になりましたね。

メディアに出過ぎ

メディアに出過ぎ

しかしこの会社もメディアに頻繁に出たり、パフォーマンスにお金がかかったのか2014年に倒産してしまいました。

シンガポールでデイトレーダー事業

、「秒速で1億稼ぐ男、秒速で破産寸前!」「税金支払いで自宅も差し押さえ。与沢翼、ホームレス化!」
シンガポールへ移住

シンガポールへ移住

破たんしたと噂されえていた与沢さんですが、その後はシンガポールに移住をし、新会社を設立されたそうです。ここではデイトレーダー事業を行っていたそうです。

以前と変わらぬ豪勢な暮らしぶりです。

関連するキーワード

関連するまとめ

坂上忍が「嫌い」な人の意見まとめ!嫌われる6つの理由

情報トークバラエティ番組「バイキング」での司会でお馴染みの坂上忍さん。テレビへの露出も多い一方で、「嫌い」と…

tomo1234 / 1362 view

ナスD友寄隆英の年齢&出身高校や大学など学歴まとめ!イケメンと話題

通称ナスDとして有名な友寄隆英さん。破天荒な行動が視聴者にも大ウケですよね。そんな友寄隆英さんがイケメンだと…

kii428 / 4194 view

横山だいすけと小野あつこは不仲?真相を徹底調査

歴代最長のうたのおにいさんとして活躍されていた横山だいすけさん。最後の1年間だけ、新任のうたのおねえさん・小…

ririto / 2521 view

高橋祐也の父・母・兄まとめ!父親は高橋康夫・母親は三田佳子・兄弟は森宮隆

暴行事件や覚醒剤使用などで逮捕歴が3度あるミュージシャンの高橋祐也さん。二世タレントとして活動されています。…

kii428 / 1002 view

小室圭の経歴と学歴!就職先や現在の仕事も総まとめ

2021年10月に眞子さまと結婚された小室圭さん。そんな小室圭さんの出身高校と大学など学歴、そして就職先や現…

rirakumama / 1032 view

田原俊彦は中山美穂フライデースキャンダルで干された?真相を調査

1980年代に一世風靡したスーパーアイドル田原俊彦さん。実は以前あの中山美穂さんとフライデースキャンダルを撮…

ririto / 2089 view

高橋祐也が乃木坂・大和里菜にDV!スキャンダル事件の情報まとめ

三田佳子さんの次男・高橋祐也さんが元乃木坂46の大和里菜さんにDV事件を起こしていたことが報じられました。こ…

kii428 / 731 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

GENKINGの彼氏&彼女遍歴!元カレ&元カノ&現在の恋人まとめ

「ニューキャマタン」などと自称しバラエティ番組で活躍していたことで知られるGENKING(ゲンキング)さん。…

tomo1234 / 11589 view

羽生善治の年収が凄い!伝説の対局や名言をご紹介

羽生善治さんの年収はトップレベルの将棋士に相応しい金額でした。その他にも伝説の対局や、羽生さんだからこそ生ま…

chokokuru / 649 view

ナスD友寄隆英の嫁は森崎友紀!子供や現在についてもまとめ

部族アースで大活躍のナスDこと友寄隆英さんの奥さんは、あの美人料理研究家の森崎友紀さんだそうです。ここでは、…

kii428 / 6041 view

YouTuberの人気&収入ランキング100選!最新の年収も公開【2022年版】

今、大注目されている職業のYouTuber。ここでは、ユーチューバーの収入と人気を再生回数やチャンネル登録数…

kii428 / 5621 view

ショーンKは鼻を整形!昔の顔と現在を画像で徹底比較【整形前の写真あり】

経歴詐称が話題になり、事実上芸能界を引退したショーンKさんは実は生粋の日本人だったようですね。ショーンKさん…

kii428 / 4685 view

ふなっしーが消えた理由!7つの説&現在の様子まとめ

ふなっしーが消えたと今話題になっています。確かに、最近テレビで見かけることが少なくなってきましたね。そんなふ…

chokokuru / 1454 view

乙武洋匡が彼女の女子大生と熱愛報道!なぜモテる?情報まとめ

評論家やライターとして活動されている乙武洋匡さんと女子大生の熱愛が発覚しまいました。なぜ乙武洋匡さんはこんな…

kii428 / 3234 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング