三上悠亜さんについて

三上 悠亜(みかみ ゆあ)さんのプロフィール

三上 悠亜(みかみ ゆあ)さんのプロフィール

生年月日:1993年8月16日
愛称:ゆあちゃん、ゆあにゃ
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:159cm
スリーサイズ:83-59-88cm
靴のサイズ:23.5cm
趣味:アイドルのDVD鑑賞、歌、ダンス、犬の散歩、ショッピング、カフェめぐり
好きな色:ピンク
好きな食べ物:桃
好きな数字:48

セクシー女優、またアイドルとしても活動を展開しています。

三上悠亜が顔を整形?

整形しているといわれているという三上悠亜さん。
元SKE48のメンバーとして活動していた頃の写真と比較すると、かなり大きく変わっているようです。

整形前とされる写真がこちら!

整形前とされる写真がこちら!

SKEのメンバーとしてデビュー前後の三上悠亜(当時:鬼頭桃菜さん)。

顔の印象が全然違いますよね!

まるで別人のようです。

大きく変化している

大きく変化している

同一人物とは思えないほどの変身ぶりですよね。

徐々に今の顔に変化?

徐々に今の顔に変化?

少しづつ顔が変わっていっている印象です。

現在と目の形が違う三上悠亜さん

現在と目の形が違う三上悠亜さん

現在の姿と比べると、目の印象がかなり変わっていますよね。

鼻筋と小鼻も違う?

鼻筋と小鼻も違う?

SKEのデビュー前後と比べると、小鼻が小さく鼻筋も細く通っている感じがします。

歯の矯正は認めている三上悠亜さん

また、歯の矯正をしたとも言われており、これについては認めている三上悠亜さん。

綺麗な歯並びに!

綺麗な歯並びに!

SKEとしてデビューした前後と比べると、かなり綺麗な歯並びになっていますね~!

これについては認めているものの、整形に関しては以下のように否定しているようです。

私、歯並びしか変えていないんですよ。歯の矯正をしただけで、それ以外何もしていないのに『鼻の整形をした』ってスゴイ書かれるんですよ

また、三上悠亜さんが鼻の整形を否定する根拠として、自身の鼻筋のふくらみをあげているとのこと。

ここに逆に(鼻に)ボコってあるんですよ。だから、わたしはわざとあえて(整形するなら)こういう風にはしないので、『鼻の整形はしてない』ということをわたしはここで言いたいなと。
鼻筋の中央あたり?

鼻筋の中央あたり?

"ボコってある"と説明していたという三上悠亜さん。

光の反射で少し陰影が出来ている、鼻筋の中央のあたりの部分でしょうか。

これだけだと、否定する証拠としては少し弱いかもしれませんね。

ネット上では”整形してる派”が多数…

ネット上には、三上悠亜さんについて整形していると認識している人が多いようです。

かわいいと思ってたけど整形前見てびっくりした
結構段階踏んでイジってる?

関連するキーワード

関連するまとめ

橋本マナミがダイエット成功!身長と体重・痩せた方法まとめ

2カ月で、ウエスト-8cmのダイエットに成功した橋本マナミさん。習慣にしているのでリバウンドもなく、ずっと美…

popy22 / 226 view

浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と全然違う?画像を比較してみました!

漫画家・経営者として大成功を収めている浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と別人!?ギャルメイクで色っぽい美人…

kaoru / 148 view

秋元才加のタトゥーを徹底調査!場所や意味も画像で検証

秋元才加さんがタトゥーを入れていると話題になりました。その場所や込められた意味とはどのようなものなのでしょう…

chokokuru / 348 view

藤田ニコルのすっぴん画像がかわいい!?愛用のカラコンもご紹介

今若い人たちから絶大な人気を誇るにこるんこと藤田ニコルさん。そんな藤田ニコルさんのすっぴん画像や、愛用のカラ…

chokokuru / 159 view

佐野ひなこのすっぴん画像&たれ目メイクの方法まとめ!参考動画あり

佐野ひなこさんは、男性だけではなく、その可愛さから女性も真似をしたいと人気です。そんな佐野ひなこさんの意外な…

chokokuru / 200 view

英語堪能!河北麻友子の実家と家族&親や兄弟の情報まとめ

モデルやタレントとして大活躍の河北麻友子さん。帰国子女で英語も堪能ですよね。そんな河北麻友子さんの実家がかな…

kii428 / 188 view

芸能人ブログ収入!アメブロ月収ランキングTOP22【2024最新版】

芸能人のブログで使用されていることが多い「アメブロ(アメーバブログ)」。そんなアメブロの中でアクセス数が高く…

tomo1234 / 5407 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浜田ブリトニーの顔の整形!昔と現在を画像で比べてみた

ホームレス→漫画家→社長と、異色の経歴を持つ浜田ブリトニーがどんどん可愛くなっている!と言われており、その理…

kaoru / 354 view

紅蘭のタトゥーがすごいと!意味や場所も画像で検証

草刈正雄さんのご長女としても知られている紅蘭さん。彼女のタトゥーが話題となっています。その場所や意味にはどの…

chokokuru / 292 view

西内まりやの身長・体重・ダイエット方法!驚異のスタイルだったけど少し太った?

女優や歌手として活動する西内まりやさんが太ったと話題になった画像が!!その真相と、スタイル維持のためのダイエ…

chokokuru / 329 view

桐谷美玲が肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が荒れている原因も徹底考察

大活躍中のタレント桐谷美玲さんですが、以前から肌荒れが酷く、すっぴんもライトで凸凹を飛ばしたり、7割メイクを…

popy22 / 354 view

三上悠亜の身長と体重&ダイエット方法をまとめ

元SKE48のメンバーとして活動し、現在はセクシー女優として活躍する三上悠亜さん。そんな三上悠亜さんの身長&…

tomo1234 / 1078 view

【LINA】城田優の妹・吉村リナが可愛い!リトグリ脱退理由もまとめ

大人気俳優、城田優さんの妹の吉村リナさんがかわいすぎると話題になっています。吉村リナさんは元リトグリのメンバ…

kii428 / 1233 view

黒木メイサのハーフ顔に!すっぴんとメイク方法を画像でチェック

ハーフ顔の黒木メイサさん。多くの女性の憧れでもあり、そのメイク方法も気になるところです。そんな黒木メイサさん…

chokokuru / 211 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);