MAMAMOOソラのプロフィール&身長・体重

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のメインボーカルで、芸名「ソラ」として活動しています。

本名:金容仙(キム・ヨンソン、김용선)

本名:金容仙(キム・ヨンソン、김용선)

生年月日:1991年2月21日
出身地:ソウル特別市
ポジション:リーダー、メインボーカル
身長:163cm
体重:43kg
血液型:B型
学歴:ソウル金融高等學校
趣味:映画鑑賞
資格:レクリエーション指導者1級資格、笑い治療者資格、ファンリーダーシップ資格
好きなアーティスト:イ・ヒョリ、ボア、エイミー・ワインハウス

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」

2014年、ミニアルバム「Hello」をリリースしデビュー。

メンバーはファサさん、フィインさん、ムンビョルさん、ソラさんの4人で構成されています。

ソラさんのメイク&髪型は?

ソラさんのメイクや、髪型の特徴について調べてみました。

ソラさんのメイクは…

どちらかというと濃いめ?

どちらかというと濃いめ?

アイライン&マスカラがばっちり決まっている印象のソラさん。

太めの平行眉

太めの平行眉

眉毛は太めの平行眉にしていますね。

リップについては、濃いめピンクと赤が多いようです。

ナチュラルというよりは、どちらかというとばっちり決めていることが多い印象のソラさん。

はっきりとしたアイシャドウ

はっきりとしたアイシャドウ

アイシャドウの陰影やラメ感が強いメイクの時も。

濃いメイクが映えますね~!

ソラさんの髪型は?

基本的には、前髪無しのセミロング~ロングヘアーのソラさん。

ソラの髪型①

ソラの髪型①

ゆるい巻き髪スタイルが定番の1つとなっているソラさん。

やや大きめのカールを付けていることが多いようです。

ソラの髪型②

ソラの髪型②

耳の横辺りから巻き始めるヘアスタイルが多いような印象があります。

ソラの髪型③

ソラの髪型③

こちらの写真では、真ん中あたりで軽く癖をつけ、毛先を外ハネにしていますね。

このヘアスタイル、ソラさんに良く似合っていますね~!

ソラの髪型④

ソラの髪型④

お団子にすることも。

まとめ髪にしても可愛いですね!

ソラさんがダイエットに成功!

デビュー前の過去写真が発覚したことで、ダイエットに成功したことが浮き彫りになったソラさん。

過去写真

過去写真

ソラさんの過去写真がこちら。

今よりふっくらしている印象ですね~。

ダイエット方法について語ったソラさん

ダイエット方法について語ったソラさん

バラエティ番組「私たち結婚しました」に出演したソラさんは、ダイエットでのエピソードについて明かしたとのこと。

ダイエット中は食べることを制限していたため、食べる代わりにモクパン(食べる様子を映した動画)のインターネット放送を見ていたというソラさん。

モクパンを一緒に食べたつもりになって観て、代理満足するのだとか。

ダイエット中のファンにソラさんは…

ダイエット中のファンにソラさんは…

ダイエット中だというファンから、「一言応援をお願いします」と言われたというソラさん。


そんなファンにソラさんは「死にそうではありますが死にはしません」と答えたのだとか。

その言葉が「現実的」だとして話題となったようです。

ソラさんも「死にそう」なほどダイエットを頑張ったことがあるようですね!

関連するまとめ

イスンギの彼女や熱愛結婚の噂&兵役の現在まとめ!ユナとの破局原因とは?

2004年に歌手でデビューし、主に若者向けのドラマで人気を得たイ・スンギは現在兵役中!そんなイスンギの元カノ…

タカアキ / 271 view

SHINee・ミンホの彼女は少女時代ユリ?熱愛の噂・性格・歴代の髪型まとめ

大人気アイドルグループのSHINeeで、炎のカリスマと呼ばれているミンホ。韓国ではドラマの出演も増えており、…

sooo0523.s / 460 view

スタイル抜群!カンソラの身長と体重&ダイエットで20kg痩せた方法まとめ

韓国の女優であるカンソラさんは以前は体重72kgであったものの20kgものダイエットに成功していることが知ら…

tomo1234 / 714 view

BLACKPINKリサの鼻は整形?昔と現在の顔の画像で比較!

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活動するリサさんの鼻は、整形ではないかと言われて…

tomo1234 / 2428 view

BESTieメンバーのスタイル!身長や体重・美脚が際立つ画像まとめ

韓国のアイドルグループ「BESTie(ベスティ)」はスタイル抜群であることでも知られています。そんなメンバー…

tomo1234 / 358 view

ウォンビンが結婚!嫁と子供&性格や現在など総まとめ

日本でも知名度の高い韓国人俳優のウォンビン。イケメン俳優として女性ファンが多いウォンビンですが、2015年に…

イチコ / 1344 view

チャンミンの現在は?熱愛彼女と結婚の噂・除隊日まとめ【東方神起】

2017年8月18日除隊の東方神起・チャンミン。彼の彼女とは?結婚の予定とは?過去の熱愛の真偽と現在について…

タカアキ / 312 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

EXOチェンは反日?彼女の写真&熱愛情報や性格も総まとめ

EXOのメインボーカルを務めるチェンさんは反日の噂があるようです。チェンさんは一体どのような性格なのでしょう…

tomo1234 / 411 view

Golden Childメンバー人気順TOP10ランキングをファン投票で決定!脱退メ…

2017年8月にデビューした韓国の男性アイドルグループ「Golden Child」メンバーのプロフィールを、…

tomo1234 / 330 view

NU’EST Wレンの整形説&メンバーの人気順とプロフィールまとめ【最新版】

日本でも活動を展開する韓国のアイドルグループ「NU’EST W(ニューイースト)」。そんなNU’EST Wの…

tomo1234 / 641 view

IVEイソのすっぴんがかわいい!メイク画像もまとめ

韓国の6人組女性アイドルグループ「IVE(アイヴ)のメンバーとして活躍されているイソは、圧倒的なルックスの良…

rirakumama / 292 view

ASTROメンバー人気順TOP6ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版】

2016年にデビューしたばかりで注目の韓国のボーイズグループ「ASTRO(アストロ)」。デビュー前からファン…

tomo1234 / 378 view

韓国男性モデルの人気ランキング!総勢22人のイケメンを徹底紹介【2024最新版】

韓国の男性モデルで人気なのは一体誰なのでしょうか?さまざまな男性モデルが存在する中で、韓国を超えて世界的に活…

tomo1234 / 737 view

MOMOLANDナンシーの身長&体重!スタイル&足が理想的と話題に

韓国のアイドルグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するナンシーさんのスタイルや足が理想的だと注目…

tomo1234 / 822 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);