黒木啓司さんのプロフィールはコチラ!!

黒木啓司のプロフィール

黒木啓司のプロフィール

本名:黒木 啓司
生年月日:1980年1月21日
出生地:宮崎県宮崎郡清武町
身長:180cm
血液型:B型

黒木啓司さんはEXILE、EXILE THE SECONDのメンバーとして活躍されていました。

優しい笑顔と人柄の良さで人気を獲得していた黒木啓司さんですが、宮崎県の小林西高等学校調理科を卒業しており、調理師免許も取得している料理男子としても知られていました。

レトルト食品「男が絶対よろこぶ 男(DAN)シチュー」「君と食べたい 女(JO)シチュー」(2012年) - 川越達也と共同開発

特技を活かし、食品のプロデュースもされていました!
料理ができる男性って素敵ですよね!

黒木啓司はハンバーガーも考案していた!!

フレッシュネスバーガーでメニューを考案!!

フレッシュネスバーガーでメニューを考案!!

有名ハンバーガー店「フレッシュネスバーガー」でメニューを考案されていたようです。気になるメニューは「チキン南蛮カレーバーガー」!
黒木さんの故郷、宮崎の名物を取り入れた構成になっています!
すごくおいしそうですね!!

同商品はフレッシュネスバーガー×EXILE TRIBE コラボレーションプロジェクトの第8弾となる、EXILEのパフォーマー黒木啓司とコラボレーションした新商品。

黒木氏の生まれ故郷である宮崎県発祥の名物料理「チキン南蛮」をテーマに開発。揚げた鶏肉を南蛮酢とタルタルソースで味付けした「チキン南蛮」は、宮崎では「各家庭の味がある」と言われるほど定番の家庭料理だという。

イケメンで料理ができるなんて、うらやましいですね。

黒木啓司さんの気になる性格は??

黒木啓司の気になる性格は真面目??

黒木啓司の気になる性格は真面目??

黒木啓司さんの性格を調べていくと「真面目」「誠実」という印象を受けました。またEXILEのメンバーの中でも、「天然キャラ」「いじられキャラ」として定着していたようです。

EXILEの黒木啓司が27日、渋谷区・JICA東京で行われた映画『クロスロード』撮影現場&囲み取材に、渡辺大、長塚京三と共に出席した。待望の映画初主演を果たす黒木は、EXILEメンバーから「頑張って。楽しみ」と応援されつつも、「役者づいているね。EXILEのこと、あんまりやってないんじゃない」と冷やかされたことを笑顔で明かした。
クロスロードで映画初主演を務めた!

クロスロードで映画初主演を務めた!

2015年に黒木啓司さんが主演を務めた映画「クロスロード」。
その記者発表の場で、メンバーからは「役者づいているね。」と冷やかされたと語っています。
もちろん、本心は「頑張って!」ということだったのでしょう。

また、EXILEのパフォーマーと俳優の両立は相乗効果があるそうで、「演じることによってダンスの方にも跳ね返ってくる。曲に対しての表情の作り方が変わってきていると思う」と自己分析。

また演じることで、ダンスのパフォーマンスにもいい影響がでていると語っていました。どちらも一生懸命取り組み、どちらの良いところも吸収する真面目さがうかがえました。

黒木啓司さんが前科持ちって本当??

そんな、真面目な性格の黒木啓司さん。
「前科がある」との黒いうわさがあります。
一体、どういうことなのでしょうか?調べてみました。

ドッキリ番組での逮捕が噂の元凶!!

ドッキリ番組での逮捕が噂の元凶!!

2012年に放送された「EXILE史上最大のサプライズ忘年会」という番組でドッキリに引っかかった黒木啓司さん。
内容が逮捕されてしまうもので、この情報が間違って広まってしまったようです。実際は前科がある。という事実はありません。

状況が掴めず「アニー!」(マネージャーの名前)と叫んだ場面がファンの中では伝説化しているようです!
少し怒り気味に本気で戸惑っていた様子です。

黒木啓司さんの元カノはモデルの里海さん

黒木啓司さんは過去に里海さんという女性と交際していたことが明らかになっています。

モデルの里海さんと熱愛の噂

モデルの里海さんと熱愛の噂

2015年に黒木啓司さんはモデル「里海」さんとの熱愛が報道されました。
LDHはプライベートなことなので本人に任せているとコメントしています。

結婚も噂されていましたが、2人は破局を迎えてしまったようです。

黒木啓司さんの理想の結婚像は??

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野玲於の身長と体重は?おしゃれな髪型&私服も大公開

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている佐野玲於さんですが、高身長の方が多いLDHの中では小…

rirakumama / 322 view

関口メンディーの高校と大学は?気になるプロフィールをまとめ【最新版】

GENERATIONSとEXILEのパフォーマーとして活躍されている関口メンディーさん。バラエティ番組にも出…

rirakumama / 267 view

EXILE・NESMITH(ハーフ)の本名と身長・彼女や結婚情報などプロフィールまと…

今回はEXILEメンバーであるNESMITH(ネスミス)さんについて調べてみました。NESMITHさん本名や…

mentaiko / 310 view

EXILE・USAの現在!結婚や嫁と子供&本名や卒業理由も総まとめ

EXILEの元パフォーマーであるUSAさんの本名は宇佐美吉啓といいます。USAさんは現在は杉ありささんと結婚…

piko / 357 view

鈴木伸之に似てる芸能人/俳優ランキング18選!画像で比較

劇団EXILEに所属している鈴木伸之ですが、似てると言われている芸能人や俳優が多くいるようです。今回は、鈴木…

rirakumama / 158 view

登坂広臣の元彼女はローラ?2人の熱愛・破局・現在の状況まとめ

三代目JSBの登坂広臣さんの彼女がローラさんではないかと、2016年夏頃に報じられました。そんな2人は、イン…

piko / 230 view

片寄涼太の彼女&好きなタイプ!気になる情報を総まとめ

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている片寄涼太さん。長身かつ王子様のようなルックスで世の女性達…

rirakumama / 95 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

清木場俊介の彼女は?結婚して嫁と子供がいる噂の真相も調査

元EXILEのSHUNこと清木場俊介さんの気になる彼女遍歴を調べてみました。すると、驚きなことに結婚していて…

piko / 371 view

片寄涼太の彼女&好きなタイプ!気になる情報を総まとめ

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている片寄涼太さん。長身かつ王子様のようなルックスで世の女性達…

rirakumama / 95 view

TETSUYAは彼女いる?哲也のEXILE加入前の高校・ダンスのことも調査

今回はEXILEメンバーであるTETSUYA(土田哲也)さんを取り上げてみます!詳しいプロフィール情報や、彼…

mentaiko / 110 view

岩田剛典の実家はお金持ち!父親・母親・兄弟など家族まとめ

三代目JSBのパフォーマーとして活躍している岩田剛典は、実家がお金持ちだと話題になっています。今回は、岩田剛…

rirakumama / 2166 view

GENERATIONSメンバー&人気順ランキングまとめ!EXILEの弟分【最新版】

GENERATIONSは本格的なダンスパフォーマンスが人気ですよね?更に、ひとりひとりが熱い性格の持ち主でイ…

mentaiko / 155 view

岩田剛典の高校や大学は慶應!高学歴の御曹司で実家は超お金持ちだった

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんの出身高校や大学、また学生時代がどんな子だったかまとめまし…

piko / 190 view

中務裕太の彼女はSAYAKA?性格や好きなタイプも徹底調査

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太(なかつかゆうた)さんですが、彼女はE-gi…

rirakumama / 147 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);